やることは 気づいて、思い出して、いい気分になって、コントロールしようとしないことだけ

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

やることは 気づいて、思い出して、いい気分になって、コントロールしようとしないことだけ

 

355: もぎりの名無しさん :2016/09/05(月) 02:35:09 ID:LLS1YTt60

流れをぶったぎって、突然の書き込み失礼いたします。
チケットに出会い、試行錯誤(笑)し結果チケットが必要なくなったものです。

チケットに感謝をこめて、自分の成功体験を書き込みます。(読みやすいように箇条書きにします。)

外側から書いた方がいいのかな。

※展開されている外側の変化※

○新店舗立ち上げ
○異性関係、モテキ
○大金どーん!ではなく(笑)必要な時に必要以上な臨時収入
○神と呼ばれることがしばしば

気づいている人は分かっていると思いますが、現状(外側)が変化するのは当たり前でどーでも良いことなので(笑)内面の今の状態を書き込みます。

※現在の内面の状態※

○不安や不満などに引っ張られなくなった
○お金が欲しいと思わない(お膳立てしてくれるから)
○異性にモテたいというのもない(モテてるいるから)
○願望が浮かび上がった瞬間にプロセスが楽しみになり、ワクワクしはじめる。
○奇跡なようなことが起きても、以前ほどコーフンしなくなった。
○自分は完全に満たされているので、友人を気付かせるのが堪らなく面白い(笑)
○サイコーっていうのが常に駆け巡っている
(もちろん今も最高にハッピーです)


こんな感じです。どなたかの目と心に届き、気付きのお役に立てれば光栄です。
基本あまりこないで、たまにのぞきにきます。失礼いたしました。

 

356: もぎりの名無しさん :2016/09/05(月) 03:05:14 ID:IQFVmu9I0


>>355 俺もチケットに出会ってからあなたのような内面の気持ちが増えてる。
1つ気になったんだけど完璧になっているから友人に気づかせるのが面白いってどういうこと?


359: もぎりの名無しさん :2016/09/05(月) 09:33:50 ID:WtuMX3qU0
>>355
試行錯誤の部分教えていただけるとありがたいです。

 

360: 355 :2016/09/05(月) 19:47:39 ID:H1TLcLYs0


>>356さん
落ち込んでいたはずの友人が、ここで言う『既にある』を理解した瞬間にオーラというか、雰囲気というか…表情が一変するので、その変化を見るのが堪らなく嬉しいんです。
説明が下手ですいません。。

>>359さん
ありがたいだなんて、もったいないお言葉です。
自分の書き込みに返信していただいて、こちらのほうこそありがたいです。

試行錯誤はうまくいったり、いかなかったりのことです。


自分なりの 願望→現実化 の内面のプロセスを書いておきます。


※これはメソッドとかではないので、あくまでも参考に。情報の共有という観点でサラリとご覧ください。

彼女がほしいという願望がある
(満たされたい自分=満たされていない自分に気づく)

満たされていない自分というのは、分離していることだということを思い出す

現実化を妨げているのもまた、自分ということも同時に思い出す。

もともとの自分(魂的なやつ)はすべてが瞬間に叶う世界から、『上手くいかない』や『上手くいった時の喜び』を体験しにやってきていることも思い出す

これらのことをタバコでも吸いながら思い出していると、何とも言えない幸福感というか、無敵感というか…
完全な充足感で包まれる

これで内面が一足先にゴール
満たされてしまっているため、彼女がほしい!と思わなくなっていたら成功。
不思議なワクワク感がやってきます。

ここで大事なのはそのまま期待せずに、充足感でワクワク感のままでいること。
決して自分でシナリオをかかないこと
シナリオを描いてしまうと、このようにしたい!という新たな願望が生まれるため

満たされて、充足感で、何が起きるのかな♪というワクワク感で毎日を『いい気分』で過ごしていると

現実に小さなちいさな変化があります

その変化を楽しみます

さらにワクワク感が増幅します

また変化が

以下ループ



思いもよらなかった現実を現象化していることに、後になって気が付きます。
奇跡が起きた!と後になって気が付きます

これが自分の現象化までの内外のプロセスです。
やることは 気づいて、思い出して、いい気分になって、コントロールしようとしないことだけなので、簡単です。


長々とすいませんでした。
ちなみに今ももちろんいい気分でサイコーですよ

 

タイトルとURLをコピーしました