「こういう人と付き合えました、ありがとうございました」 とつぶやいていたら絶対に付き合えないような人と付き合えた。【恋愛/体験談】

この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

「こういう人と付き合えました、ありがとうございました」 とつぶやいていたら絶対に付き合えないような人と付き合えた。

 

640 :おさかなくわえた名無しさん:04/02/10 10:29 ID:BjVMw/KP

潜在意識の力は本当だと思います。
具体的に言うと、私はどうしても異動したくない部署にいたのですが、
年数的に異動だろうと周りから言われていました。

 

それでずっと「私は異動しませんでした。ありがとうございました」と
しつこく思っていたら本当に異動にはなりませんでした。

それと絶対に付き合えないような人と付き合いたいと思って、これまたしつこく
「こういう人と付き合えました。ありがとうございます」と思っていたら、本当に付き合えました。


その後否定的な考えばかり思っちゃったせいか別れてしまいましたが。

今も叶えたいことがあるのでやっています。
最近はイメージがかなりリアルで現実とのギャップにビックリしてしまいます・・・。
最期に自分も含めてみなさんの望みが叶いますように!

 

641 :おさかなくわえた名無しさん:04/02/10 16:16 ID:xz34W8lH

俺、どうしても幸せな家庭を持ちたくて、日常じゃ出会いもないし、結婚相談所に登録してるけど3年経っても断わられてばかりだ。

いい人と出会って、いいイメージを持つんだけど、相手から断わられてばかりじゃどうしようもない。
こればっかりは俺の単なる妄想なんだろう。>>640みたいなことなんて一度もない。

 

642 :おさかなくわえた名無しさん:04/02/10 16:23 ID:hX1Z243J

感謝法みたいなのもプラスしてみたらどうでしょう。

 

643 :おさかなくわえた名無しさん:04/02/10 16:45 ID:OdI0y9mI

↓これ試してみて。>>641さん


[3636] 無題 投稿者:抹茶マン 投稿日:2004/02/07(Sat) 10:03:47

いつもは投稿することなく、読むだけなのですが、ちょっと皆さんに話したいことがあったのでレスします。

最近コンビニで買った成功法則をいろいろ紹介した雑誌を買ったのですが、その中に「幸せだなあ」という言葉を繰り返しただけで、日本でも有数の大金持ちになったというエピソードが載せられていて、早速真似してみることにしました。

 

自宅に居る時はもちろん、出勤中(仕事中も気付かれないようにちっちゃな声で) 「幸せだなあ」という言葉を繰り返していたのですが、突然彼女が出来ました。
(いない歴が生まれた年数といっしょでもうすぐ30歳になります)

 

コツは何も考えずにとにかく1,000回繰り返すことだそうです。
千という数字には千秋楽など区切りとしてよく使われ、不思議な力があるとか。

私の場合はマメに数えていたわけではありませんが、口ずさむのに1秒と掛からない
この言葉を唱え始めて3日~4日くらいにこんな幸運が訪れました。

 

皆さん、ぜひ真似してください。
心のなかでひっそりとささやくのではなく、実際に口に出して自分の耳で聞き取り、潜在意識に浸透させる意識をもつ事

1,000回あたりで必ず何らかのチャンスが必ず訪れるそうです。とにかく1,000回。
長年マーフィー理論を勉強してきてなかなか上手くいかなかったのですが、 その原因らしきものが、願望を心の中だけで繰り返すのではなく、 実際に口に出すという紙一重の違いだけだった、というのがちょっとビックリですね。

 

645 :おさかなくわえた名無しさん:04/02/10 19:05 ID:hX1Z243J

まあ、お金がかかるわけじゃなし、気軽にどぞ。
「ありがとう」とか「自分はついてる」って言うのもあるよ。
とくにありがとうって人に言うようにすると、言われた方も嬉しいし電波にも見えず。

 

646 :おさかなくわえた名無しさん:04/02/10 20:25 ID:5Jq07sNW

私も言葉を呟く方法で願いが叶ったことあったけど
コツは言いやすくて抵抗のない言葉を選ぶことだと思います。
イライラしてストレスをためると逆効果

 

652 :おさかなくわえた名無しさん:04/02/11 07:09 ID:ngx5VBvO

>640さん、やり方、詳しく教えて頂けませんか?
私もすごく好きな人がいるんですが、不利な条件ばかりで…。

 

663 :640 :04/02/12 09:17 ID:yXLXLLM/

>>652
この時私は特に好きな人はいなかったのですが、理想の人と言うのはありました。
なのでまずは紙に自分の理想を書いてそれを短いフレーズにまとめて何度も書きました。
長いと書くのが大変なので、自分でわかればいいやと思って。

気がついた時にノートに書いたり、「こういう人と付き合えました、ありがとうございました」
とつぶやいたり、デートしてる場面をイメージしたりしてたら、とある飲み会に行った時にかなり理想に近い人がいて、しかも意気投合して付き合えました。

今は好きな人がいるので同じ方法を試しています。
出会って2週間くらいだけど、飲みに行けそうな雰囲気になってきてすごくわくわくしています。
あまりに私利私欲に走った願いじゃなければかなり叶うと思っています。
652さんも頑張って下さい!!

 

668 :おさかなくわえた名無しさん:04/02/12 13:37 ID:yMJUzPmx

もう15年以上前の話なんですけど、松田聖子が

「手に入れたい物は思っているだけではダメ。声に出さなきゃ。
私は寝る前に叶えばいいなと思う事を大きな声で叫んでます。不思議なことにそれが叶うんです」
と言ってた。(もしくは何かに書いていた)

このスレを昨日初めて読んでそのことを思い出しました。

タイトルとURLをコピーしました