『いつも覚えておきたい24か条と 決して忘れてはいけない1か条』 [体験談]

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

28 名前: ◆rxiOq.llLA 投稿日: 2011/12/23(金) 17:53:22.03
クリスマスを前に、いろいろなことが叶い出したから報告がてら、
ステキな文章に出会えたから、投下してみる。

私は恋愛以外にもいろいろと願望があるんだけれど、それを達成する為に欠かせない
素晴らしい出会いがあって、欲しかった情報が労せず入って来て、
とんとん拍子に願望が叶い始めた。
それと同時に忙しくもなって、スレを覗く暇もなかった位、今毎日が充実してる。

その中で見つけたのが、24 Things to Remenber。
今迷いの中にいる人に特に読んでみて欲しい。

29 名前: ◆rxiOq.llLA 投稿日: 2011/12/23(金) 17:53:51.76
24 Things to Remenber
『いつもいつも覚えておきたい24か条と 決して忘れてはいけない1か条』

1. あなたはこの地球に届けられた贈り物です

2. あなたはこの世でひとりだけ、他に類のない貴重な存在です

3. 人生は意のままに展開させることができます

4. 一日一日を大切に

5. 問題点ではなく祝福できることを数えなさい

6. どんなに辛いことがあっても乗り切ることができます

7. あなたの内奥にいっぱい答えが詰まっています

8. 事情を理解しなさい、勇気をもちなさい、強くありなさい

9. 自分に限界を与えないように

10. あなたが実現するのを待っている夢がいっぱいあります

11. 決断を偶然に任せるなんて危険極まりないことです

12. 自分の最高を、ゴールを、そして褒美をしっかり掴み取りなさい

13. 心配して過ごすほどエネルギーの無駄遣いはありません

14. 問題は解決しないで持ち歩いていればどんどん重くなります

15. あまりまじめに考えすぎないで

16. 後悔の人生ではなく、静寂の人生を生きなさい

17. 小さな愛でも大きな意味があるということを覚えていなさい

18. 大きな愛であれば無限に続くということを覚えていなさい

19. 友情は賢い投資であるということを覚えていなさい

20. 人生における宝物は人々..みんなです

21. 決して遅すぎることはないということに気づきなさい

22. ごく普通のことをするときに普通ではないとりくみ方をしなさい

23. 健康と希望と幸せとともに生きなさい

24. 星に願いを送りなさい

自分がどれだけ特別な存在であるかということを

一生のうち一日たりとも忘れないように..

30 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/12/23(金) 19:53:59.83
>>29
元気が出ますね、どんな願いも叶いそう!!
でも、ふと疑問が…特に恋愛で。
例えば、潜在意識で片方が嫌いって思いが相手の好きって思いより強ければ嫌いな方の願いが叶うのかなと。
好きだった方も相手をイヤになっていくみたいな…
好きな気持ちを成就させたいレス多いので逆はどうなのかと。
勿論、相手が嫌ってる場合ですが…長文失礼致しました。

39 名前: ◆rxiOq.llLA 投稿日: 2011/12/25(日) 10:49:02.43
>>30

私が体験もしくは見聞きした限りだと、
嫌いが好きを上回って関係がぎくしゃくするパターンと、
好きが嫌いを上回って仲良くなるパターン、両方あったよ。

同性関係は前者、異性関係は後者が多い気がする。

ちなみに、うちの妹はお互い大嫌いだった相手とひょんなことから仲良くなり、
超ラブラブになって結婚した。
子供もいる。
途中、相手の浮気などもあって相談を受けて、潜在意識を教えたこともある。
だから、嫌われているのが必ずしもマイナスとは限らないし、
嫌われていたからこそ、相乗効果で他の人よりよく見えることもあると思うよ。

41 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/12/25(日) 13:51:16.55
>>39
浮気で妹さんに潜在意識教えたって具体的にどう教えたのかお教え願えませんでしょうか。

48 名前: ◆rxiOq.llLA 投稿日: 2011/12/27(火) 12:15:23.50
>>41
あんまり言うと胡散臭いから、すごくシンプルに伝えたよ。
『強く思ったことが現実になる』みたいな感じで。
バキュさんのブログは教えたけど、後は、興味があれば自分で調べてみるように言った。

かれこれ四年経つけれど、当日は今よりサイトも少ないし
妹は携帯しかネット環境なかったから、携帯で調べられる範囲で
ノートに書くなりして、自分なりに調べてたみたいだった。

方法云々より、素直に信じたのがよかったんだと思ってる。
当時妹はまだ高校生だったから、変な先入観はなかったみたいで、
割と早く叶っていたよ。

タイトルとURLをコピーしました