叶う時って受け身だわ。焦ってガツガツ取りに行こうとすると肩透かしくらう[体験談]

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

816 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/11/21(月) 20:07:29.26
そういえば勝手に叶う時って受け身だわ。
焦ってガツガツ取りに行こうとすると肩透かしくらう。
今の仕事も誘われて入った希望通りの会社

818 名前: ななしのいるせいかつ [a] 投稿日: 2011/11/22(火) 18:12:24.50
>>816
受け身の時は、やっぱり手放してる時?覚えてはいるけど、力んで「叶えたいっ!」って思ってない時なのかなぁ?

820 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/11/22(火) 22:00:21.06
>>818
私の場合、就活しなきゃな~と思いつつも、働ける条件が厳しくてね。
受け身というか、途方もなくふざけた条件提示するのも履歴書書くのも
面倒だったから何も行動はしたくなかったし、しなかった。
だけど、1社くらいなら絶対あるはずで、そんな奇妙な条件で求められる人材って私だけじゃん?
私すげぇラッキーwって思ってた。
そしたら、暇してるなら来てくれって連絡来た。
以前働いていた会社からだったけど、マジで来たw

タイトルとURLをコピーしました