テストを見た後、難しくとも分からなくとも、開いた途端に 「いける!」とか「よし、これは余裕」と決めるんです。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

477 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/19(水) 22:19:32 qJari69YO

最近だいぶモテるようになりました。
あと少し顔が変わってきた。
何もしてないけど理想体重キープ。
全国模試で偏差値64.8、学年トップ(イェイw)
以上。

 

486 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/20(木) 12:43:32 W1dk/xYkO

>>477
良かったら、どんな事をされたのか教えて頂けませんか。
学年トップは元々の頭の良さに加えて努力をされた結果と思うけど、
その他の事はどんな事をされたのでしょうか。

本当に才色兼備ですね。素敵♪

 

488 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/10/20(木) 19:21:55 jdSjPpEYO

>>486

ごめんなさい、少し言葉が足りなかったです… 学年トップになったのは3教科受けたうちの1教科だけなのですが、それでもご参考になれば。。


一応、他の教科も上位ではあるんですけど、トップではないので(ごめんなさい…)

正直、トップの教科はほぼ勉強してません。
「この教科はできる」っていうのがデフォルトなので、その世界が展開されているのかと。

 

他の教科はテストを見た後、難しくとも分からなくとも、開いた途端に
「いける!」とか「よし、これは余裕」と決めるんです。

 

トップ取った教科は大体いつも高い点数取れるので、
テストが楽しみだし教科自体も大好きです。

顔は鏡を見る機会が増えたくらいですかね…
「もっと可愛く」って思ったら鏡が勝手に増えました。
気付いたらそこそこ変わってました。

 

モテはクレ式の「なる」で。
「モテる私」に「なった」らその世界が展開されたみたいな。

 

体重の話については
体重計乗った後、増えても減っても「減ってる減ってる♪」って言ってただけです。

こんな感じでよろしいでしょかw
みなさんありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました