【体験談/お金】サラリーマンの月収2ヶ月分くらいをここ1週で楽しみながらひょっこり手に入れた

この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

594: もぎりの名無しさん :2010/07/01(木) 22:01:48 ID:rK.D0QPIC
サラリーマンの月収2ヶ月分くらいをここ1週で楽しみながらひょっこり手に入れた。
あと一月ちょいで4キロやせた。

チケットはだいぶ前に既読だったけど、いま思うと適応できてなかった。

二ヵ月前に付き合う直前の人をとても信頼していて相談してた親しい友人に横取りされ、不安や怒りのせいか、仕事も減ってしまってピンチの状態に。

人生の中でもかーなーりショックで、でもピンチはチャンス!というかもう頭働かず、アホになって7章とクレさんまとめを何度も熟読した。

とにかく何が見えようと「欲しいものはすでにある」という映画を心で流し続けた。
現実は目にみえるものだけじゃない!とイロイロ無視。
もう変化したし~やった、と自信満々。
過去のいっさいがっさいのイヤなこと、嫌な気持ちを思い起こさせる人々は、自分が生み出してるけど、ひとまず対処療法でスパッと切って。考えもせず。
思い出したら自分に愛を送る。
あとは好きな映画とか見たりして楽しくすごした。
何も気に病まず、家族や友人と談笑したり、身体動かしたり、髪型かえたり、とにかく気分いいことだけ、
そして欲しいものすべて手に入ってるから、ラッキー!とか、次は何するか、を考えてた。

どうやってお金が入ったかは割愛するけど、ホントに「なぜだかわからないけど大金が手に入った」。
今は、その気持ちがありありとわかる。

今ではその2ヶ月前の嫌な出来事にも感謝できるようになった。
いまは、理想の恋人も心で一緒。現実はどーだろーと楽しい!
108さん、クレさん、コレが人間のデフォルトなのだと知らせてくれて、ありがとう。
語弊あるかもしれないけど、そして新しい世界を信じた自分や現実にした別の領域にも感謝。
チケットすらない世界、こんなに簡単だったのね…

595: もぎりの名無しさん :2010/07/02(金) 12:43:58 ID:vjhgHy0A0
>>594
つまり四六時中お花畑の脳内で生きればおkってことですか?

597: 594 :2010/07/02(金) 22:04:55 ID:yVLL1MOYC
>>595
最初はお花畑って思ってたけど、いわゆる現実と心象風景のギャップが気にならなくなった。
お花畑は現実だから。
だって「ある」しかない。

598: もぎりの名無しさん :2010/07/03(土) 01:09:51 ID:kCEUqBVgO
>>597
では心象風景でスナイデルとロッベンと私でボールを回しているところを思い浮かべると、いつかは現実の現象として現れるかもしれないわけ?

599: 594 :2010/07/03(土) 05:51:33 ID:JGKyfJugC
>>598
その二人の偉大さや海外の人と知ってて敢えていうけど、それってありえないこと?

起こりにくいことの例えとしてるならもうすでに「起こりにくい」という観念があるから起きないだろうね。
あなたがその世界に居る意図を保持できて(属性変更)、自分にその出来事が起きることを百パーセント許可すればそのうち起きるかもね。
そうすると勝手にその世界で生きちゃうからな。
ま、わたしは先人さんと違ってあなたの内面世界の変化の方法はよくわかんないし、このスレは方法論とかは書かないみたいだからこれ以上答えないけど
チケットとかクレさんまとめとか、画家さんに聞いたりして自分の中で腑に落ちてちゃんと実践すれば、面白いことになるんじゃない?
参考に、フィールド違うけど、うちの兄は大ファンの、洋楽好きで彼を知らないとモグリ!というワールドクラスのミュージシャンと友達になって
ジャムセッションしたいという夢をどういうわけか叶えた。
彼のなかではず~っと叶ってて、現実が追い付いた、らしい。
だからあなたの夢というかその二人とボール回すとかって心象風景もあり得ると思える。
すべてあなた次第。

603: もぎりの名無しさん :2010/07/03(土) 21:03:07 ID:vjhgHy0A0
>>594
>付き合う直前の人をとても信頼していて相談してた親しい友人に横取りされ

すごいw 月9のヒロインみたいwww ドラマチックだねw

604: もぎりの名無しさん :2010/07/04(日) 01:38:28 ID:EMShQtgc0
あなた次第って言葉は便利だなぁ

605: もぎりの名無しさん :2010/07/04(日) 07:00:05 ID:0FZW7axcC
>>600-601
わたしもGJな感じで報告待ってますね。

>>603
うーん、あれは韓流ドラマwwwだった。
自分の性格はドラマチックwと全然逆だったけどね。
チケット理解した後のほうがよほど気持ちはダイナミックでドラマチック。
かつては不安でないといけない、リスク管理して現実的であるべきみたいな考えで現実にいつもリアクションしてた。

その出来事は、自分はイケメン高身長で人気の人を希望して好かれる引き寄せまで達成したことが起点。

自分は普通の見た目ですが、これまでの好きな人はイケメンや金持ち、人気者にかかわらずほとんど私を好きになるので
(知らずにそういう属性にいた)好かれるとは思ってたから、それより後の意識はしてなかった。
ただ彼は初めての年下で、急に不安になった+元友人が彼に媚びを売ったり女の厭らしい部分を垣間見て不快だったことを関連させて、
もっともらしい不安に浸ってしまった。

ま、自分はその出来事で覚醒したし、彼のことはみんなが欲しがるから好きだった気が…。
友人も連絡長くとってなかった大好きで尊敬してる古い親友となぜか復活したのでむしろハッピー。

ま、そんな感じで恋人もっと大好きで大切な人と楽しく愛し合うのは確定だから。
108さんの言うとおり自分と世界に愛を送るのみ。
あとは現実に楽しませていただきま~す。

>>604
それぞれがそれぞれの現実を見て、唯一無二の現実を作ってるから、あなた次第としかいいようがない。

恋愛スレの成功談も素敵だ~!
おめでとう!

タイトルとURLをコピーしました