クロカヨさん12/「既に願いが叶った状態」って、穏やかで、幸せに満ち満ちた状態だと思うのです。興奮状態ではない

この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

「既に願いが叶った状態」って、穏やかで、幸せに満ち満ちた状態だと思うのです。興奮状態ではない

 

387 :幸せな名無しさん:2010/05/06(木) 00:41:49 ID:D0XEvY5AO

クロカヨさんこんばんは。
またクロカヨさんのレスが読めて嬉しいです。
お身体大切になさって下さいね(^_^)
読んで感じたのですが、
一度コツをつかむとどんどん引き寄せやすくなるのでしょうか。

敏感になると言うか、受け入れやすくなると言うか。
チャクラが開いた、みたいな…
人間誰しも毎日生きてるとストレスやら悩みで、心が固くなってしまって、
本来ある力が発揮できなくなってるのかなあ、なんて考える時があります。
だから皆さんのおっしゃる、
日々楽しい事やリラックスすることで心を柔らかくほぐしてあげると潜在意識に届きやすいのかな。

388 :なむなむ:2010/05/06(木) 00:59:30 ID:TaRzQrEAO

クロカヨさん!
おかえりなさいませ☆
しかも素晴らしいレス、なんか感動してグッとくるものがありましたねー。今めちゃ幸せなんですね(^_^)
これからもクロカヨさんのご意見伺えると思うと私も嬉しいです♪
お時間があり調子が良い時に、ですね☆
クロカヨさんのレスはとても具体的なので、参考になります。
ここを去られた時、たぶん悩んだんだろうなって心配してましたが結果こうなってよかったです!
しかし妊娠した瞬間がわかったってのも凄い話です。そんな事もあるんだなってびっくりです。
マンションのイメージ、とても良いと思います。
私も今そういうのです(笑)マンションはちょっと先で良いので今は「臨時収入」ってなってます。
やっぱり「臨時収入」と考えるより物の方が良いんでしょうかね。
でもお金入った時の感覚ってやっぱ嬉しいからなぁ。嬉しいというか当たり前的な感覚が心地良いです(実際まだそこまで入ってませんが)

いろんなやり方あるけど、なんか復縁と分野分けしちゃってる所あるんですよね。

やっぱりどんな願いも決意なんですかね。
なんか愚痴で失礼しました(^_^;)
色々また勉強していきたいと思います。

410 :クロカヨ(妊婦):2010/05/06(木) 16:48:48 ID:I7ElxAUE0
>>387さん
ありがとうございます。
その通りだと思いますよ。

>>388 なむなむさん

ありがとうございます~

マンションはですね、今の認識では、買った事にしました。
買って、私達のものだけど、まだ引越ししていないだけ、です♪。

実は、お金ですが、私は昔から大得意ですよ☆。

どうしても、物と人ってわけて考えがちですよね。
でも、同じだと思います。

今叶えてしまえばいいわけです。

私も臨時収入が欲しく、結果お金が入るのですが、毎回求めなくてはならず、疲れました。

「銀行にお金は希望額あるけど、面倒でおろしに行っていないだけ。」

臨時はあくまで一時的なものであり、もともと、手元に10倍くらいお金があればその願望はうまれないかなーという発想からです。

希望額は、欲しかった臨時収入のヒトケタ増やしました。

元々面倒臭がりなので、引き出し忘れは、よくある事で、私はよりリアルに感じられました。

実際、お財布がカラッポでも、おろせばあるし、の気持ちでいつも余裕です。(家族には怒られます)
ちなみに支払いしたお金は、銀行に代わりに預けてくれるんだ、と考えています。

加えて、私の場合は欲しいものが激減、無駄遣いがなくなりました。

お買い物は「お金はある、だけど、いざ買えるとなると、あんまりいらない…よく考えよう」と慎重になりましたよ。
雑誌やカタログで素敵な物をみつけたら、即お取り置きはしています。
で、お洋服は、試着しても、スタッフもビックリするくらいたいてい似合いません。そんなこんなで無駄遣いができなくなりました。

最初から、何千万、何億じゃなくて、私がリアルに感じれる金額、あってもおかしくない金額が、銀行にある事にしています。そして、気がついたら超えていました。

あ、家族のお金ではなく、私のへそくり銀行に、です☆。

ご参考まで! 

