その他達人 達人


はるもんさん-6/幸せになるために潜在意識を使おうとしてる人がつまんない生活なんかしちゃダメです。

投稿日:

280 :はるもん:2009/10/10(土) 17:46:51

ダイエットで考えてみてください
「レコーディングダイエット」をしようと思って数日後…
誰かから聞いて「やっぱり朝バナナでしょ」ってバナナ買い込んで数日後…
バナナはお昼のおやつや夜食となってしまい、それを食べながらテレビで見て
「コアリズムすごーい」って感じでDVDを注文して届いた数日間だけやって
あとは気が向いたときだけやって実際に痩せられると思いますか?

おそらくこの人はずっと
「色々試したけど痩せなーい」「新しい方法探さなきゃ」みたいな感じでしょうね。

たとえばレコーディングダイエットでも最後まで痩せると信じて毎日体重をはかり、
グラフを作り、目標体重を明確にして、律儀に食べたもののカロリーを全部書いた人は
よっぽどのこがないかぎり本当に痩せられるでしょうね。

コアリズムも絶対痩せると信じて毎日少しでも時間を作り、テレビの前で踊っている人は当然痩せます。

本当に紙に願望を書いて目につくところに張りましたか?
それを毎日見ましたか?なんかどっかに置いて気が向いたときだけ見るみたいになってませんか?
ちゃんとアファメーションの文を考えて叶うまで唱えましたか?

もしかして毎日毎日やっぱこれがいいみたいな感じでアファメーションの内容変わってませんか?
瞑想もちゃんと呼吸法覚えてますか?眠たくなって結局昼寝の時間になってませんか?
潜在意識のこと信じてますか?本当に良いことだけ考えるようにしてますか?

お金が欲しいのに財布の中を小銭だけにしてませんか?車の試乗行きました?

本当に叶えたい人は車が欲しい人ならすぐ試乗に行くでしょう。
お金が欲しいなら財布の中には銀行から下ろしたばかりのピン札の一万円札を
これでもかという程に詰め込むでしょうね。そしてそれを毎日嬉しそうに数えるでしょう。

「どれか1つでもちゃんと毎日行えてますか?」

もしこれから潜在意識を活用しようと思うならこの言葉を自分に問いかけてください。

281 :はるもん:2009/10/10(土) 18:05:04

あとたまにいるのが効果が出るまで何にもしないみたいな感じです。
お金入るまでどこも遊びにいかない。家で引きこもる。
それではその状況にふさわしいことが引き寄せられます。
お金がなくて家に引きこもる人の真似をすることになりますからね。

毎日な余裕がなければ週末だけでも、好きな音楽を聴いたり、素晴らしい映画を見たり、
泣けるほどおいしい料理、痺れるような味のワイン、仲の良い友達と涙でるほど笑ったり、
秋だからお洒落な服を着て紅葉のライトアップを見に行って自然の美しさを感じたり、
温泉でゆったりするのも良いと思います(・∀・)

月を眺めながら、おいしいコーヒーを用意して、ゆったり
潜在意識の本を読んだりアファメーションしてくださいね(・∀・)

そういう幸せな生活をしてください。
多分こういう人はあんまりいないと思いますが、狭く汚い部屋で楽しいことも願望が叶うまでと
我慢して自分の状況を悲観しながら、あれが欲しいこれも欲しいなんて考えたりアファメーションを
してる人がいたら今すぐにやめましょう。

冷たい水に浸かって我慢しながら暖かいなんて言ってるようなもんです。

良い匂いの入浴剤を入れたお風呂に入って、部屋を綺麗に掃除して窓を開けて
新鮮な空気を入れて、好きな音楽をかけて、おいしいでもコーヒーを入れてください。
ゆったりしたリラックスした幸せな気分でアファメーションや瞑想に浸ったり願望を考えましょう(・∀・)

面白おかしく楽しく過ごすんです(・∀・)
願いが叶う前から(・∀・)

幸せになるために潜在意識を使おうとしてる人がつまんない生活なんかしちゃダメです。
イケイケドンドンな感じで毎日充実させながら願望をどんどん叶えてこその潜在意識ですよ(・∀・)

>>256さんの成功談がこのスレで聞けますように(・∀・)

284 :ななしのいるせいかつ:2009/10/10(土) 21:44:34

はるもんさん、大変参考になるお話をありがとうございます。
私もここで成功談を話せる日を想像しながら頑張ります!
そして256さんにも、こんな良いお話を聞けたことにお礼を申し上げたいです。
ありがとうございました。

関連コンテンツユニット



レク大




-その他達人, 達人

Copyright© 潜在意識・引き寄せ体験談まとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.