浜崎さん 達人


浜崎さん-13/叶ってない、無理かもって思ってる時間があるのなら 「全部叶ってるんで私は完璧で幸せです」ってアファにつぎ込む

投稿日:

487 :幸せな名無しさん:2015/09/27(日) 20:46:08 ID:iY9tCZ0s0

「なる」が全然わからなくなってしまいました。
色々メソッドなんかもやってみて、現状何にも変わってません。
「理解できない自分を叶えてる」とかじゃなく本当にわからない、頭では理解できるけど、、、
抽象的、曖昧じゃなく具体的に何をすればいいんでしょう、どういう感覚なんでしょうか

色んな達人のスレとかもみて理屈はわかるけど、やってみるとちんぷんかんぷんで。
願いを叶えるためにするなとかそんなの無理ですよね?みんなそれを叶えるためにしてますから。

現象化を期待するなも無理ですよね。そのためにやってるんじゃないんですか?
自分の場合、願望が現実的にみるとかなり叶えるのが難しいので現象化はほぼ諦めてますが、
もう苦しいので自分の中で達成させて、諦めていきるっていうのが皆さんの話してる「なる」かな、
と勝手に思ってます。現実的に見て叶えるのが難しいを叶えてるとか、実際そうですもん。

イメージに現実が勝てますか?
妄想に現実が勝てますか?
宗教ですか?
思い込みですか?
それとも自己洗脳?

・・・・大分いきずまってて、駄文すみません。でも本当にわからない。
どうしたらうまくいくのか。楽になるのか。
どなたでもいいので教えて頂けませんか。
まず何をしたらいいんでしょうか。
現実的にいきるべきでしょうか。

501 名前:487 投稿日:2015/09/28(月) 16:37:09 ID:Z4d5S4QY0

内面で行うのは妄想のような気がして、妄想には納得したくありません。
現実で叶えたいのです。潜在意識で叶えることができるのか、あるのかないのか、
本当の所を知りたいのです。2年もかけたので、もう一切やめてしまおうか、
それとも自分のやり方がおかしいのか、わからないのです。

ご批判を承知で書き込みさせて頂きました。
ですが、自分は何もごまかしなく、正直に思ってる事を書きました。
ここにきて、ためになった事もあります。普通の考え方として。

過去でも未来でもなく「今」を生きる、今しかなく、それ以前に起こったことや、
前の自分とは関係がない、という事、その通りだと思いました。
自分を知ること、できると信じる事も勉強になりました。

けどなったつもりでいても願望には変化がなく、今では「願望」を持つこと自体が
間違いだったのかなと思っています。詭弁さん、108さん、U4さん、クロカヨさん、隅々まで読みました。
実践もしました。2年かけてまで、、、でももう疲れました。スレ違いすみません。
もう諦めます。ありがとうございます。

529 名前:浜崎 投稿日:2015/09/29(火) 18:06:58 ID:8v09yRXk0

>>501さん
できてないだけですよ。
ここは潜在意識ちゃんねる。潜在意識での世界がデフォルトの世界が前提なので
「働かなくてもお金は入る by199さん」のようなことが「当たり前」として認識していないと無意味ですよ。
そもそも501さんはそう認識していないし完全に顕在意識目線。
だから何も動いてない。「できてない」。

書き込みからかなり自分を責めていらっしゃいます。
だから自愛もやったかもしれませんが全くできてない段階だと思います。
501さんに説教めいたことを言いたくはないのですが
私自身、過去にこういう書き込みを目にするたびに
「自分も何年もたっても何も変わらないかも?」と怯えたことがあります。

詭弁さんを実践したとありますが徹底してはやってませんよね?
詭弁さんはかなりの体育会系。脳内が現実と思えるまで徹底しろと。
現実と思えてない段階で徹底できてないです。

それにクロカヨさんですね。現実の彼なんていらないと本気で思って
徹底して脳内彼と愛し合って1年以上?も生活されてたんですよ。
脳内が幸せすぎて願望が負けたんですね。

本気でやったのなら願望は既にいらないものになってしまったのではないでしょうか。
そして願望が現実になくても凄く幸せで満たされていて「不幸がない」、それがクロカヨさん。

とてもじゃないけれど実践された方の書き込みには見えません。
隅々まで読んだだけで実践はしたような感じですぐにおやめになったのではないでしょうか?
いやみのつもりで書いているのではないですよ。
まったく「できてない」から「何も変わらない」だけですよとお伝えしたいだけです。

クレさんもおっしゃっていましたが中途半端にやるのなら離れる勇気も必要、と。私もそう思います。
ただ読むだけ読んで脳内の思考回路をがちがちに顕在意識のままで
現実ありきで生活してしまうのならやらないほうがましだと思います。

向かないのなら現実で努力する方法もあると思うのです。
そのほうが向いている人も絶対にいます。

なにもかもいまいちで自愛が拷問だった私には
199式の徹底アファしか残されていない感じでしたね・・・。

必死になって書いてしまいましたがまるで過去の自分を見ているようで
「早く気がついて。できてないだけだから!」という心境です。
えらそうにすみません。

530 名前:浜崎 投稿日:2015/09/29(火) 18:16:59 ID:8v09yRXk0

マカロンさんの書き込みで

「できるかな~とか難しいとか言ってないで、実現させたかったら

や・る・ん・だ・よ!!!!

