「私に労働は似合わない」「働きたくない、ラクして贅沢したい」「私にはその権利がある」…と思い続けてたら年収数億円の彼氏ができた。02

この記事は約8分で読めます。
スポンサーリンク

877 :863:2009/07/26(日) 23:01:25 iOBj4GVy0

>>872
863の者です。レスありがとうございます。
男なのに貴女のレスみてどのような感情なのかわかりませんが涙が零れました。
毎年、父の日と母の日に花を贈ってるんですけど、いつもすごく喜んでくれて
電話でありがとうって言ってくれるんです

 

で、今年もなけなしのお金はたいて花を贈ったんですけど電話では気丈に話しましたが、
心の中では最後のプレゼントになるかもしれないけどゴメンネっていう自責の念がありまして・・・


上にも書いたように明日を捨てようとしてましたので・・・

ですが、貴女の言葉を読んでいくうちに生きよう!と思いました。何かが目覚めました。
(ちなみに僕は根拠のない自信をいつも持っていました。いつしかそれを失くしてました。もぅいっかぁみたいな)

 

それで僕も貴女が実践された~磁石を実践していますがアファのように
声に出した方がよいのでしょうか?心の中で唱えるだけでもよいのでしょうか?
教えていただけたら幸いです。

 

883 :830:2009/07/27(月) 02:30:10 EekMx7HvO

>>877
相談してくれて嬉しいです。「私なりの考え」で良ければお答えします。
時間もたっぷりあるので…。ただ、携帯ならなので見苦しかったらごめんなさい。

私も何度も諦めそうになったから、877さんの気持ちがよくわかります。
でも、877さんは強い人だと思いますよ。だって、どんなときも頑張って乗り越えたから、
今も生きてるんじゃないですか?一生懸命やってきたじゃないですか。
それなのに明日を諦めたら今まで頑張ってきたあなたがかわいそうです。

 

あなたが潜在意識なんです。だからあなたが心から決めたことが現実になる。
全部あなたが自分で叶えてきた。自分で自分を罰するのはやめましょう。
あなたが頑張って叶えたことじゃないですか。

 

今まで少し自分に厳しすぎましたね。これからは優しくしよう、ほめよう、仲良くなろう。
あんなこともこんなことも全部あなたが叶えたんですよ。全てあなた以外はない、あなたが叶えたんです。
今までもできたんだからこれからも絶対叶えられますよ。

そこで!!877さん、ここは開き直り作戦でいきませんか?絶対大丈夫ですよ。
それに今の状況は877さんにとっては実は大チャンスですよ。とてもいい感じです。

 

884 :830:2009/07/27(月) 02:34:30 EekMx7HvO
☆開き直り大作戦☆~どさくさにまぎれて人生を高度な水準に設定しよう~


その一、開き直る

 

その二、自分は幸せになる!!!と決意する
(強く強く念じる。こんなの生まれて初めてってくらい、強く強く念じる。それはまるで宇宙全体を充満するかのような強い念!!)

 

その三、ノートを作る
・理想の未来のリスト(理想の外見、性格、暮らしぶり、やりたいこと、行きたい所、持ち物、恋人、結婚etc…)

・今、感謝できること
・今、幸せだと感じること
・自分の長所
・自分を褒め称える言葉
・自分の好きなこと、もの

 

…を、どんな些細なことでもこれでもか!と書きまくる。
(でも褒め言葉はおおいに誇張して!)その他気付いたことをどんどん書く。
そしてたまに音読する。

 

その四、気に入った言葉を口癖にする。
(例)「私の人生は素晴らしい」「私の望んだものは全て最高の形でやってくる」etc…

 

その五、鏡に向かって宣言したり褒めたりする
(例)「お前は一億円稼ぐ男だ」「今日もあなたは可愛いね!どうしてそんなに可愛いいの?ねぇ、なんで?」etc…


885 :830:2009/07/27(月) 02:35:25 EekMx7HvO


その六、親や友達などに感謝の手紙を書く(出しても出さなくてもいい)

 

その七、自分の喜ぶことをする
(例)部屋の掃除、美味しくて体に良いものを作ったり食べたり、花を飾る、オシャレ、趣味に没頭、下着やシーツなど肌にふれるものの新調、自分を大切にしてくれる人と付き合う…など。
実行するとき、「これで自分を幸せにするぞ~♪」と実感するのがコツ。

 

その八、ネガティブな時間をなるべく短くする。
これが一番努力のいるところ。
辛いときは即座に客観的になって辛い自分を他人のようにとらえる。
じゃあどうなりたいのか?望む未来を描いたり、良いことをなんでもいいから考える。
仕上げに口角をあげる!

 

その九、依存してるものがあったらやめる。
(自分を見失うから潜在意識と繋がれない、、)

 

その十、罪悪感を感じることはいっさいやめる。
その上で、自分のやることなすこと、全肯定!
誰に何を言われても心の中では自分より素晴らしい人間はいないと味方する。

 


↑良いな、と感じたものがあったら取り入れてみてください。色んな所からのうけうりですみません。
877さんが毎日明るく、前向きに笑顔で過ごせるよう祈っています!

 

893 :本当にあった怖い名無し:2009/07/27(月) 11:30:11 pLXdCahpO
>>885
開き直り大作戦楽しそう!やってみます
ひとつ質問なんですが、依存しているものを絶つってのは 例えば、オタクな人ならマンガを絶つみたいな感じですか?
オタクってわけじゃないんですが何年も超依存しているものがあって
音楽だとかそういった分野なんですが、それに触れるとスゴい幸せな気分になると同時にスゴく不足を感じるといった感じです

やはり依存があると足枷になりますか?


894 :本当にあった怖い名無し:2009/07/27(月) 16:33:50 cInoGfWP0
>>830
すばらしい体験や情報をシェアしてくださってありがとうございます!
私も自分のファンになるぞと意気込んでいた矢先だったので
参考にさせていただきます。

私も依存しているものを絶つについて、掘り下げをお願いしたく思います。


901 :830:2009/07/27(月) 23:23:08 EekMx7HvO
>>893>>834


私は判断しかねますが、趣味や娯楽の範囲であれば問題ないと思います。
以下に当てはまるようであれば要注意だと思います。


・やめなきゃいけないとは思ってる
・自分でコントロールできない
・自分の力が奪われたように感じる
・毎回後悔する
・自己嫌悪に陥る


895 :877:2009/07/27(月) 21:02:51 ymM2BzK50
>>878さん
心温かい言葉ありがとうございます
その優しさに感謝します ありがとう

 

>>883さん
☆開き直り大作戦☆~どさくさにまぎれて人生を高度な水準に設定しよう~
こんなに丁寧且つ詳細に・・・素晴らしい方ですね。ありがとうございます。

 

 

今まで少し自分に厳しすぎましたね。

そうですね、自分は完璧主義みたいなところありますね。
今この瞬間から完璧主義とサヨナラします。人にも優しく、自分にも優しくあろうと思います。自分の最大の理解者は自分ですね。

小さなころから夢がありまして、で、それを追っかけて家を飛び出してきたんですけど
もちろんその夢は叶うもんだと根拠のない自信があったのですが、周囲の雑音とか色々ありまして、
自分の道は自分で作るんだという一方で夢を追いかけることに後ろめたさを感じる自分が形成されてジレンマが生じまして
で、諦めたというかもう止めようと決めた時、心がぽっきり折れまして、まぁ弱いんですけど鬱を患ってしまいました


896 :877:2009/07/27(月) 21:04:19 ymM2BzK50
連投すみません。入りきらなかったので。

 

地獄の日々だったわけですが、なんとか這い上がって今があるんですけど
夢の為に色んな代償を払いましたし、夢の為に生きてきましたから、なにかこうぽっかりと穴が空いたような自分がいまして
甘えかもしれませんが…..疲れたなぁと,,,なので職なくしてもあえて探さなかったり。で、本日家賃を振り込んで貯蓄も底をついてしまいホント後ろ見たら崖なんですけどね

ある意味生まれ変わろうかなと。前だけ見て在りたい未来を思い描く。絶対幸せになるぞと。


貴女がそう思わせてくれました。本当に感謝致します。

開き直り大作戦、実践させていただきます
オッケー君は大丈夫。何も心配ないよ。全てはうまくいっているからと自分に言ってます。


その一からその十までホント丁寧且つ詳細にありがとうございます。
特にその十は過去の自分はそうだったと思い出させてくれました。本当に感謝致します。ありがとうございます。

長々と駄文失礼致しました


902 :830:2009/07/27(月) 23:28:44 EekMx7HvO
すごい、前向きになられたみたいで良かったです。

 

磁石の話じゃなくて、開き直り大作戦になってしまってごめんなさい。
根拠のない自信すら今はないとのことだったので、磁石より877さんはまず上にあげた一から十で自信をつけることが必要だと思いました。
磁石というよりはマグネットぐらいの力しかないだろうなと思ったので…(ごめんなさい)
自信が磁力の強さだと思えばわかりやすいと思います。
強い磁力なら方法なんて何でもよくて、設定しただけで嬉しい現実がどんどん引き寄せられるんですよね…。

 

一から十をやっていくうちに自分の良さを思い出して、嫌でも自信がわいてくると思います。


でもを>>896を読むと、もうなんだか大丈夫そうですね!辛いとき、負けそうな時に自分を励まして前を向くこと。
その繰り返しで人は強くなるんです。それが自信です。ネガティブなときが強い自分になれる一番のチャンスです。

 

877さんの夢叶いますよ。きっと私は877さんに引き寄せられたんじゃないかな。
だって2ちゃんねるなんて普段絶対書き込みしないんですよ。まともに書いたのきっと5年ぶりくらい。

 

マグネットみたいな力ふりしぼって引き寄せたんですね。よっぽど877さんの潜在意識は夢を諦めてほしくなかったんですね。


この世は楽しいことや嬉しいこと、ワクワクすることに満ちあふれてます。 これから素敵な未来が待ってますよ!


903 :830:2009/07/27(月) 23:34:05 EekMx7HvO
↑は>>877さんあてです。


ちなみに、ついでに言うと私も今の彼に会う前は所持金が一万円に満たないときもありましたよ~。
生きていれば何とかなるものですね。

タイトルとURLをコピーしました