浜崎さん-9/信じた事が現実です。愛されていると信じて下さい。

この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

567 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2015/10/22(木) 12:41:02 ID:eca0H.2E0

もし出会いが半径100メートルだったら田舎で農業やってる人大体詰んでしまうわ
半径100メートルには高齢者世帯とイタチとタヌキしかいないとかザラ
でもそんな環境でも道は開けるんだと思う

571 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2015/10/22(木) 13:07:26 ID:vhekCRA60

長く勤めたりすると出会いは無いし、職場に、男性がいない場合もある。
友人なんかは、だんだん疎遠になってきますし。
今は、出会いのあり方が色々だから、気にしない方が良いですよ。

572 名前:浜崎 投稿日:2015/10/22(木) 13:30:54 ID:u2VqENuA0

職歴なしでコンビニの週2のバイトの友人はモッテモテですよ
40歳で対してかっこよくなくて小太りでおしゃれじゃないけどデートした女性が400人以上だとか。
彼はデートと決めて外に出たら必ずデートしてます。
あの友人との出会いもこういう世界があると見せてくれてるんだと思います。

彼女さんは浮気公認で彼女の両親にも彼は気に入られて
マンションを最近買ってもらったらしくそろそろ入籍するしかないのかなーと言ってます。

彼は遊び人過ぎて私も苦笑いですが、彼はいつも
「俺はいい人だよ。誰も傷つけたりしないで全員と毎度本気で恋をして全部が素適な思い出。
出会った女の子はみんな素適だ」と本気で言います。

出会いはどこにでもあるし、何よりも彼が
「モテる男は全部の女の子が可愛いくてすてきだよと言ってる。
そういう男はモテる。女の子が大好きだから」と言ってました。
彼は美人ばかり連れてますけどね笑

女性に壁がないんだと思います。
もちろん友人の私も口説く始末ですw

現実目線で見ても彼は容姿も職業もやってる行為もよろしくないですが
女の子への愛だけはたっぷりあってすんごい優しいんです。
潜在意識目線でも彼はお手本になります。
自信満々でよく喋り、聞き上手でも何でもないしフランクに仲良くなってくれます。

容姿職業誠実さ駆け引きやテクニック
全部エゴの幻想ですよ。

彼は資産家の娘とまもなく入籍、一生働かず
仕事人間の嫁のそばにいることだけが仕事という人生のようです。
こんなひとも現実にいますよー!

583 名前:浜崎 投稿日:2015/10/22(木) 19:24:10 ID:u2VqENuA0

今日、私をこっ酷く怒鳴りまくる例のすごく怖い上司が裏で私を褒めていると耳に入って来ました。
いきなり愛などおくれなかったですが、きっといい人に違いないと思いました。

周りに慰められるたびに
私は上司といつか仲良く話せるようになりたい、
だから私は上司を絶対きらったりしませんと周りにいってました。

こうやって「辛い」を作り出し、周りに支えられたり
上司からの褒め言葉が凄く感動できたり
あるとないで成り立ってるんですね。

私は今の職場がもっと素適と強めていきます。もう少し平穏が一番ですけどね笑

595 名前:浜崎 投稿日:2015/10/23(金) 11:22:35 ID:dfA6JRwA0

今回の上司の件は私の素適な職場で毎日顔を合わせ
常に上司と仕事をしないといけない状況だったので切ったりできなかったんですね。
プライベートであんなに怒鳴る人なら迷わず離れます。自愛してから無理はしない私になれました。

余りの上司の罵声に心折れ辞める決意もしましたが
「ここは私の職場です」と強く思っていたおかげなのか周りに止められて辞めることは逃れ、
そのうち上司が自分の性格を治したくてカウンセリングや話し方スクールに通っていると耳に入り、、、。
前回は「迷惑だからもう出勤して来ないで欲しい。あなたみたいな役立たずは要らない!
何も出来ない人間は不要です。」とめちゃくちゃ怒鳴られてまた震えあがりました。

ただ、自愛がしっかり出来ていたようで
「相変わらず怒鳴るの大好きな人だ。私が居なくなったらこの職場は
ますます人が減って大変な事になる」と、落ち込みつつ言われた内容に意味はつけてませんでした。

あれから1ヶ月くらいたった昨日、来たばかりの新人さんに
「私はいつも怒鳴られているんです。だから言われても私も同じですよ」と声をかけたら
「私が面接の時に上司さんが『うちの職場に浜崎という者がいて物凄く頑張る人です。
毎日いつも一生懸命です。だからあなたもやる気さえあれば浜崎さんみたいになれますよ』って言ってました。
怒られてるんですか?すんごい褒めてましたよ?」と言われて涙が出そうでした。

いつか楽しく上司と話したい。
私の職場何だから私が居心地良いに決まってる。だって私はこの職場に愛されているから。

ある意味この刺激が好きなのかもしれません。
辛くて泣いて周りから支えられ嬉し涙したり、何気ない褒め言葉に感動したり。
私はいつまで怒鳴られる私でいるんだろう?と掘り下げてみます。

597 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2015/10/23(金) 13:49:07 ID:vaablZA60

浜崎さんのレス読んで、私は愛されてる。大切にされてる。
ってアファってたら最初はるんるんで幸せ気分だったんだけど段々違和感がでてきた。
ていうか愛されてるの当たり前だし知ってるし!ってなったwこれが脳内破壊か?w

愛されてるのに愛されてるってアファることに違和感が出てきたから、どうしよっかなーって悶々してて。
で、ブレインダンプしてたら男性の好意を受け取ることに抵抗してる自分に気づいた。
私はずっと愛されてたのに、その愛を受け取ろうとしてなかっただけだって。
受け取ることにも受け取られることにも恐怖があるのかもと思った。
もうちょっと深く掘り下げてみる。あとアファに「私は愛を受け取る」って追加してみます。自分語りゴメン

599 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2015/10/23(金) 15:25:19 ID:MVxsfc7k0

私もアファ繰り返してるけど、すぐ現実に振り回される。
浜崎さんの言ってた、特定の人に愛される私のアファをすればするほど
なんだか実現遠くなる気がする。浜崎さんは特定アファしていましたか?

601 名前:浜崎 投稿日:2015/10/23(金) 16:19:56 ID:dfA6JRwA0

>>597さん
それが脳内破壊です。
え?愛されてるけど??知ってますよ?
その感覚が入り口ですよ。
だから詭弁さんはアファは現実の宣誓と思ってやれと言ってました。
現実の状況を断言するつもりで高めてみてください。そうだからそう言ってるだけ。
自信で溢れてきますよ。

>>599さん
特定アファもやりましたよ。
ただ私は気づいたんです。
彼と幸せになれたら最高だけどもっと素適な人ともっと幸せになってもいいじゃんって。

特定の人と上手く行くためにはクロカヨさんくらい彼だけ愛して徹底してやる方法と
108さんの仰るようにAが好きでもBとも付き合ってモテモテになったら
AにもモテてしまうからAともBとも付き合っちゃいなよ!
という方法などがありますね。

私は幸せになりたいだけなので今後も特定の人には強くこだわりは持たないと思います。
もしも別れがあればもっと素適な人が来るのがわかってるのでほっときます笑

現実に振り回されない土台作りは
何も繋がってない事に気づけば大丈夫です。
ドミノ倒しの様に世界が崩壊していきました。
最強の気づきだからチケットの最後の部分に書いてあったのでしょうね。

「全ては何も関連していなかった。」

上司に暴言吐かれまくりで会社に来ないで欲しいと言われた状況でも
裏で私を褒めて認めていたというひっくり返しがあったんですよ。

連絡が来なくても大嫌いと言われても本当は愛してるという結末だってありますよ。
信じた事が現実ですよ。

大丈夫です。
愛されていると信じて下さい。
今のメンタルじゃ今復縁しても彼と連絡が取れない続きだと
浮気してるかも!などと疑って浮気する彼を作り出したりしちゃうかもですよ。
だからどんな状況でも私は愛されてて幸せって言える自分になってから復縁するのも悪くないですよ。
焦らないで自分を愛して行って下さい。

タイトルとURLをコピーしました