何も理解してなくても不安でもエゴがどんなことを言って来ようがどうでもいいんです。とにかく、『復縁する』と意図したならなにもしなくていいです。02

この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク

274 :はっさく:2011/03/26(土) 01:47:12 Oy6Ab0U60

こんな意見を聞けるとわ!!(゜ロ゜; 確かにそんなかんじです(>_<)

アドバイスもらってばっかでほんとに申し訳ないんですけど
どんな感じでどんな気持ちで乗り越えて行ったらいいですかね(;_;)

 

278 :258:2011/03/26(土) 02:10:34 dEercuA2O

>>274はっさくさんへ
アドバイスだなんて、そんな(^-^)b

私は、はっさくさんではないので、はっさくさんの感覚とかがわからないため、
はっさくさんが書いた文字から読み取ったものからしか伝えれないんですが、

なぜ、乗り越えたいのですか?
なぜ、乗り越えなければならないと思っているのですか?

 

 

すみません、先に答えを言いますが、それもエゴの言葉なんです。

『乗り越えなければならない』
『この状況をかえなければならない』
『乗り越えて違う感覚を持てたら、何かが変わって願望達成なんだ!』

など、モロエゴです。

 


『エゴエゴうるせーよ』と思うかもしれませんがそのくらい分刻みに出てくるのです。

ナゼかというと、はっさくさんがエゴを無視しているからです。
野放し状態なのでエゴもやりたい放題です。

休憩しましょう。頑張らないでください。

 

そんなこと言うと『だめだ!休憩なんてこわすぎる』と
エゴさんが言うかもしれませんが、言わせておいてください。
一体化しないでください。

色んなことをリアルに叫び続けるエゴを眺めていてください。

 

あと、スレチになっちゃうんですが…瞑想はどんな感じですか?
瞑想は落ち着いてエゴを眺められるようになるし、性格も変わってくるので、瞑想に力を入れてみては?
やり方をどれかひとつにまとめほうが、あれこれ気が散らないしエゴも出る幕が少なくなりますよ。

本当は何もやらなくてもいいんですけどね。

 

268 :幸せな名無しさん:2011/03/26(土) 00:56:20 WJPgkG4o0

>>258さん
おめでとうございます!!本当に! 

何も理解してなくても不安でもエゴがどんなことを言って来ようがまじで、どうでもいいんです。
>とにかく、もう『復縁する』と意図したなら、なにもしなくていいです。

 

このコメント。すごく救われました。
どんなに理解しても、実践しても、時々ぶわっとネガな黒い感情やエゴや不安が襲ってきて、
ホント疲れちゃったな~、どうしたらいいんだろうって思っていたところだったんです。

自分が意図したから大丈夫。信じ続けます!
本当におめでとうございます!思いっきり愛されて幸せになってください☆

 

269 :258:2011/03/26(土) 01:06:59 dEercuA2O

>>268
あー(´Д`)ありがとうございます。
ここの方達は優しい人ばかりで暖かさをいただきました。ありがとうー本当に。

私も散々不安まみれでしたよ。

 

その黒い感情もエゴです。『信じよう』もエゴです。
エゴは瞬時に色んなところから、しかも超リアルに出てきます。秒刻みで出てきます。

なぜなら、エゴからするとそれが仕事だからです。
えっさこいさと、色んな感情を沸き上がらせる事しか出来ない奴なんです。

 

てかそれをしていなければエゴは消えてしまうので
必死で消えないように瞬時に現れます。(しかも強力&くどい)

『あーそんなやつなんだな。また何か言ってるな』
とエゴを受け止めてあげてください。言わせておけばいいんです。

 

大事なのは抵抗しないこと。エゴを悪者扱いしないであげてください。エゴもあなたなので。
私はあなたのエゴさんもあなたも愛してます。どうか安心してエゴさんを見ててあげてくださいね!

