潜在意識「制御したい」「コントロールしたい」気持ちを手放す

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
よしおさん_02/意図って確認程度でいいんだよね。すべて私の中に存在してるんだから
意図って確認程度でいいんだよね。すべて私の中に存在してるんだから   453 :幸せな名無しさん:2010/11/30(火) 22:56:07 ID:0deJxcl60 凄いね、絶対的ではないかもしれないけど本質突いてるよ。 自分が何者かを...

「あー私は認められたいのだなと,」「あー私は安心したいのだな」「私は制御したいのだなと」

これはリリーステクニックの人間の欲求項目に当てはまる部分で,それが自分の根本に確かに存在しているのに気づいた。

これが胸の痛みの正体だった。そのときはなんだか分からないけど続けてこう唱えた。

 

「私は認められてもいいし、認められなくてもよい。(なぜならすでに認められているから)」

これを唱えた瞬間にその痛みが爆発するかのように消えたんだ。

 

よしおさん_04/頭も心もすべてが一体化すると自分があらゆるすべての中心に立っていることが分かります。
可愛いモデルさんの顔や容姿を手に入れられるか 476 :幸せな名無しさん:2010/12/03(金) 02:07:09 ID:/9JO0OnMO 447さん質問です 例えば 可愛いモデルさんの顔やスタイルも自分の物として手に入れる事は可能で...

あなたが可愛いモデルだったらどうなると思ってる?

 

異性にモテモテで愛されたいならそれは「承認されたい」という欲求かもしれないし,

美しいスタイルを維持したいならそれは「制御したい」が本当の欲求かもしれない。

 

こうやって願望の向こうに隠された欲求を理解するんだ。

 

そして今の現状や過去をみて,自分は何を100%受け取れるのかを理解する。(信念)

 

そのあとに,信念と反発する観念を外し可愛いモデルという願望を信念と一致させる。

 

よしおさん_46/ぜーんぶ自分だと気付く。可能性が揺らいでて選んでいたのは自分だと気付く。
138 :幸せな名無しさん:2010/12/19(日) 21:44:05 ID:8oXw/joM0 447さん。「立場」ってよく分からないが、 要は「選択する前の段階」の事? ニュートラルな位置の事? どんな状態がその「立場」に立ってる状態...
タイトルとURLをコピーしました