国際遠距離、かなりの年齢差、別れた時も壮絶な言い合いの喧嘩、SNSブロックからの復縁[体験談]

この記事は約2分で読めます。
PR

950 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2018/10/13(土) 16:06:26 8CQ9U.N60
流れ切ってすみません。

復縁しました。
国際遠距離、かなりの年齢差、別れた時も壮絶な言い合いの喧嘩、SNSブロックという状況で絶望していましたが戻れました。
戻るまでの期間は2週間弱という短い時間でしたが、1日が1ヶ月ぐらいに感じるほどでしたし、潜在意識については予備知識があったので別れた翌日からいろんなことをしました。

・アファ、瞑想とイメージング、仏壇と神棚に毎日お祈り、新月の願いごと。
でも、一番良かったかもと思ったのは、彼への自分のゆるがない愛を確認できたことと自愛です。
短期間ではありましたが、自分の中のネガティブな観念を見つめなおし、彼は自分の人生で本当に必要な人だと確信できたことが大きかったです。

ずっと前も、潜在意識ですごくびっくりするようなことが叶ったことがあったので、潜在意識への信頼はわりとありました。
その後、潜在意識関連から離れて生活していたのですが、今回を機にこれからも実践していこうと思います。

みなさんにも幸あれ!


952 名前: 幸せな名無しさん [sage] 投稿日: 2018/10/14(日) 13:18:42 RdXlOIY60
>>950 おめでとうございます!!
前回も、アファやイメージング、瞑想で叶われたのですか?


953 名前: 950 投稿日: 2018/10/20(土) 14:37:25 ff2Rhso60
>>952さん遅くなりました。

前回も復縁関係だったのですが、主にアファ・断言法をやっていました。
イメージングもしていましたね。
その時もやっぱり彼からメールが来ました。3,4か月後です。
薄くやりとりしてましたが、私の彼への気持ちが冷めていき、どうでもよくなり。。
そして、1年半後ぐらいに異国である日ある時間帯に地下鉄に乗ろうとしたらホームの前のほうに彼がいたんです。
彼は気づかず、、
私はとっさに逃げてしまいました。
(冷めていたのもありますが気が動転し過ぎて)

確かに復縁を願っていた時には、もう自国に戻っているであろう彼と会いたい会いたいとずっと願って「彼に会えました!ありがとうございます!」とひたすら書いていたので、叶ったなあと。
でも、もう気持ちがないのに叶ってもと思いましたが、ありえない状況で再会したので(彼は気づいてなかったけど)、心底びっくりしたのを覚えています。

なので、潜在意識にしみ込んだら叶うものなんだと思った記憶があります。

タイトルとURLをコピーしました