まとめ記事


「特定の人との恋愛も望めるの?」引き寄せの法則まとめ10選

更新日:




 



目次

1, 相手のことを心から信頼し、安心し、愛する私」になる

2, 信じた事が現実です。愛されていると信じて下さい

3, 特定の人でももちろん出来ますよ。できない訳がありません

4, 真実では既にあなたはその彼とお付き合いしているのだから、不安や「成就したい」と思う必要はない

5, 無理矢理なにかをしよう,叶えようと思わなくていい

6, 恋人が欲しいという気持ちと反発する観念を外す

7, 相手を素晴らしい人だ・素敵な人だ、と 褒めちぎることで特定人との恋愛を全部実現してきた

8, なった瞬間から目の前の世界は「Aさんの妻になった世界」です

9, 好きな人と付き合いたいと思ったときは寝る前に暗示をしていました

10, あなたが「~したい」という気持ちを持つなら、それは叶う

 

1,

「相手のことを心から信頼し、安心し、愛する私」になりました。
ここに相手へのコントロールは一切ありません。全て、私自身の内側のみで行っていることです。
外側にいる相手などコントロールする対象ではないので無視です。

82さん-1/自分自身に対する認識が全てであり、体感するのは全てそれに伴ったもの

 

2,

特定の人と上手く行くためにはクロカヨさんくらい彼だけ愛して徹底してやる方法と
108さんの仰るようにAが好きでもBとも付き合ってモテモテになったら
AにもモテてしまうからAともBとも付き合っちゃいなよ!
という方法などがありますね。

浜崎さん-9/信じた事が現実です。愛されていると信じて下さい。

 

3,

特定の人でももちろん出来ますよ。
できない訳がありません。
結局脳内が現実なのだから。

浜崎さん-2/現実に焦点がいっても「それでも私はモテモテで幸せなんですよ!」

 

4,

まず「恋愛を成就したいんです。」っていうのは嘘の認定ですよ。
真実では既にあなたはその彼とお付き合いしているのだから、不安や「成就したい」と
思う必要はないですよー。

「遠距離」とか「彼女がいる」とか、そういう設定を経験したかったんです。

自己観察氏-33/「こんな不安や嫉妬とかを体験したかったんだなー。でももういいや。」 と、却下して「大好きー!」という純粋に好きな気持ちに浸ってみるのはどうでしょう。

 

5,

無理矢理なにかをしよう,叶えようと思わなくていいんです。
そのままなすがままに,今を楽しんでくださいな。
これが潜在意識の達人のやり方ですwwwwww

よしお氏-23/相手に承認を求めないこと。それって人生を相手にゆだねてしまっているってことです。

 

6,

「恋人」と「安心できる」が一致してればいいのです。
この人は「安心したい」という方向を向いているので、「恋人」についている
「安心したい」と一致しない、反発する観念(条件などの思い込み)を外します。

例えば、「恋人がいると落ち着かない」とか,「恋人がいると仕事に集中できない」など。

自分が思い込んでしまっている観念に気付くだけで十分です。
あとは自然とその人の向いている方向に恋人がいるという現実がやってきます。

よしお氏-6/純粋な意図とは,自分が受け取る未来に願望を置いとくことではないかと思っています。

 

7,

【体験談/恋愛】相手を素晴らしい人だ・素敵な人だ、と 褒めちぎることで特定人との恋愛を全部実現してきた。

 

 

8,

なった瞬間から目の前の世界は「Aさんの妻になった世界」です。
普通に起きて仕事して普通に寝て一日過ごしました。
「妻になった私」がやることなので何も問題はありません。

701さん-3/メールがこなくても電話がなくても「妻になった私」に変わりがなかったのです

9,

「○○(好きな人)は僕のことが大好きで僕も○○(好きな人)が大好きでラブラブです。
ずっと一緒にいます。彼女には僕しかみえてません。2人でとても幸せです。」

(文字に書き出すとちょっと気持ち悪いですね…笑)

って寝る前に唱えてました。

はるもんさん-1/半信半疑でやってみたんだけどかなり色々叶った

10,

別にそんなに難しい話ではない。
基本的にあなた方が「~したい」という気持ちを持つなら、それは叶う。
どれだけ強い執着を持とうが、その気持ちがあれば叶うよ。問題はいつ叶うかだろ?

願望がいつ叶うかどうかは、一言で言うなら「抵抗」の度合いによる。

詭弁氏-42/願望がいつ叶うかどうかは、一言で言うなら「抵抗」の度合いによる

 

関連コンテンツユニット



レク大




-まとめ記事

Copyright© 潜在意識・引き寄せ体験談まとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.