エンジェルさん16/生き返らせたいと願うより愛で繋がっていて完璧だと判断すれば、彼ではないけど、 別の形としてあなたの前に現れてくれる

この記事は約6分で読めます。
PR

305: もぎりの名無しさん :2016/11/12(土) 01:40:18 ID:wK3m0NVk0

初めて書き込みします。
引き寄せはシークレットはやってた時から色々、読んでました。

去年の夏ある人にどうしても会いたいと思うようになって、
普通では会うのがなかなか難しい人なので、引き寄せ使おうと思いました。

ある方のブログに出会い、8月から11月まで毎日1日も欠かさず
イメージングの瞑想をやり、途中から断定法もやりました。
でも全く現実動かず。

イメージング瞑想が苦行みたいになってきたのでやめて、
断定法のみと、その他の引き寄せ系の本読んでました。

でも叶わない5月ごろ、チケットに出会いました。
そっから毎日、健忘録読み込みやってて最近、執着もなくなってきたと思ってたら、
その人、突然、死んじゃいました。まだ若いし闘病してたわけでもないです。
突然死だったみたいです。

でも、まだ諦めきれなくて、パラレルシフトすれば、
その人が生きてる世界にいけるんじゃないかとか考えてます。
生きてる時に引き寄せられなかったのに。。。

パラレル読んでないけど読んでみようかと思ってます。

もう、こんなことしない方がいいのかな。
長々と失礼しました。


307: もぎりの名無しさん :2016/11/12(土) 07:45:45 ID:X6sj5s0.0

108さんは死んだ人に会うことは可能だと言ってるね


308: もぎりの名無しさん :2016/11/12(土) 11:15:47 ID:jt4iHZws0

307
108が言ってればなんでも叶うのかい?
あなたの中の考えはどうなんでしょう?
ホントに死んだ人に会えると思うのですか?


309: エンジェル :2016/11/12(土) 16:34:22 ID:m8Jui6Tk0

>>308
死が断定されてると、それを覆すのは難しいでしょうね。
何故なら、死んでるのをなんとかしたいって不足ありきですからね。
アリスインワンダーランドやシュタインズゲートだとパラレルシフトに成功しました。

アリスの場合は、死んでるのは確定されてはなかったから
信じることで本当は生きていたとなりました。
シュタゲーでは自分をだましました。

本来は形は存在せず全て繋がってますので、生き返らせたいと願うより
愛で繋がっていて完璧だと判断すれば、彼ではないけど、
別の形としてあなたの前に現れてくれますよ。


310: もぎりの名無しさん :2016/11/12(土) 17:56:18 ID:wK3m0NVk0

レスありがとうございます。
ずっと会いたいと思ってて色々やってたのに
何で死んでしまったのか訳が分からないんです。

生きててさえいてくれれば、いつか会えるはずなのに永遠に会えない
世界に行ってしまったのは、どうしてなのか。
現実が内面の投影なら私が、その人の死を願ってた?
ありえないです。

もう本当に訳が分からない。乱文すみませんでした。


311: エンジェル :2016/11/12(土) 18:14:51 ID:m8Jui6Tk0

>>310
これはあなたの文章から私が感じたことですが、
どうしても会いたいということは、どうしても会えないから、
どうしても会いたいと切望した。

引き寄せの法則を行うも、
会ってる!←断定(エンジェル)

としても

会ってない(デビル)

の方にも引っ張られるので、どうしても会ってる、
会ってないと、未確定な現実が続きました。

それが執着がとれたと書いてありますので、
どうしても会いたいという思いが消え、
どうしても会えない現実を選んだのかもしれません。

また、どうしても会いたいけど会えないのは辛いですよね。
この状態は安心できる状態ではありません。
安心するのは、どうしても会えない状態にすると
どうしても会いたいと思わなくて済むということ。

私の文章であなたを傷付けたらごめんなさい。
どうしても会いたい、でも会えない
という思いをあなたは繰り返してます。

彼うんぬんではなく、何故そう思ってしまうのか
自分を掘り下げてみることをお勧めします。
そうすれば納得出来るときがくるかもです。


312: もぎりの名無しさん :2016/11/12(土) 19:07:35 ID:wK3m0NVk0

311、
レスありがとうございます。

何やっても会えないんだから死んじゃえば諦められると
私の内面が思ってたという事ですね?

そういう解釈もしようと思えばできますね。

でもありえなくないですか?
恋が叶わないと思ってる人の相手が突然、死んじゃう事が
珍しい事じゃなくなりますよね?

相手の死を私が引き寄せたんなら、
生きてる世界も引き寄せられるんじゃないでしょうか。
どこかで108さんがお葬式に行った知り合いが生きてた、
みたいな書き込みを見たような記憶があるので、そういう事できるのかな。

その人が死んでしまった事で、引き寄せとかチケットとか
信じてやってきた事ってなんだったんだろうと。

誰か教えて欲しいです。


313: エンジェル :2016/11/12(土) 20:04:10 ID:m8Jui6Tk0

>>312
309でかいたとおりできますよ。

死ではないけど私も腫瘍がなかったことになりましたし。

それほどいつも引き寄せは思う通りにしています。
それは私前世が分かって更に納得しました。


315: エンジェル :2016/11/12(土) 23:56:16 ID:m8Jui6Tk0

質問者さんは死をなかったことにしたいと思われています。

死が確定してると、そこからどうにかしたい、
彼を助けたい自分という現実が起き続けるパラレルにはまります。
まさに過去改変しようとしたシュタゲーです。

もちろん不可能ではありません。
ただ確定してる自分をだますのはかなり難しいよ、
でもアリスとシュタゲーのパターンはいけるよってことで
313で私の例をだしました。

ちなみに私は、入院もしてて腫瘍があるから3カ月に1回大きくなってるかの検査が必要
(大きくなれば摘出OPE。すでに大きい)とのことで、薬の冊子も頂きました。

でも怖いので検査行きませんでしたし、
病気の原因が私だろうと薄々思ってたので、自分のエゴが落ち着くまで見送りました。
(怪我も絶えず腫瘍は最終兵器だと思ったので)

そして1年が経ち、ここで質問もさせて頂く中で、病気の原因の心と
向き合った結果、検査に行ったとき、問題ないと言われました。

腫瘍の大きさを聞いたら、腫瘍は疑いがあるだけでなかったと言われました。
そんなはずないんですけどね。親も立ち合ったし。

問題は、腫瘍がある、
いや、ないと断定しようという
簡単なお話ではないということです。
腫瘍があるにいたった理由を探すべきです。

何故私は腫瘍を体に持ちたかったんだろう?
きっとあるはずです。

私はその時彼氏との付き合いが苦しくて自分の体にSOSをださせました。
だから彼との苦しい付き合いで、苦しい部分を自愛しました。
自分の体をだめにする理由がなくなったから、腫瘍はない世界にパラレルシフトしました。

何故彼に会えない方が良いんだろう?

そこを遡るといろいろエゴが出てきます。
そこで私のように納得すると、抵抗が消えていきます。
彼に会えない方がいいと思う自分が消える=会えるになります。

でもパラレルは私のこの長文でも理解はし難いと思うので
108さんの本読んだ方がここで聞くより早いですね。


316: さら :2016/11/13(日) 00:33:46 ID:6MjTb9pw0

>>315
なぜ願望が叶わず、
今のような状況になっているのかを考えるのが良いのですね。なるほど。

タイトルとURLをコピーしました