「ああ、もう願望は叶った」というワクワクするようなゾクゾクするような不思議な感覚 がする[体験談]

この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

 

100 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2012/01/04(水) 12:59:06.33
思い返せば恋愛も仕事も期待しなければ上手くいったなあ。
逆にうまくいかせたくて潜在意識を使おうとしたらさっぱりだったよ。
これって必死になってる時点で信じてないからじゃないかと思った。
てか叶わない事を知ってたからこそあらがってたというか。
自分は色々考える時点で、やめろって言われてるようなもんだね。
上の人も書いてるけどウジウジ考えるより毎日楽しくが一番だと思う。
今年はこれでいってみよう。
長文&自分語りごめん。決意を書きたかった。        

 

109 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2012/01/06(金) 13:52:53.80
>>100
期待していても執着していても叶うよ

叶わないのは潜在意識に期待していると叶わないとあなたが刻印してるから

 

110 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2012/01/06(金) 15:12:35.27
あと、良く言われる願望を叶えるのに
努力、行動しないと叶わない
自分の器の範囲でなければならないとか言われているけど
願望が潜在意識に刻印されれば、意識しなくても
勝手に行動するので気にしなくて大丈夫
努力もいらないし、好きなように願望を
刻印すればいいよ

願望を刻印する作業を繰り返していれば、勝手に自分のやりやすい刻印の仕方

自分が本当に求めている願望がわかってくる
そのうち、頭(潜在意識)が「これだ」と

ピンと反応するから、その通りに行動すればいいだけ
すげー簡単

111 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2012/01/06(金) 15:12:58.41
俺の場合は
マーフィーの100の成功法則をひたすら読んだ
否定的な考えが浮かんだ時は
「どのみち上手く行くから大丈夫」と即座に潜在意識に叩き込むようにした

あとは
俺は○○(好きな女)と愛し合っている事を知っている
幸せだなあ
豊かだなあ
俺は何をやってもうまくいく

これらの言葉をひたすら声に出して潜在意識に刻印した
すると、勝手に願望のイメージが頭に浮かんできて
質感、感触が手に取れるようになり
体がゾクゾクするような感覚と、幸せ、感謝の気持ちが湧き上がってくる
「ああ、もう願望は叶った」という
ワクワクするようなゾクゾクするような不思議な感覚
難しく考えたり、こうしないと願望は叶わないとか思うのは1番良くない
自分に合った刻印方法を探っていくのが大事だと思うよ

 

112 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2012/01/06(金) 15:30:46.87
あっ、大事な事を書くの忘れてた
行動した時に、客観的には失敗したかも?と思える時があっても
何故かこれは逆にチャンスだとか、成功までのプロセスだと思えるようになる
意識しなくてもそう思えるようになります
だから失敗はありえません
成功しかないです
人生楽勝です

 

113 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2012/01/06(金) 15:34:28.22
>>111
すごい!
参考になります。
実現まで時間はどの位かかりましたか?

 

115 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2012/01/06(金) 17:22:19.74
>>113
潜在意識の存在を知ったのが5~6年前だと思う
その時読んだ本はいまいちピンとこなくて
一回読んだだけで特に気にしてもいなかった
その数年後(2年前かな?)に本屋に行った時に、秋元康の習慣(欲しい本の半径?m以内のまったく興味のない分野の本を買うようにしている?うろ覚えすまん)
を思い出してなんとなく買ったのがマーフィーの本
読んですぐに心に響くものがあり、いきなり臨時収入
これで本物だと確信した
ちなみに年収は当時に比べて今は10倍近く増えたよ

 

119 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2012/01/06(金) 17:53:06.47
>>115
10倍ってことは1億以上ですか?w

自分も今22だけど最近最近潜在意識を知って理想の彼女を引き寄せています。
今までの僕の人生を考えると過去の経験にマイナスのものがあまりにも多いと思うのでホ・オポノポノろかもしています
やっぱり願いをかなえるコツというのは潜在意識を信じることですよね?

 

121 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2012/01/06(金) 18:36:45.35
>>119
元々の年収が低所得だったので、そこまでではないよ
俺は最初に石井裕之って人の本を読んだんだけど
まったく信じられなくて全然ダメだった
その数年後に大島淳一(渡部昇一)さんのマーフィーの本読んで初めて信じられたからさ
あとは斎藤一人さんのも良かった
セドナメソッドもダメだったし、他の引き寄せ、自己啓発関連もピンとこなかった
あくまで俺の場合だから参考程度にしてね

 

114 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2012/01/06(金) 17:18:12.41
>>111
>これで、好きな女と結婚し、家、車を手に入れて、収入も増えました
この辺の経緯を詳しくお願いします

 

117 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2012/01/06(金) 17:37:22.09
>>114
いまいち相手にされてなかったのが知らず知らずのうちに付き合うようになって結婚
家、車は買ったんだけど、いろんな人脈がいつのまにかできていて
その人の紹介でいい物件をかなり安く買えた
仕事も紹介
何故か協力してくれる人が現れたり、昔からの知人もみんな俺によくしてくれるようになった
マイナスな意見を言ってくる人もいたけど、そういう人は距離おくようにしたよ

 

118 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2012/01/06(金) 17:46:26.63
>>111
「愛し合っていることを知っている」で結婚までいけたんですね!
否定的な考えはどのみち~と。メモメモ。
元旦から叩きこむこと、否定を覆すことを始めたので
良いお話聞けてよかったです。どうもありがとうございます。

>だから失敗はありえません
>成功しかないです
>人生楽勝です
心強いですねー♪

 

120 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2012/01/06(金) 18:06:59.58
>>118
絶対うまくいくので、あきらめずに潜在意識に刻印する作業を続けてください
うまくいかないときも、それは潜在意識を使いこなす為の修行みたいだと思ってください
潜在意識のコツを掴めば、人生は自分の意思でコントロールできると
確信できる出来事、感覚が必ずやってきます
自分の目に見えている物、感覚

脳が自分の意思で映像化してるとしか思えないような不思議な出来事です
この感覚を是非味わってください

タイトルとURLをコピーしました