【体験談/仕事】『不景気など関係ない、会社の成長を許可する!』で昇給&ボーナス2倍

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

210: もぎりの名無しさん :2009/12/17(木) 23:49:14 ID:k4ANr6CIO
仕事の引き寄せハンパない。

中小企業リーマンなんだけどね、このご時世にほぼみーんな昇給、ボーナス去年の2倍。
チケットを読む一年前までは昇給なしだったのに。
過去最高売上、利益を更新中。
舞い込んで来る案件の規模がここ半年で目に見えてでかくなってる。

やったことは『不景気など関係ない、会社の成長を許可する!』から始めた。
不景気?知るかボケェ!って。
そしたらぽつぽつ大型案件が来始めた。

そこで抵抗が出てきて、今まではうまく行く事を許可できなかった事に気付いた。

そこで無理矢理、
『よしこい!ほらこい!ばっちこい!いいんだよ~、うまくいっていいんだよ~。ダイジョブダイジョブ~。』
みたいな、小島よしお風のアファをし始めると同時に、
いい案件の話を耳にすると『ワクワクしますね!』って言うことにした。

そしたらほんとに毎日ワクワクするようになって、自分がどういう会社で働きたいか明確になってきて、どんどん仕事が好きになってきて今に至ります。

やっぱりポイントは許可。
ただ許可!

最近恋愛で願望が出てきたので、200さん参考にさせてもらいますね☆

211: もぎりの名無しさん :2009/12/18(金) 01:29:24 ID:BYqaD9tk0
>>210
おめ!

自分は仕事だけは変化ないようにみえる(いや、それすら達成に近い
ことなのかもしれないが)のでものすごい参考になったです。

小島よしおは、なにげに深いっすねw

212: もぎりの名無しさん :2009/12/18(金) 17:09:28 ID:Rwn/a9.gO
>>210
おおお!これからお店をつくる事に携わる予定だったので、何か良いメソッドはないかと思っていた所に210さんの書き込み…
これも引き寄せか(笑)
おめでとうございます!
参考にさせていただきます。

211さんも私も、ダイジョブダイジョブ~!!w

タイトルとURLをコピーしました