【体験談/恋愛】相手を素晴らしい人だ・素敵な人だ、と 褒めちぎることで特定人との恋愛を全部実現してきた。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

96: もぎりの名無しさん :2009/11/16(月) 12:26:03 ID:yW4Oq97I0
今思い返すと、自分は特定人との恋愛を全部実現してきた。

叶え方はやっぱり人それぞれなのかもしれないなぁと思う。
強烈に想う方法で上手く行く人もいる。
私の場合、純粋に相手を素晴らしい人だ・素敵な人だ、と
褒めちぎっていたら勝手に結ばれていった。
これは少しでも嘘が入っていたら、褒めちぎるなんて出来ないから
やっぱり無意識に「愛メソッド」をしていたんだろう。

 

今はその中の一人の人と復縁を意図しているけれど
叶わない現実を経験するうちに、復縁がどうして難しいのかもなんとなく理解w
「一度幸せの状態を経験しているから」なんだと思う。良くも悪くもね。


かつての栄光や幸せを取り戻す、という見地からでは、どの願望も実現は難しいのかも。
それは今自分が立っている場所が不足や不幸に他ならないからなんだろうな。
ついでに「別れ」を経験することで、相手に対する純粋な「素敵な人」っていう認識が
歪んでしまって、どうすれば愛されるだろう?に集中してしまうからなのかも。

 

…なんだか分析ばかりだったけど、今は相手と出会えた事・一緒にいてどれだけ救われたか、
なんかを声にして感謝をする日々ですw
伝えられなかったたくさんの感謝の想いを昇華する意味も込めて。
結ばれない日々を嘆き、愛してくれない相手を憎み罵倒する映画より、
実現不実現関係なく、相手を素敵な人だな、私幸せだなと感謝する映画の方がいいですね。

 

102: 1 :2009/11/17(火) 10:14:39 ID:ZsmPp9WgO

>>96
特定恋愛を全て叶えているとは…あやかりたいものです ムハー(´Д`)
「相手を単純に素晴らしい人だ、素敵な人だと褒める」
これは私も今実践中で、先日、好きな人と初めて二人で食事することが出来ましたo(^-^)o
あなたの復縁も絶対上手くいきます
報告お待ちしてますね(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました