こんなに思ったとおりになるのは何故?って、長年疑問に思っていたけど、潜在意識を無意識に使っていたんだな

この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

こんなに思ったとおりになるのは何故?って、長年疑問に思っていたけど、潜在意識を無意識に使っていたんだな

 

296 名前:麻里 投稿日:2012/07/10(火) 17:59:24 ID:Oqg7tPxYO

一ヶ月前に潜在意識のことを知りました。
私は今までほとんどの願望を実現しています。

・超絶ブスといじめられたが、3年後には超美人と言われるほど容姿が変わる
・モテまくって半年で70人以上に告白されたことも
・復縁叶った
・お金に困ったことがない
・高校大学受験は、先生に無理と言われていた志望校に合格
・憧れの仕事に就けた(本来資格の必要な職だが、私を気に入ってくれた社長に無資格で雇ってもらえた)
・誠実で堅実な性格で、私を真剣に愛してくれるお金持ちと結婚
・子供ができにくいと診断されたのに簡単に授かる、しかも理想の性別で
・不可能と思われたマンションへの入居

他にもたくさん。

こんなに思ったとおりになるのは何故?って、
長年疑問に思っていたけど、潜在意識を無意識に使っていたんだなーと…
潜在意識の存在を知り、合点がいきました。

これからも願望実現し続けます。
皆さんの願いもどんどん叶いますように。

 

297 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/07/10(火) 18:47:07 ID:FvUfe8T60

>296
すごいですね!叶えるコツを教えてもらえないでしょうか>_<

 

298 名前:麻里 投稿日:2012/07/10(火) 22:05:38 ID:Oqg7tPxYO

>>297さん
レスありがとうございます。
やっぱりすごいんでしょうか(^-^;
私の場合は想像(妄想?)する癖があって、それが思い込みになり
「私は○○だ」とアファメーションに近い形になってどんどん実現したみたいです。

男子に暴力され女子に無視されていた中学時代、
「私って美人」
「モッテモテで出会う男の人はみんな私のこと好きになる、女友達もたくさんできる」
と想像して楽しんでいました。

中学生以来それが習慣になって就職や結婚の想像もしていて、全部そのまま叶いました。
ちなみに私をいじめてた男子数人に大人になってから告白されました。これも中学生のとき想像してた。
私を殴ったり蹴ったり便所に閉じ込めた男と付き合うわけないじゃんアハハーって言ったら半泣きしてましたw

お金に関しては、小さい頃からの刷り込みです。
私は生まれたときに鑑定師から「この子は一生お金に苦労しない」と言われたようで、
親に「あなたはお金に好かれる子なんだよ」と言われ続けて育ちました。

占いは信じていません。
おそらく、20年以上にわたる親の言葉が潜在意識に刷り込まれていたのだろうと思います。

こういう経験上、親の言葉って影響力が強いと思うので
自分の子供にもプラスになる良い言葉をたくさんかけてあげています。

私なりのコツは、思い込んで、成りきって、自信満々になることです(^O^)
でも人前では謙虚に。

…うーん、普通の結論で恐縮です。しかも長々とすみませんでしたm(__)m

 

299 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/07/10(火) 23:01:20 ID:Ut9LtTds0

>>298
俺は男ですが、なかなかうまくいきません。
いつも確率が低くてなおかつ自分の望まないことが起きます。

少しでもヒントが欲しいです。心がけることがあれば教えて下さい。

 

306 名前:麻里 投稿日:2012/07/11(水) 14:12:34 ID:.Ps7RAfgO

>>299
お気持ちよくわかります。
297には書きませんでしたが、私も叶わなかった願いはありました。
悪い思い込みが実現することもしょっちゅう。

私の経験上でも、自信が持てないときは全く叶いませんでした。
「自分は○○だ、そう決められてる」ととりあえず強く信じて、
あとは普通に楽しく過ごしてるといつの間にか叶います。
メソッドでいう「手放す」っていうのに当たるかも。

一番大切なのはワクワクすること。
無理矢理楽しむんじゃなくて、自分が心から楽しんでキラキラできる状態に浸ること。
私の場合はそれが想像だっただけで何でもいいんですよー。
298さんにしっくりくるやり方が見つかれば良いですよね。

叶った事もあるとのこと。
それはまぐれとか運の良さではなく、298さんが自力で叶えたんだと思います。
例えまぐれや運だとしか考えられなくても、運も実力のうちって昔から言います。
れっきとした成功体験なので自信を持ってください。
大丈夫、298さんの願望はどんどん叶いますよ。

 

303 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/07/11(水) 02:06:14 ID:7etziwmwO

>298
すごい!!
やっぱり潜在意識使うにも才能みたいなのって要るのかなぁ‥
色々試しても、効果が雀の涙の人もいるのに不公平さを感じた。。
(麻里さんを悪く言っている訳ではありません;)

 

307 名前:麻里 投稿日:2012/07/11(水) 14:17:39 ID:.Ps7RAfgO

>>303
才能なんかないですよー。
性格のせいかも。単純に思い込みが激しいんです。

その思い込みが良い方に向かうと望みが叶ったんですが、
悪い方向に思い込んだときは最悪な事態に陥って辛かった。
失ったものもたくさんあります。

でもそれは自分が実現させていただけ。
自己責任だと、潜在意識を知ってから理解することができました。

なかなか叶わない人は根が謙虚で優しいのかなーと個人的に感じています。
「こんな非現実なことが自分に起きるわけない」「一人で幸せになっていいの?」
って考えが無意識に働いたり。

私の友達で、そんな感じで人生コントロールできていない人がいます。イイ人なんです。
そんな優しい人たちにこそ幸せになってほしいと思いますね。

ではROMに戻ります。
読んでくださった方、ありがとうございましたm(__)m

タイトルとURLをコピーしました