m9(´・A・`#) さん-5/潜在意識で瞬時に姿形を変えること、肉体のまま空を飛ぶことはできるのか

この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

850:ななしのいるせいかつ :2007/03/16(金) 01:55:36 [sage]

本来私たちは、なんでもできる。
瞬時に姿形を変えることも、肉体のまま空を飛ぶことも、頭の中で想像できることは全てね。

 

でもここ3次元でそういったことが出来ないのは、わざと出来ないように制限とルールを設定しているから。
制限がある世界でしか体験できないことを体験するためにね。

 

本来いた4次元の世界は、思ったことがタイムラグ無しに瞬時に現実化する。
何でも瞬時に叶ってしまうのって最初は面白いかもしれないけど飽きるでしょう。

 

そのような世界では、がんばって何かを成し遂げた時の感動とか喜びなど絶対に味わえない。

 

人に傷つけられるという体験もできないし、人を恨むことも許すことも体験できない。
もちろん否定的なことを経験して、克服して強くなってハッピーエンドをね。

 

だから人は誰でも幸せになりたい、向上したいって欲求があるんじゃないのかな。

そういったゲーム体験してみたかったからわざと制限をつけているんだよ。
ちょうど我々が制限とルールがプログラムされたファミコンゲームをやるのと同じ。
せっかくゲームに没頭してるのに、無敵コマンドを使ったら意味ないでしょ。

 

だから肉体のまま空を飛ぼうとか思わないで、ほんの一瞬しかない、
ここでしか出来ない貴重な素晴らしい体験をすればいい。

 

3次元のルールから大きく逸脱したことは基本的にはできないし、
それが出来るという確信も持てないだろう。

ルールの範囲内なら、自分が心からそうなりたいと思うことで、
自分がそうなっている場面を想像できることは確実に達成できるようになっている。

 

851:ななしのいるせいかつ :2007/03/16(金) 01:59:19 [sage]

>850
だったら顔を変える事はなぜできるのでしょう?そこはルール内にあると?

 

853:ななしのいるせいかつ :2007/03/16(金) 02:27:06

>>850
ルールというのは何が決めたものなのでしょうか?
昔不可能とされていたものが今できるのはルールが追加されたから?

頭がこんがらがってきた…

 

854:ななしのいるせいかつ :2007/03/16(金) 02:32:16 [sage]

>850-853
実に興味深い内容wちょっと俺も色々考えてみるわ

 

856:850 :2007/03/16(金) 02:41:37 [sage]

>>851
顔が変わるくらいの変化でしたら余裕でルール内です。

普段から心で体の働きを変えているではないですか。
心拍数を上げたり、鳥肌を立てたり、学校に行きたくない子供がお腹を痛くしたり。

 

漆アレルギーの人を目隠しして、「これは漆の木です」と言って
サクラの木に触らせると全身に蕁麻疹が出たそうです。

思いの力で一瞬で蕁麻疹を出したことになりますよね。
細胞は数ヶ月でかなり入れ替わるので、イメージで変えやすいです。

 

ずっと前に徹子の部屋か何かで女優(誰だか忘れた)が、
光る液体で顔の骨が解けていくイメージをして顔の骨格まで変えたとか言ってました。

 

857:850 :2007/03/16(金) 03:03:09 [sage]

>>853
ルールはビッグバンで宇宙が出来た時に決まっていますし、宇宙がある限り永久に変わることはないです。

物理の法則(これもルールの一つですね)が不変なのと同じです。
ルールが変わったら、宇宙が成り立たなくなります。

 

ルールを決めたものがいるとするならば、神と呼ばれる者ではないでしょうか。

不可能だったことが達成されたといっても、3次元の法則から大きく
逸脱したようなものは達成されていないですよね。

 

ルールが追加されたのではなく、元々十分に可能だったことが過去に達成されていなかっただけです。

後の人の方が、先人の知恵の蓄積がありますし、誰かが出来たという前例があると、
他の人にも不可能じゃないんだという意識が芽生えますから。

 

100m走でも、ずっと10秒をきることができなかったけど、
一人が出来たらどんどんできる人が増えてきましたよね。

 

858:850 :2007/03/16(金) 03:21:51 [sage]

ここは実現したことを書くスレでしたね。
初めて来たので私が潜在意識を使って実現したことを書きます。

・対人恐怖症の克服
・薄毛からの生還
・ブサメンからイケメンに(自分で見ても以前とかなり変わったし、女性の見る目も全然違う)
・お金(フリーターから現在月収300~450万円に)

 

短期的な目標でまだ達成していないもの

・理想の彼女(理想高すぎ。でも潜在意識を使ってるから絶対に妥協しない)
・ニキビ跡(半年以内に治る)

 

知り合いは潜在意識を使って超理想どおりの彼女を見つけたし、年収も3億くらいいっている。
彼はとにかく潜在意識の活用法が半端じゃない。

理想の彼女と出会った時のエピソードは
マ ジ あ り え な い

ここまで正確にイメージ通りになるとは正直度肝を抜かれますた。

 

859:ななしのいるせいかつ :2007/03/16(金) 03:42:50

うーん。変えることはできると思うけどなあ。
ルールなんて結局は人間が決めたものでしょ?三次元四次元なんて言葉人間が勝手に作ったんだし。
三次元と四次元が繋がることはないの?

顔文字さんの言うとおり空飛んだり瞬間移動したりできるようになると思うんだけど
>>850さんは絶対無理だと思う?

 

861:ななしのいるせいかつ :2007/03/16(金) 04:53:33

>850
じゃあ幽体離脱はなんなんだ?

 

865:ななしのいるせいかつ :2007/03/16(金) 11:57:46 [sage]

>>861
850じゃないけど、幽体離脱はやろうと思えばできるし、間違いなく現実です。

幽体離脱した時に見た自転車の位置も起きたときに見た自転車の位置と同じだし、
違う点と言えば、肉体が飛ぶのではなく生命体が体を抜け出して飛ぶというくらいです。
幽体離脱はできると信じるとかそういう問題ではなく、私達が自転車に乗れたように、
訓練すれば誰にでも可能な事なのです。

タイトルとURLをコピーしました