瞑想しながらスタジオ内で写真を撮ってる自分をイメージしてたら、カメラマンとして雇ってもらった[体験談]

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

762 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/11/11(金) 21:31:11.20
仕事決まった。
写真が好きでスタジオ勤務でいいからカメラマンやりたいと思ってたんだけど、
全然募集が無くて諦めかけてたんだよね。
とりあえず瞑想しながらスタジオ内で写真を撮ってる自分をイメージしてたら、
七五三シーズンの短期アルバイトの募集があって応募してみた。
面接で店長と話しているうちに、短期ではなく長期で本格的なカメラマンとして採用してもらったよ。
照明やレフの使い方やポーズの付け方も指導受けられるので、基礎固めもできるし良かったよ。


775 名前: 762 [sage] 投稿日: 2011/11/12(土) 12:09:04.65
レスをくれた皆、ありがとう!
ちなみに、短期バイトの募集に応募できたのは、たまたま出かけた先で貼り紙を見たからです。
でも、募集内容は受付と接客でした。
それでも収入になれば良いかなと思って応募したら、カメラマン枠で長期採用してもらう事ができました。
来週から勤務スタートなので頑張ります。


776 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/11/12(土) 13:47:08.36
>>775
すごいね。
まさに、お見事としか言いようがない感じ。
おめでとう!


781 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/11/13(日) 15:02:23.10
>>776
762です。
レスありがとう!
もうすぐ初出勤だけど、頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました