気分良く過ごすと勝手に幸せな方向に進むのかもしれないね[体験談]

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

649 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/10/17(月) 23:27:08.29
願いがバンバン叶っていた独身時代
寝る前に必ず歌を聞きながら寝ていた。
何をするにもBGMがかかっていた。
結婚してからは音楽はなくただ生活音に囲まれ、無音で眠るようになって、寝る前に悩みを振り返る日々
悪い事ばかりが連鎖して、無気力になっていた。
悩みで頭がパンクしそうで、今日は久しぶりに1日中好きな音楽をかけていた。
なんとなくで1口買ったロト6が4等当たった。
気分良く過ごすと勝手に幸せな方向に進むのかもしれないね。

743 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/11/07(月) 22:31:27.11
なぜか気づいたらいつもはぐれ者になってて
二十代も半ばなのにやはり彼女はおろか友達もいない
そういう人でも効果あるんだろうか。それとも俺の潜在意識自体死んでるのかな

744 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/11/07(月) 22:51:27.84
>>743
私もそういう状況だったけど、何だかんだで結婚できたよ。

791 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/11/14(月) 14:30:47.86
叶え叶え!!よりも
叶った!ありがとう!って思うと、
私は上手くいったよ!

808 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2011/11/19(土) 18:06:44.95
私も仕事がなかなか入らなくて、先月は不安で不安で願い続けたけど結局ゼロ収入で
今月になって、もうどうでも良いや~震災後もゼロだったけど乗り切れたし~
なんて考えていたら、いきなり2件の仕事依頼が来て、更にオマケ報酬で30%もいただき
調子良いね~いきなり震災後と先月分取り返したりして☆
とか言ってたら、今日は立て続けに6件の依頼ゲトー本当に取り返したw
一週丸々忙しくなったのは誤算だけどうれしい。

タイトルとURLをコピーしました