安定剤飲みながら、引き寄せた人います?[体験談]

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

安定剤飲みながら、引き寄せた人います?

 

377 名前: ななしのいるせいかつ 投稿日: 2011/08/16(火) 19:40:58.56
みなさんにお聞きします。

うつ病などの精神安定剤は、脳に直接作用し、落ち込みを軽減して
くれたりするが、精神安定剤服用でも引き寄せはできるのか?


安定剤飲みながら、引き寄せた人います?


390 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/08/19(金) 09:22:41.72
>>377 あまり薬もなあ…。
俺は抗うつ剤9年飲んでいたけど、副作用がきつくて断薬した。
今離脱症状真っ最中。
俺はニートになって、それで親に心配されて、病院に連れていかれたのが
服薬のきっかけで、元からうつっぽかったわけじゃなかった。
服薬中、いろいろ願いをかなえたよ。仕事とか、歯が生えたりとか、初恋の子と
再会したりとか。別に、抗うつ剤でハイになったわけじゃないけどね。


392 名前: 謙虚☆骨格美形 ◆dOuerWWdqc [sage] 投稿日: 2011/08/19(金) 11:10:35.15
身体の歪みがあるなら整体に行ったらどうだろう?

しかし歯が生えたってのはすごいな
潜在意識で顔を変えた場合、意識しないと元の顔に戻るらしいが
その生えた歯は今もあるのか?


393 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/08/19(金) 14:42:13.40
>>392
膿がたまって、歯を抜いたんだけど、「歯が生える!」と念じたら、生えてきた。
20代半ばだね。
ただ、新しく生えてきたのは、すごく内側にあって、舌があたって不愉快だったので、
抜いた。

タイトルとURLをコピーしました