【体験談】「どんな思考に囚われても、結局うまくいってしまう」アファで理想の人と結婚した

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

 

531 : 幸せな名無しさん :2019/10/21(月) 20:03:20 q2Q0lpy.0

理想の人と結婚できたのでご報告。

潜在意識とか引き寄せを知らない時から、受験勉強してないのに一流大学入れたり、就活してないのに条件の良い会社入ったり、
気になるカフェの店員から急に告白されたりなど、なんとなく思い描いてたことは実現してたので、自分が妙にうまくいくことに疑問はなかった。
ただ、恋愛はうまくいかなくて、かなり苦しむことが多いまま、30歳を超えてしまった。
そんな中で潜在意識を知って、最初は瞑想したりイメージングしてたけど、その時間をとるのがしんどくなってきたので
ひたすらアファメーションを聞いたり、心の中で唱えたりしてた。
文言は、「なぜかわからないけど私は全て上手く行く。どんな思考に囚われても、結局うまくいってしまう。」
不安が出てきても結局は大丈夫、という内容と取り込むとなんの抵抗も出なくなった。
これに加えて、理想の人のリストアップをしてみて、ノート2ページ分くらい埋めた。

ここまでやったあたりで、急に部屋の片付けに夢中になって、模様替えをしたりするのを一日中ワクワクしながら考える日々になり、恋愛の悩みは頭から消えた。
そうすると、全くなにもしていないのにステキな人から熱烈アプローチをうけ、あれよあれよという間にあっさり結婚。
理想の人のリストアップの内容なんてすっかり忘れてたけど、後になって見返すと彼は9割以上を満たしてた。
さらに、私は昔から「〇〇歳のときに〇〇歳の彼氏と結婚する!」となぜか宣言していたのだけど、不思議なことにこの通りの結婚になった。

こう書くと自分でも嘘みたいだなーと思うけど、全部ほんとの話です。
あとはお金を手に入れたいなーと思ってるけど、ここまで出来た自分なので当然豊かな生活を送るんだろうなって思ってる。


532 : 幸せな名無しさん :2019/10/21(月) 21:17:08 CEXqOnf60

>>531
素敵~!
ご結婚おめでとうございます!
きっと今までの恋愛が上手くいかなかったのは今の旦那様に出会う為だったのですね。
旦那様と末永くお幸せに。

ちなみに私も実現報告。
昨日400万円手元に入ることが決まりました。
(正確にはまだ入ってないが、これから入る)
そして、今日は捨てようと思った物の中がふと気になって見たら3万円近く入ってました。
お金を財布以外に入れる事がないのに、何故あったのかわかりません。
昨日のことは予見出来たのですが、今日の事は想定もしてなかったことなので驚きました。

タイトルとURLをコピーしました