エンジェルさん14/年齢は私も気にしてたけど気にするのやめちゃいました。案外年齢なんて関係ないです。

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

1145: らららりーら :2016/09/12(月) 18:22:36 ID:hrLLF8.k0

エンジェルさんありがとうございます。

>今まで付き合った元彼全員から復縁したいと何度も連絡が来るのが当たり前なんです

すごいですね!
自分を拒否しなくなって受け入れると男性から連絡がくるのですか⁉すごいですね。
具体的に何をするのですか?私にもできるでしょうか?

私が一番気になってるのは自分の年齢です。気が付けば33歳になってました。
私は田舎の県に住んでいて周りは皆結婚しています。


1147: エンジェル :2016/09/12(月) 20:21:01 ID:R98nAxuQ0

>>1145
本当に不思議ですよね。
だから今回彼と付き合ってく中で入院や怪我、皮膚病、病気でもうやばい!って
このスレでお世話になってく中で完治して、気持ちも落ち着いたので別れてみたんです^_^;

諦めれたらいいけどそれは無理だから意識的に復縁してみようと。
私も彼もどちらの気持ちも全て受け入れたらどうなるのかなと思って。
そしたら、受け取ってーってやってきました(笑)

らららりーらさんは彼に対して感謝の気持ちが出て来たって言われましたよね
あれだけでいいです。

後は自分を磨くとかお誘いがあったら積極的に出掛けたり。
満たされてるときってなんでも受け入れやすくなります☆

年齢は私も気にしてたけど気にするのやめちゃいました^_^; 
案外年齢なんて関係ないです。


1149: らららりーら :2016/09/12(月) 21:00:26 ID:ZrOmWUH20

>>1147
エンジェルさんありがとうございます。
気持ちが落ち着いたから別れたってすごいですね。
そこが私と違うのでしょうね。

私は何が何でも別れたくないって最後まで彼にしがみついてしまいました。
意識的に復縁してみよう→受け取ってとやってきた、すごい成功体験ですね。

実は今気になる男の人とやりとりしてます。
今日私から連絡しました。彼は一回り下です。大学生です。

年齢を気にする観念も紙に書いて燃やしました。
今度どこかに遊びに行こうってなってます。
どうなるか分かりませんが何があっても受け入れる姿勢でいようと思います。


1150: エンジェル :2016/09/12(月) 21:59:33 ID:R98nAxuQ0

>>1149
楽しみですね(*’▽’*)
年齢と精神年齢は全く別物だと思っています。

絶対彼とうまくいかなきゃって幸せになれないと思ってる
デビルちゃんを抑えつけようとせず、むしろただデートを楽しんでください☆
1日しか世界がないと思って思いっきり彼と楽しむと良いかなと思いますよ。


1151: らららりーら :2016/09/12(月) 22:55:36 ID:znpV/now0

エンジェルさんありがとうございます。

さっきまでエンジェルデビルが凄かったので瞑想して落ち着きました。
彼も私もこのご縁は大切にしようとお互いに言えました。
18日デートが決まりました。

>1日しか世界がないと思って思いっきり彼と楽しむと良いかなと思いますよ。

ありがとうございます。この考えは持ってませんでした。
そう出来たら素敵なデートになりそうですね。そうしてみます。

今回の彼とうまく行った時一つ悩みが出てきます。

彼は私の元カレと同じ職業に就くことが夢です。
多分働く県が違うので(今回の彼は他県出身で大学卒業したら帰ると思います)
大丈夫だとは思うのですが、また職場から反対されるのでは、と少し考えてしまいます。

後、年齢的なところも考えて相手の親からの反対とか‥彼は長男です。大丈夫ですよね。
元カレの場合は私が別れる原因を作ったのですよね?
私がエンジェルデビルに翻弄されることなく別の領域の視点にあれば大丈夫ですよね?


1152: エンジェル :2016/09/12(月) 23:04:28 ID:R98nAxuQ0

>>1151
デビルちゃんが幸せになれない理由をいっぱい作ってますが
そんなこと気にせず今楽しんでみてください。
そっかぁくらいで、まぁいいやって出来れば一番です。

タイトルとURLをコピーしました