るーさん39/疑う度に「私は過去の出来事から疑ってる」ってことを自覚する癖をつけて

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

疑う度に「私は過去の出来事から疑ってる」ってことを自覚する癖をつけて

 

279 :97:2010/08/26(木) 21:36:03 ID:i9Va/XM60

こんにちは。今日は迷っていることにアドバイスを頂きたく来ました。
私は今、彼氏が欲しくてイメージングをしています。
といっても特定の好きな人はいなく、私が欲しいのは、多分
彼氏がいるという充足感です。
そして、良くないのでしょうが数人良いと思う人が居ます。
そこで質問なのですが、イメージングはやはり毎回同じ人で
同じシチュエーションでしなければいけないのでしょうか。
数人でイメージングしていて運良く誰かと…なんていう例は
成功談を見ていてもないので、やはり一人に絞らなければいけないのでしょうか。
ぜひ教えてください。

354 :るー:2010/09/10(金) 00:31:01 ID:UIwGCVYAO
>>279
その中の誰でもいいならまず誰か一人でイメージしたらどうでしょう?
イメージングしていくとイメージが勝手に広がったりします。
ストーリーの発展を楽しんでみては?

277 :幸せな名無しさん:2010/08/25(水) 23:03:15 ID:foY2o3D.0

初めて書き込みします。
先人さんのアドバイス、コピペして毎日のように読ませて頂いたり、
とても参考にさせて頂いてます。有り難うございます。

今回伺いたい事があります。
2ヶ月前に潜在意識を知り、もともと’祈り’をしていたので、
それを継続しつつ、瞑想が苦手なのでそれ以外の
イメージングやアファを実践した所、
私の連絡先を知らないはずの、意中の彼と連絡を再開する事ができました。
先日は思いがけず彼を見かけ、少しだけ話すこともできました。
少しずつ叶い始めてるのを実感しているのですが、
連絡を取ったせいで知らなくても良かった事を知ってしまったり、
気持ちが揺らぐ事もあり、
最近はクロカヨさんの方法を取り入れて、彼と暮らすイメージングをしています。
できるならその彼が私の理想通りに変わってくれ、
彼と結婚できればベストですが、私の理想を満たすのであれば、
他の男性と出会うのでも構わないと思っています。
最近新しく出会った男性も気になっているのですが、
意中の彼と暮らすイメージングをしながら、その新しい男性と
メールやデートなどをする事は大丈夫なのでしょうか?
まだイメージングも徹底できていない状態ですが、
最近疑問に思ってますので、教えて頂ければ幸いです。

355 :るー:2010/09/10(金) 00:39:02 ID:UIwGCVYAO
>>277
大いにいいんじゃないですか?
彼でも彼じゃなくてもいい状態は108さんもイチ押しの状態ですよ。
執着が減るからですね。
違う人とのデートが意外に楽しくて、色んなとこに出かけて、どんどんオシャレしたくなって、
そしたらそんなあなたが彼にどんぴしゃだったりして、告白されちゃったりするかもしれないじゃないですか!

353 :幸せな名無しさん:2010/09/10(金) 00:28:07 ID:cTyyZ7zY0


私も「なる・なる」と上から押さえ付けていたように思います。
私はお付き合いしている状況なのですが、過去の出来事から、彼を疑ってしまいます。
イメージ通り彼に愛されているし、何も心配することはないのですが、常に疑う気持ちが存在します。
そんな感情や過去のトラウマを解放したくて、アファはもちろんポノも続けています。

最近はイメージだけで十分楽しくなり、実物の彼は二の次という感じです。
どんな状況でも彼を愛する気持ちは変わらないし、これからもっと良くなるのだ!と。
しかしどうしてこんなに疑ってしまうのか…
根気強く治していきたいです。

360 :るー:2010/09/10(金) 11:56:29 ID:UIwGCVYAO
>>353
なんでそんなに疑ってしまうのかというと353さんも言うように過去の出来事からですよね?
だから、「どうしてこんなに疑ってしまうんだろう」ってとこでもう悩まなくていいじゃないですか。
過去の出来事があるからなんだから。
一度思う存分疑ってください。あらゆる疑惑をかけてみてください(笑)
そして疑う度に「私は過去の出来事から疑ってる」ってことを自覚する癖をつけてみてください。
それが把握できると、そのうち疑うことがばかばかしくなると思います。
それと同時に自分を癒すポノ等は続けてくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました