その他達人 達人


はるもんさん-5/「信じる」っていうのが凄い大事なんです。

投稿日:

256 :ななしのいるせいかつ:2009/10/08(木) 21:40:52

>はるもんさん
ベンツの写真、内側から撮って貼って下さいよ。外側はいろいろ問題あるだろうから。
正直なとこまだ疑ってます。。。すみません。

グッチの財布なら、背伸びしたら俺にも買えますし。
未だ完全に引き寄せとか潜在意識とか信じ切れてないんですよ~
いろいろ試したのにうまくいかなかったんで。。。

でも、また、こうして戻ってきてしまいました。
ベンツを内側から取って貼ってください。
潜在意識とか信じたいんです。よろしくお願いします。

273 :はるもん:2009/10/10(土) 13:56:38

>>256さん
若干追伸です。前に財布をアップしたのは僕は潜在意識や引き寄せっていうのはもちろん
イメージングなども大事ですが「信じること」が一番重要なことだと思ってます。

信憑性のためもありますし僕は潜在意識で色々と願望が実現しているので、もう完全に
潜在意識や引き寄せの法則があることを信じてますが、他のレスをしているみなさんの書き込みを見ると、
やっぱり願望が叶ってない人もけっこういるといると思って、それを見たほかのみなさんが
潜在意識のことを信じれるきっかけになればいいなと思ってアップしました。

やはり文字で書くよりも写真の方が信憑性があると思いますし。

だけどいくら僕がさっきみたいにベンツの写真を載せても、知合いのベンツの写真を撮る事だって
可能ですし、やろうと思えばベンツのディーラーに試乗しに行って撮る事も可能なんですよ。

もしかしたら僕が大学生じゃないかもしれないし。
お金を手に入れたって言って写真を撮ってもアイフルで借りてきて撮っただけかもしれないし。
もしかしたら僕が女かもしれないでしょ?疑おうと思えばいくらでも疑うことは可能です。

だけどね>>256さん疑うっていうのは悪いことじゃないです。
オレオレ詐欺だって疑えばすぐにわかることですし、きっと騙されることもないでしょう。
とはいえ潜在意識や引き寄せの法則の場合は別です。疑ってはダメなんですよ。

「信じる」っていうのが凄い大事なんです。
きっとどこかで読んだり聞いたことはあると思いますが、潜在意識はもの凄く忠実です。
だからいくら願望が叶いかけていて、もうすぐ目の前に現れるってところに来ていても
「もしかしたら無理なんじゃ…」「やっぱりダメだぁ…」って思うとどうなると思いますか?
その思いを潜在意識は「お望みを叶えます」と言って忠実に叶えてくれます。

もう叶いません。

潜在意識による成功談が書かれた本、サイトは山ほどありますし、僕がいくら手に入れたものの
写真をアップしたところで>>256さんが信じようとしなければ、いくらこの先成功談を読んでも
他の人の話を聞いても全く意味がないと思います。

だから無理やりでもいいですから潜在意識のことを信じてあげてくださいね。
>>256さんの願望がすんなり叶うことを祈ってます(・∀・)

279 :はるもん:2009/10/10(土) 17:45:35

>>256さん
おそらく>>256さんはこれから色んな本を読んだり、サイトを見たりすると思います。
どっかで聞いたことあるかもしれませんが、一応僕からのアドバイスなんですが
潜在意識を活用する方法ってのは本当に人の数だけあると思うし本当に色んな方法があります。

「紙に書く」「瞑想をする」「寝る前にイメージ」「塩まじない」「アファメーション」

本当に色々あります。
おそらくこの中のいくつかは>>256さんも試したことがあるのではないでしょうか?
どれもちゃんと信じてれば行えば絶対に効果があると思います。
ただ最悪なのが全部に手をだすあまり全部おろそかになったりしてる状態です。

例えばどこかで「紙に書くといいらしい」と聞いてさっそく試そうと思っても
「アファメーションがいいらしい」とどっかで聞いてやっぱそっちに
「なんか瞑想って凄い効果あるよ」って聞くと瞑想しようみたいな
こうなると本当に最悪です。

全部ちゃんと試さないまま目的が「良い方法を探すこと」になってしまうんです。

実際他の掲示板をみてたらこういう人が結構多いです。
「さぁ瞑想しよう」じゃなくて「さぁまた1から効果ありそうな方法探そう」って感じで
実際なんにもしてない人。方法を探すのは悪いことではないですが…

関連コンテンツユニット



レク大




-その他達人, 達人

Copyright© 潜在意識・引き寄せ体験談まとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.