その都度自然に思いつく良い言葉、表現をただ頭の中で垂れ流す無意識アファで十分な収入と最高の彼女を得た

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

 

584 : 幸せな名無しさん2015/10/31(土) 23:06:00 2BG6qkwo0

この2年くらい月の労働時間数時間で十分食べていける収入あります。
私にはもったいないくらい可愛くて性格いい彼女もいます。
基本は
無意識アファ→気がついたら「なっている」
ネガったときは「私は神の一部。神にお任せ」
これだけです。

今は事業の社会貢献度アップかつ年収アップのために最適なアファがひらめくのをただ待っています。


585 : 幸せな名無しさん :2015/11/01(日) 00:16:47 3M/llqzU0

>584
月に数時間で生活できるって理想的です~‼
無意識アファって、どういうのですか?
アファが板に付いていて気が付いたら無意識にアファしてるとか??

 

588 : 幸せな名無しさん :2015/11/01(日) 13:38:55 m/T2UzrI0

>>584
自分も無意識アファについて聞きたいです!
無意識アファって無意識にアファっているくらいまでするってことですか?

 

593 : 幸せな名無しさん :2015/11/02(月) 00:00:55 hIcrkybA0

>>585
>>588
車の運転中、歩いている時、ジョギング中、入浴中などなど
思考を必要としない時であればほぼどんな時でもアファが頭の中で自動で始まるようになるまで習慣化しました。


アファの文言は深く考えずにその時々で唱えたいものを垂れ流してます。
感情も込めたり込めなかったりと本当に適当です。
例えば一人で街中を歩いている時にかっこいい男性とすれ違えば、「俺は男前、かっこいい、イケメン、めちゃくちゃモテる、、、」など思いつく限り頭の中で唱え、幸せそうなカップルを見かけた時は「俺には可愛くて最高の彼女がいて幸せな日常を送っている、彼女を世界で一番幸せにする男である、運命の伴侶とお互いを誠実に愛し合いながら楽しく穏やかで裕福な毎日を送っている、ありがたい、、」などなど、その都度自然に思いつく良い言葉、表現をただ頭の中で垂れ流します。

願望実現、成功、よりよい人生を送るための自分だけの正解はあっても、全ての人にとっての正解は存在しません。
私のやり方にとらわれず、参考程度に考えてくださいね。

 

597 : 幸せな名無しさん :2015/11/02(月) 19:08:58 ILS2GDAY0

>>593
そして、2年前、つまり今の生活が現実化する前は、
どんな気持ちでアファしていたのか、そこが知りたいです!

絶対そうなる!という気持ちだったのか、
今話題の、既に在る!の気持ちだったのか。

 

599 : 幸せな名無しさん :2015/11/02(月) 20:10:36 hIcrkybA0

5年ほど前に遡りますが、当時私はある不運な出来事に巻き込まれ退職後、自己否定の嵐に飲み込まれ半ば引きこもりのような生活を1年ほど続けていました。


その時にある有名な著者の本を読んだのをきっかけに、1日1時間の散歩をしながら「ありがとう」をひたすらに頭の中で唱え続けていました。
今となってはそれがきっかけだったのかどうかわかりませんが、その頃から仕事がトントン拍子で決まり、また普通?の日常に戻りました。


それ以降も「ありがとう」は極力頭の中で唱えるようにしていましが、仕事やプライベートな願望についても具体的なアファを唱えるようになりました。


通勤中に「俺は世界一仕事ができる、宇宙で最も営業力がある、誰からも好感を持たれる、、、、」
休憩やトイレに行く時には「仕事が順調にいってありがたい、成績もどんどん上がる、すべてが満たされ充実した人生を歩んでいる、、、」
仕事帰りには「最高の家族・友人・伴侶に恵まれ、楽しく幸せな人生を送っている、モテる、毎日が楽しい、感謝します、ありがとう、、、」などなど。


>>583でも書いたように、「こうなってほしい」や「いいな」という感情が湧くたびにそれに呼応して思いついたアファを手当たり次第に唱えていました。

幸い仕事も順調に進み、いろんな方のご縁とご助力をいただき、気がつけば独立して今の生活スタイルに至ります。

みなさんにとっての正解を伝えることはできないですが、「内面を変えれば、現実も変わる」という確信を得るに至った一人の実体験を伝えることで、みなさんのモチベーションを上げることに少しでも役立ててもらえたら、という思いで書き込みさせていただきました。

・上述の理由で書き込みをしたが、これ以上やりとりすると私の自己顕示欲等「みなさんの幸せを望む」以外の動機が生まれそうで、情報伝達に余計なノイズを挟み、みなさんに無用な混乱を与えかねない。
・これ以上私の内面に踏み込んで言葉にしようとしても、不正確な表現によってみなさんの観念に間違った制限を与えかねない。
以上の理由からこの書き込みを最後にさせてください。

繰り返しになりますが、いち体験談としてみなさんの願望実現、成功、より良い人生を歩むことに1ミリでもお役に立てたら幸いです。
>>595さん、暖かいお言葉ありがとうございます。
私からもみなさんの成功とさらなるご多幸をお祈りします。
ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました