27さん-4/27さん著 入場券の結果

この記事は約8分で読めます。
スポンサーリンク

31: 27です :2015/09/15(火) 21:51:51 ID:WjQItg7w0

 

●報告 現象化

昨日、後輩女性社員(私と仲は良、彼氏持ち)と、会った瞬間、

「何かあったんですか?」と大きな声で驚かれた・・・

マジマジと顔を見られる、私の周りをグルッと一周などジックリ観察。

そして「エー?」かなり落ち着かない、納得できない様子が伺えた。

 

一方、私は「イヤ、別に、いつも通りだけど・・・。具体的に何が違うの?」と聞くも
「分からないけれど、やっぱり何か、雰囲気変わってますよ・・・」との具合。

その後、その女性の仲良しグループ同士で、それがネタになっていたようで、

他女性からもジロジロ見られる。この一件で、現象化と確信。

 

前回カキコミ27から、実質1週間。十分即効性はあったと思われる。

尚、「見た目が変わった」については、云われた時は驚きましたが、よくよく考えれば、ネガ=ストレスが消えると、緊張が無くなるので、体の筋肉がほぐれる、表情に変化が出る、ので納得。

 

また多少オカルトだが、「雰囲気が変わる」、これはオーラ的なモノ?、五感では認識不可と思われる。

「心の持ちよう」が変わった為と思われる。

尚、私が潜在意識・引き寄せ関連に興味アリの事は、誰にも話していません。

 

33: 27です :2015/09/15(火) 23:27:53 ID:WjQItg7w0

 

●心の邪魔となるモノ

不安の正体 結局は「私の執事」

 

例:夜道を歩いている時、前方でナニか見えた場合、アレって幽霊?って具合で、
以前見た「心霊特集」などを思い出し勝手にビビり、不安を生み出す。

 

A;原因
脳は、自己保存の為「かも知れない」との予測を、常時自動的に実行。

 

1、「前方でナニか見えた?」との刺激アリ

2、その刺激に的確と思われる記憶(以前見た心霊特集)から情報を抽出。

3、「夜道を歩いている今」と関連付けを行い、勝手な恐怖映像が発生。

4、不安発生となる。

 

B;正体
目の前で発生した「何か見えた」事例に対する「事故予測機能」であり「おしらせ機能」とも云える。

例として、車運転中、レーダー探知機がブザーを鳴らして「そろそろオービス有ります。ご注意下さい」と云っているようなモノと云える。

 

一方、脳はそれよりも高機能である為、「ブザー」以外に、リアルな映像・画像も
「脳内の私」に見せてくれている。尚、この機能は大脳新皮質(顕在意識=エゴ)によるものであり

車運転を確実に遂行する為、一生懸命頑張ってくれています。

 

もう少し言い換えれば、主人(私)に、執事(顕在意識=エゴ)が、

「ナニナニをお知らせに参りました」と云ってきたので、

「分かった。ご苦労さん」と、反応してあげれば良い、と思われます。

 

C;注意点

上記「B」でオービスを例にしましたが、脳は性能が良過ぎる為に「この一瞬一瞬、危険予測」をするようです。

この機能の為に、「常にエゴが湧いて出てくる」との困った現象になるようです。
エゴ=顕在意識による防御機能であり、ケガで痛いと思う信号と似たようなモノです。

よって、それ程、気に掛ける必要はありません。

 

一方、切迫した状況などの際は、冷静な判断ができず、上述の不安、エゴ、便利機能を
忘れがちになり、ストレス・怒りの原因ともなるので要注意ですね。

せっかく執事(顕在意識=エゴ)が私にアドバイスをして来たので、執事に八つ当たりするのではなく、

「分かった、ご苦労」って声がけをしてあげましょう。

 

51: 27です :2015/09/29(火) 15:16:16 ID:NOAZZc3E0

 

久々に書かせて貰います。

さて、言い訳ですが、極端な現象化発生で、マジ多忙でした。今後も多忙と思う・・

尚、質問をされても、いつ返答できるか?保証できませんので御理解願います。
書き溜めを投下します。

 

広告

 

52: 27です :2015/09/29(火) 15:16:49 ID:NOAZZc3E0

 

●現象化

見知らぬ女性25人と仲良くなった。内5人脈アリ?

 

1、「私を見て大幅に変わった」と云ってくれた女性陣に、変化の理由として潜在意識の話を少々。
当然、宇宙のようなブッ飛んだ事は云わない範囲で。また、当たるかは別で、一応タロットできます。

 

2、変化と占いに興味アリで、1の女性陣が、別の女性陣を呼ぶ。
「モテる」よりは「お悩み相談」の意味合いが濃厚。「女性から頼られる私」が現象化??

切実な内容が多いので、私も誠実に対応。それがウケたらしく、女性が女性を呼ぶ具合。喫茶店で、私と女2人とお話中、ヨコにいた見知らぬ女性陣が、興味アリで会話に参加するなど、

見知らぬ女性との出逢い?が多発。

 

3、「もっと聞きたい」との具合で、連絡先交換を御願いされる。(全員)

(18日から始まり、既存知人除き、交換相手25人。しかし顔と名前イマイチ覚えていない)

 

4、既存・新規の交換相手から「また聞きたいので、お会いしたい」との連絡多数。多い時10件くらい。

全員20代、美人も多い。邪念・下心出したいが、切実な内容が多いので、信頼優先とする具合。

 

5、この件を全く知らない別の女性陣から、「最近お誘い多いですね?」と、いい意味での勘違い多発。

 

6、「お礼したい」と御食事のお誘いアリ。現在コレが5人。カワイイ人もいる。「紅葉見に行きたいです」など、おねだり多数。

 

尚、身バレを避ける為に、詳細はゴメン。

以前、別スレで、浜崎サンと思いますが「半年で70人」との目標を見ており、

「ならば、オレは半年で100人だ!」と気合入れていましたが、マジっぽい。

多数の女性と知り合う ⇒ 相談事? ⇒ お礼 ⇒ 好意に発展?? との流れ。

ただ、嬉しい反面大変でもあるので、数を縮小する為の意図を実践中。(マジ効果期待)

 

53: 27です :2015/09/29(火) 15:17:57 ID:NOAZZc3E0

 

●今件での方法

1、「入場券」と「書き忘れ」で記述したモノ。宇宙へのプレゼンも結構イケるらしい??

尚、他スレでの「神様ゲーム」と同じとも思われる

 

2、ブレインダンプでの「ポジへの修正(以前37記述)」、それに「完璧」をつけて強化。

ネガをポジに書き換える内容でしたが、結果的に「ブレインダンプでの脳内破壊」ができていたらしい。

尚「脳内破壊」はイマイチなので、他スレで勉強させて貰っています。

 

●エゴの変化

 

A;
やはり日常・仕事でイラッとする事はあれど、

瞬時に「エゴ(便利機能)たる執事が報告してくれた」って変換。

「いつもゴクロウサン」って感謝へ変換。結果、感謝⇒スッキリ。

また、「スッキリ」が気持ち良く「この”快”の為に、先程のイラツキがあったんだ!!」と、「イラツキの原因」と「それを見つけたエゴ」にも自動的に感謝できるようになって来ています。

これを続けていけば、イラツキ原因が無いので、本当に敵無しになると思われます。「お花畑」強化です。

尚、上記「スッキリ」を意図的に強化して、「充足」を意識するクセをつけています。

 

B;

美人と知り合う度に「有り得ねぇー!」とエゴが瞬時に反応、上記A要領で変換していますが、その反面、エゴの役割について、認識変更がありました。

よくバラエティ番組で、必ずと云っていい程「驚き役」がいます。カンニング竹山など。
クドイ・しつこいくらいに驚き、ツッコミ、盛り上げますね。

エゴのやっている事が、それと同じように見えてきました。

(尚、エゴは執事と云いましたが、最近は、カンニング竹山にも見えてきた・・尤も竹山、本当はイイ奴ですね)

 

●今時点での検証結果

何よりも「固定観念(エゴ)」を対処する、に尽きると思われる。

現状、意図、なる式、チケットもよく分かりませんが、エゴ対処による「下地整備」が優先らしい。

ある達人スレで「潜在意識はキャンパス」との比喩がありましたが、

せっかくのキャンパスも落書き(エゴ)だらけでは、絵は書けないので、一旦消しゴムで消去が必要です。

その上で、ステキな絵を書けるようです。

 

●課題

「お金」。以前「なる式スレ」で質問され分からずメゲて放置。

一方、「入場券」の確証を得る為に「モテる」一本に集約していましたが、効果アリでしたので、ほとぼりを冷ましてから、「お金」に移行予定です。

ロト6何回か購入すれど・・・でした。

 

54: 27です :2015/09/29(火) 15:52:47 ID:NOAZZc3E0

 

●「現実世界」への嫌な事・イラツキ

やはり日常でも、イラッとする事、嫌な事はありますが、

それに反応して「怒る・憎しみを持つ」は、避けるべきと思われます。

よく、「現実世界は”私”の投影・鏡」とも云われ、「私=現実世界」ともなります。

 

ここで、「現実世界」がいかに気に喰わないとしても、それは「私」であるので、
それに怒ったり、憎しみを持ったりすれば、単なる自傷行為であり、「私」を貶めるだけですね。
嫌な事、イラツキも、原因はエゴであり、「私」所有の観念・基準です。

それを「脳内破壊」するなり「エゴ対処」していけば、嫌な事は無くなります。

この辺を何とかクリアできる事をオススメします。

—- 今回の投下、ここまで。

タイトルとURLをコピーしました