【体験談】フッとお金がある人になれてからあれよあれよとお金が集まるようになった

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

817 : 幸せな名無しさん :2020/01/14(火) 03:14:19 uukXTgt20

何故かフッと自分はお金ある人、お金が稼げて当たり前な人になれてあれよあれよとお金が集まるようになった
潜在意識はずっと色々してたけど何したとか分からなくて急に意識がそうなった。

お金への焦りとかも無くなって節約しつつ好きなもの買ったり食べたりしてもすぐお金が入るし安くて良いものもすぐ見つかる
毎日お金に関わる良い事があるから活発に動いてお金を逃さないよう動くので必死
お金が簡単に入り過ぎて夢みたいだけど今まで辛かったしありがたく全部受け取ろう

タイトルとURLをコピーしました