 

391 :幸せな名無しさん:2010/05/06(木) 01:36:51 ID:i3TQ92EYO

クロカヨさん、現実生活で取り組んでいた実践内容をシェアして下さり、ありがとうございます。
どういう意識で過ごしていればいいのか、よく分かりました。
現実で「今現在、叶っている気分」で「彼とラブラブな日々の設定」で生活していていればいいのですね。
すでに叶っている、なりきり生活♪
私も開き直って、痛い人になります。(笑)
なんだかもう心が軽くウキウキしてきましたよ。

今までは現実とイメージを切り離して捉えていましたが、イメージをそのまま現実(現実の自分の心の中)にも持ってきたら、自然な気がします。
そうすれば、イメージではすでに叶ってラブラブなのに、現実では…あれ?まだ?ほんとに叶うの?
なんて、欠乏感や不安感に焦点を当てたり、ネガティブ感情に揺るがなさそうです。
そして、なりきり生活のベースには、やはり瞑想と心地良いイメージングがあってこそだと思いましたので、
なむなむさんのように、自分なりにイメージングに集中できる環境作りをして、楽しむことを前提で瞑想+イメージングに取り組んでみます♪

412 :クロカヨ(妊婦):2010/05/06(木) 20:16:02 ID:eb3Wc/yc0
>>391さん
どうでしたか?楽しかった?どっぷり浸れましたか?

393 :幸せな名無しさん:2010/05/06(木) 07:32:23 ID:Lw9h5BIk0
こんにちは。いろいろ勉強させて頂いています。友達以上恋人未満の関係で、こじれて、
友達になった人との、復縁?を希望しています。こじれた後、完全に連絡を経って、2ヶ月、そろそろと彼の方が戻ってきています。彼は、私が、付き合うか、友達しか受け入れない(セフレとかは、はっきり断った)のは、充分承知しています。

彼との結婚が希望で、楽しくイメージングできているのですが、実際に会うとなると、
またセックスだけ迫られるんじゃないかとか、また傷つけられるんじゃないかとか、
警戒心と緊張感が出て来るんです。

リラックスして会えるようにイメージングするのが、いいのでしょうか? それとも、
他の方法が? 男性から性的関心を持たれることが多いので、そこは根深いトラウマに
なっています。。。
 
412 :クロカヨ(妊婦):2010/05/06(木) 20:16:02 ID:eb3Wc/yc0
>>393さん と光鈴さん
悩んでいる内容は違えど、答えは同じです。

「あなたがそう認識しているからそう」

ただ、それだけです。

ちなみにAくんは、潜在意識を知りませんでしたよ。
地図がなく、たどり着いた人と、地図を持っている光鈴さんは、
たどり着けるスピードを競いたいのですかな?
 
390 :幸せな名無しさん:2010/05/06(木) 01:23:28 ID:JU4EwllcO
こんにちは。相談させてください。
今日、元彼と服装や雰囲気だけじゃなく顔やスタイルまで似てる人と知り合って、小一時間一緒に過ごす事が出来ました。
今まであった中で一番のシンクロ現象だ!と大喜びでした。
一緒にいる時、本当に元彼との幸せな時間が戻ったようで、大興奮だったのですが、
今までずっと感じていた「もう叶ったつもり」がいかに「つもり」止まりで、
全然感じ切れてなかったんだと思い知らされました。
実際に叶ったのと近い形になってみるとここまで全部の神経が沸き立つほどになるんだぁ…って。

そこですでに復縁を叶えた先人さま達に聞きたいのですが、イメージで感じるワクワクと、
実際に叶った時のワクワクは同じくらいだったのでしょうか?
私は今日の経験で、まだイメージ力が浅かったんだと痛感したので不安になりました。

427 :クロカヨ(妊婦):2010/05/07(金) 11:16:19 ID:DaEre.bk0
>>390さん
あまり、こだわらなくてもいい気がしますよ。
多分、シンクロー!と思われた時は興奮状態だったとおもうのです。
興奮状態って、長続きしないですよね。

「願いが叶った状態」っていうのと、「願いが叶った瞬間」、というのは、また違うと思うのです、
「既に願いが叶った状態」って、穏やかで、幸せに満ち満ちた状態だと思うのです。
私たちは生活をしています。

>>390さんは、彼と付き合って、今、生活しているとしたら、どんな気持ちなのでしょうか?
タイトルとURLをコピーしました