「私は常に完璧で好きな現実を造れる幸せな存在」だと思考のを切り替えただけ01

この記事は約4分で読めます。
PR

90 :幸せな名無しさん:2014/10/27(月) 11:04:08 ID:BigT2dsw0

この2週間で、今まであり得ない臨時収入がトントン拍子に入って来ました!

手にした現金は約4万。プラス?12月から毎月20万の不労収入が
振り込まれる事が同じく2週間の間に決まりました。

現金の4万は勤務先で数人の方から頂いたチップと見知らぬ方から頂いたお金。

 

今まで、遠慮しがちの人生。
潜在意識を学んで、自分で取り逃がしていた事に気づいた。
自分で創造して造った現実なんだから、引き寄せたものを自分で遠慮しないでいいんだよね。

 

今まで罪悪感から遠慮してたけど、素直に受け取っていいんだ!って、
素直に受け取ったら、金額はバラバラだけど、楽々現金が入って来る様になった。
そしたら、お金をどんどん手に入れるのが、当たり前の自分なんだ!と思えた。

 

そしたら、月に20万の不労働収入の話も来て、
どんどんお金を引き寄せてる感じがして、また、今以上にお金を引き寄せる確信がある。
あと、ご飯ご馳走して下さる方が増えて、食費がかからなくなりましたw

なんか、一人語りでヨゴしてしまってたらゴメンなさい。
また、臨時収入あったら報告に来たいと思います。


92 :幸せな名無しさん:2014/10/27(月) 11:35:17 ID:9..Zx4DA0

毎月20万の不労所得とは凄いですね!
メソッド的なものは何をしたんですか?


94 :幸せな名無しさん:2014/10/27(月) 12:19:45 ID:BigT2dsw0

>>92
お金に固定したメソットはしていませんでした。
していた事ってなると違和感ありますが、3週間くらい前から
恋愛成就の為に、「常に幸せな私」でいましたよ。
現実的な恋愛成就はまだですが、何故かお金が舞い込んで来ました。


96 :幸せな名無しさん:2014/10/27(月) 13:06:10 ID:Blvv0jwo0

>>94
素晴らしい~ おめでとうございます。
いかに幸せな自分でいるかって鍵ですよね。

ちょうどあることで、
料金が万単位で上乗せになることを知り
凹んでいたところですので、90さんの報告が読めて良かった。

余分に支払うことになっても、それもまた幸せな私でいるように思考を切り替えます。


101 :幸せな名無しさん:2014/10/27(月) 17:27:33 ID:g4ocZxoo0

>>96
ありがとうございます。
そうですねっ 思考の切り替え、素晴らしいと思います!
つい、現実を見てエゴが騒いでしまうんですよね。
そんな時は「あぁ、自分は何もしないでも幸せなんだったぁ♪」って
常に幸せがデフォルトの自分になってます。

 

それから1円でも1万でも手元に入ったら、小銭とか代金とか価値を付けずに
「お金が入って来た事自体」を同じ様に喜び、
「幸せがデフォルトの自分はコレが当たり前」と思っていたら、
どんどんお金が舞い込んで来ました。

聞かれていないのに、でしゃばってゴメンなさいm(__)m
少しでも参考になれば嬉しいです。


104 :幸せな名無しさん:2014/10/27(月) 20:04:51 ID:2TQHovP.0

>>101の90さん
96です。素敵なレスありがとうございます。

私も罪悪感をかなり強くもっていた方で
最近になってやっと自己観察で、エゴとは別になににも左右されない自分がいる
ということがおぼろげに体感できてきているのですが、
今回のようにエゴが切羽詰まるときは、やっぱり飲まれてしまっていました;

 

>そんな時は「あぁ、自分は何もしないでも幸せなんだったぁ♪」って
>常に幸せがデフォルトの自分になってます。

こんな風に何もしないで幸せ♪をデフォルトの自分に決めてしまえばよかったんですね。
幸せ感覚を普段からもっているようにしていこうと思います。
とても参考になります!ありがたいですm(__)m

もしよろしければ、この日常の幸せ感覚をどうやって身に着けてこられたのか
(思考の切り替えだけですか?)
お時間あるときに語っていただければ嬉しいです。


107 :幸せな名無しさん:2014/10/28(火) 06:15:01 ID:nHqCLK9g0

>>96さん
>>104のご質問についてですが、おっしゃる通り
思考の切り替えだけと言われると、それに近いかもしれませんね。

 

「本当(今)の自分は常に幸せで満たされている。」ことをただ認めたんです。
自分の性別が男だって事や、血液型はA型だって事を認める様に、
ただ、「私は常に完璧で好きな現実を造れる幸せな存在」なんだって認めた
と言えば分かり易いでしょうか…

 

それからエゴが一人言を言って来ても
「うん。でも私、幸せだから」って数週間過ごして来たんです。
幸せー♪ってワクワクとかフワフワ感とか一切感情は伴ってはいませんでした。

 

今は「幸せな自分」が当たり前です。
96さんも、既に完璧で幸せの絶頂におられるのですから仕方無いです。
諦めて認めて下さいw

 

エゴが認めたく無い!嘘だろ?!と邪魔して来ても
幸せな96さんなんですから「は?幸せですけど?」って流せばいいのですよ(*´?・`*)

タイトルとURLをコピーしました