エンジェルさん09/どうやってお金が入ってくるのかとか具体的なこと考えない方が立場にいやすい

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

248: 243 :2016/08/08(月) 13:03:23 ID:ryJSJUGY0

965、968さん 本当にわかりやすーい!
早速ありがとうございます。

エゴの声って気付かず同期しちゃうこともあって、
まだまだ観察だなぁと思ってたのですが、書いてくださった瞑想で大事なことを思い出しました。
私も神(宇宙?)と一体化して自分をもっと愛してあげたいと思います

本当に、もっともっと愛して幸せにしてやりたいです、自分を(^ ^)


249: 965、968 :2016/08/08(月) 13:17:03 ID:6z0WEh8o0

>>248
そう言ってもらえるとうれしいです(*’▽’*)
私のエンジェルちゃんが喜んでいますw

神って考えると、神ってなんぞやって最悪、神なんていない!とか
神は何故自分をこんな目に遭わすんだとかまたエゴループにはまるので、
イメージできる宇宙空間にしてみました☆

この0値に入れるようになると
私が前に書いた、特定の引き寄せもやりやすくなります。
満員電車でも目の前の席があくとかそういうこと前に書きましたw
後は本当に幸せの条件をあまり考えないことですね。

どうやってお金が入ってくるのかとか具体的なこと考えない方が0値にいやすいので。


259: もぎりの名無しさん :2016/08/09(火) 04:19:41 ID:5VNcGlqM0

>>247
因みに最初エゴの力が強すぎて同化する事はありませんでしたか?
瞑想以外で、何か対策したことはありませんでしたか?
瞑想すると呼吸が苦しくなったり、瞑想状態になると
絶対起きて欲しくないことの想像をしたりとマイナスループにはまってしまうので、、、

260: 965、968 :2016/08/09(火) 08:14:50 ID:uLvwvoYw0

>>259
私達って対象が目に見えないと、不安や疑問が沸いてくるんですよ。
私も今思えば、エゴと本来の自分の区別がついていなかったし
(わかった!って思って興奮してたのはエンジェルちゃん)

瞑想も同じくイメージがない中で行うので不安や疑問というデビルのおしゃべりが始まるんです。
そこで宇宙をイメージしたら、急に瞑想できるようになりました。
別に瞑想は何もしてはだめって事ではないですね。
要は0値の自分になれればいいので。

宇宙の光り輝いてる自分を想像して、
愛してますとかありがとうとか今素晴らしいとか唱えてると
イメージングと言葉2つ行ってるのでデビルがしゃべりずらいんです。

もし瞑想しても辛いなら自愛のチャンスです。
自愛するときに文章を勧める理由は、書いてると、思考(エンジェルデビル)に飲み込まれにくいからです。
頭の中で話を聞こうとすると、一緒にマイナス方向にいったりエンジェルが「もう大丈夫だから」って抵抗したり
集中力もなくなり深いところまでいけませんでした。
携帯で文字を打ちながら考えるという作業が0値の自分を維持しやすかったです。

私は5月末からこのスレにいますが、初期、深夜に自愛を1時間以上してました。
最初は思いっきり怒ってましたしすごく泣いたりもしました。
(私は幼少期から親の様子伺いをする子で負の感情を押し殺していましたが
今は親と仲良いからもう大丈夫って思ってたのでびっくりでした。)

何故深夜かというと、眠い方が思考が働きにくく逆に意識的になれるからです。
色々気づけたりもします。

108さんのまとめや本読んで気づいたことを文章にしたりは今もしてますよ。
書きながら更に気づいたりもします。
後、私がやってることはジムで走ることですね。

タイトルとURLをコピーしました