【体験談】いままでの人生、引き寄せてきたものばかりだと最近気づいた。ほんと、人生って簡単、イージーです。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

728 : 幸せな名無しさん :2015/11/25(水) 08:27:57 uRbMIMW60

いままでの人生、引き寄せてきたものばかりだと最近気づいた。
・行きたい国への海外留学
・やりたいと言ってた仕事につけたこと
・付き合いたい人
・ほしいもの
・ペット

叶わなかったこと一つもないかも。

最近では…
・大卒後付き合う初めての人と結婚する!と決めた人との婚約
・高くて諦めてたブランドの婚礼衣装を着れること
・海外出張×3回
・社内表彰×2回
・将来ここに住みたいという場所に住めること
・行きたいと思ってたところへハネムーン
・欲しいと思ってた資格取得

ほんと、人生って簡単、イージーです。


729 : 幸せな名無しさん :2015/11/25(水) 08:32:21 uRbMIMW60

つづき

ニキビで悩んでた時はニキビが消えなかった。
今は、毎日肌綺麗だな~白いな~と思ってるから、ほんとに肌トラブルない。
肌が弱いな~と思ってたころは蕁麻疹が出て本当に弱かったから…
いまはどんなにズボラな生活しても肌荒れないんだよなぁとか思いながら生活してる。
おかげでトラブルなし。
あとは私ほんと綺麗だなぁ、絶世の美女だなぁと思いながら生活してるので、社内広報や社のレセプションなど、見た目を重要視される仕事をするようになった。今まではコンプレックスの塊だったのに。
毎日自信満々だし、幸せだし、一生苦労しない人生を選んだからね。
あとは、旦那が成功して都内にマンションと注文住宅を買い、ハリーウィンストンやエルメスに囲まれる生活をするだけ。

長々失礼しました。。


730 : 幸せな名無しさん :2015/11/25(水) 08:58:57 TViuQolc0

>>728>>729

おめでとう!
そうそう。そんな感じなんだよね。
みんな難しく考えすぎ←これだけが問題なのかも。
この先もそんな感じで行けそうですね!

わたしも、こういうの不思議に思っていて
知りたいなと思っていたし、
そういう話をしたいなと思っていたので
ここに来れてその希望も実現しました。
苦手も克服できました。
本当に感謝。ありがとう!


731 : 幸せな名無しさん :2015/11/25(水) 09:44:53 uRbMIMW60

>>730
ありがとうございます!
本当に、ありあまる富と幸福に感謝、全てに感謝です。
お互い幸せになりましょう。

タイトルとURLをコピーしました