 

271 :258:2011/03/26(土) 01:25:48 dEercuA2O

連打すみません。スレチで申し訳ないんですが、
今机の上を整理していたら一冊の小さいノートが出てきました。

 

このノートは、さっきも書いたんですが
自分が気に入った言葉を書き留めるために作ったノートです。

 

今日、彼とはいつも行ってた居酒屋に行ったんですが
金曜日でやはり混んでいて一応予約しておいたんですが、『二人席』ですごくせまかったんです。
横も通路だし、後ろの人とも近いし、店の中心部でうるさいし。

 

落ち着かなくて嫌だ~、と思って、
カウンターにする??となり、本当は向き合って話したかったけど
本当に狭かった(笑)のでカウンターに移りました。

向き合って話せなかったけど今、そのノート見てびっくり。

 

『あの居酒屋に二人でいく』
『楽しく話す』
『私は◯◯の横に座る』

って書いてあった。
あまり書いた覚えがないけど、不安まみれだった頃、『書くといいよ』とどっかで見たのでしょう。

 

すげーわ。ちゃんと潜在意識は忘れずに覚えててくれてたんだな。と感謝。
それだけです。すみません。

 

273 :幸せな名無しさん:2011/03/26(土) 01:41:37 imc3zO4EO

>>258さん
おめでとうございます!ステキな実現報告で板の雰囲気がぱぁっと明るくなった気がします。

ちなみに別れてから1年ということですが、潜在意識を知って
復縁を「意図」されてからどのぐらいでしたでしょうか?

 

1年ぶりに会ってその日に告白なんて
きっと258さんへの想いが募ってしかたなかったんですね!
彼さんの気持ちの変化が気になりますね(*^_^*)

幸せのおすそわけありがとうございました!

 

275 :258:2011/03/26(土) 01:56:02 dEercuA2O

>>273さんありがとうございます。

えーと、ちょっと記憶が曖昧なものでハッキリ答えられなくて申し訳ないのですが
別れてから『復縁したい』と意図したと、思ってました。
つい一ヶ月ほど前までそう思ってました。

 

でも今思えるのは、意図なんてしてなかったんです。

『復縁したい』→『なぜなら今別れている状態だから』というものを思い続けてました。
別れている状態を思い続けていた=別れている状態キープ。

 

こうやって改めて文字にするとわかるんですが
『復縁』からかなりかけ離れたものを意図してました

(`・ω´・)テヘ。

 

自分の感情なんてちっとも把握できてなかったんです。ずっと。
自分自身ではなく、自分が握りしめていた『エゴイスト』というものに関心がいってました。
しかも長い間ずっとその状態だったので一体化してたんですよね。

 

だから正確には一ヶ月ほど前に彼とラブラブを意図。
です。

解りづらくてすみません。

 


 

281 :幸せな名無しさん:2011/03/26(土) 04:47:01 Cvkoo.G2O

>>275
横からすみません!
これってすごく頭を打たれました! 私はまさに、別れている状態をキープしてました。

258さんは、ひたすら自己観察を続けたとのことですが、ラブラブを意図したというのは、
波動を切り替えたら、イメージ、瞑想など特に定期的に行ったわけではないということでしょうか。
質問ばかりですみません(><)

 

283 :258:2011/03/26(土) 05:34:16 dEercuA2O

>>281さん
すみません。波動を切り替えるって何ですか?
イメージングその他メソッドはやってません。多分(笑)
瞑想は好きだからやります。夜な夜な空飛んだりしてます(爆)

 

定期的にやっていたら何なんでしょうか。定期的にやらずにいたら何なんでしょうか。
それをわかったところで何も起きません。

自分の感情をもっと見て知ってくださいね。
なぜ『定期的にやったのかな?』と思って、それを質問したのか。

めんどくさいですが、自分を知らなければ一生ループです。

 

279 :幸せな名無しさん:2011/03/26(土) 02:28:13 GCoKQpoo0

>258さん
おめでとうございます♪
なんか読んでて、貴女のコトバにヤラれて(笑)泣けてしまいました。
私もがんばろうって思いました。

 

280 :258:2011/03/26(土) 02:38:01 dEercuA2O

>>279さん ありがとうございます。(^-^)/
打ちのめしてすみません(爆)

 

頑張らずにそのままでいてくださいね。
今体感している現実はあなたが経験したくて意図したものです。

『違う!』
『こんな現実、意図なんかするものか!』

と感じるかもしれませんが、それはその現実に対してのエゴの評価です。


頼んでもないのに勝手に評価しちゃう奴なんです。

せっかくあなたが作り出した現実なので楽しんでくださいね!
楽しめるのはあなただけです。あなたの世界なので☆

タイトルとURLをコピーしました