ただそれだけ。」

とありましたが、ほんとにそれだけなんですよ。(笑)

叶ってない、無理かもって思ってる時間があるのなら
「全部叶ってるんで私は完璧で幸せです」
ってアファにつぎ込む時間にするといいですよ。
それもそのうち習慣になります。

531 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2015/09/29(火) 19:27:26 ID:AXZ.5yew0

>>530
浜崎さん、こんばんは!
このレスで、マカロンさんの、やるんだよ!!の意味ようやく分かりました!笑
詭弁さんもクレさんも徹底的にやる、と言っていましたが、よく分かってませんでした。
なったつもりならぬやったつもりになっていたみたいです。

やったつもりって自分では分からないところが難しいかもしれないですね…
日々生きてくのに苦しいときって徹底的にっていう言葉に、もう無理って思っちゃうし、
やるって言っても、ちょっとやって息切れしちゃうこともあるんですかね…

でも今回のチケットスレや719さん、浜崎さんの流れで
脳内が壊れる=徹底的っていう基準ができたのでよかったです^_^
基準が分かったら行けそうです!

534 名前:浜崎 投稿日:2015/09/29(火) 21:22:41 ID:8v09yRXk0

>>531
言ってしまえば108さんの「直結」が7章ですから
できてない自分でも何でも関係ないんですけどね。(笑)
そこに心底気がついて「だめな自分なんて最初からいなかったじゃん!」って
納得すればそこで終わりますので徹底もいらないんですよ。

ただ、最初から本気で「直結してるから何を見ても安心していられる」と
できる人ってあまりいないと思うのでメソッドで脳をだましたり
心地よくすごせるようにしていくんですね。

やったつもりは落とし穴ですね。メソッドはおまじないじゃないです。
唱えたからあとは思い通りに絶対に叶う。こういうわけじゃないんですよ。
メソッドで脳の思考回路を変えていって現実を見る目線も変わり
生き方もいろいろと変わってくるんですね。自分が変わる。

自分が変われば絶対にわかります。
あれ?いちいち悩んでないかもしれない。
今までなんで悩んでいたんだろう?
ご飯を食べることはこんなに楽しかったんだね。
・・・など。何もかも違って見えてきます。

そうすると現実も変わってきています。
それは脳の思考が変わってしまったから見えてくる現実も
思考回路に基づいたものになっていくんです。

無理って言ってもいいですよ。
無理ダメだは絶対に言わないのはマカロンさん。

私はダメとか無理とか一切思ったり言わないようにしてやりましたが
自愛をしてからは「ダメでもいいよ」になってしまいました。
それは「だめな自分でも愛している」と本気で言えるからです。

自分を責めない。「ダメと思う自分凄い!」です。

自愛に抵抗がないのなら自愛はお勧めします。
ダメって思っても何でも自分が素敵だと思えます。
そしたら無理せずにいろいろ徹底できると思います。

533 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2015/09/29(火) 21:20:07 ID:eoiyBR/w0

>>530
浜崎さん、横からの質問で恐縮ですが教えてください。
私は好きな人がいて、199さん、豪さん、浜崎さん、詭弁さんに倣いアファで頭を壊しまくっています

その結果、現実にも反映してきたんです
詭弁さんは、現実がうまく行ったり、それっぽい現象が出てもそっちに気を取られず内面重視で!
って教えでしたが、やはり嬉しくて、もっとうまく行くには~とか色々考えてしまったり、心が乱されます。

浜崎さんは現象化してきたときどういう心持ちでしたか?
モテるのは当然!て感じで、特に嬉しかったりしないですか?
現実無視でアファしまくったら、叶って喜ぶタイミングがわかりません。。。

538 名前:浜崎 投稿日:2015/09/29(火) 22:15:18 ID:8v09yRXk0

>>533
詭弁さんのおっしゃる「愛してるといわれても喜ぶな」には私も怯えましたよ。(笑)
だったら何のための現実なの?と。
クロカヨさんの現実の彼なんて要らないにも納得ができなかったです。

そのうちわかる日が来ますので大丈夫ですよ。
脳内が現実だから現像を見たところで自分は影響を受けませんという意味です。

そもそも何を見て「うまく行ってる」と思ったのでしょうか?
いろいろつなげてませんか?

メールが来るからうまくいってる。
こういう言葉を言われたからうまく行ってる。

その逆の映像がきても

メール来ないから愛されてます
嫌いって言われたけどめっちゃ愛されてる

とかいえるなら無問題なのですが
現実直視で過程のジャッジをしてるとあまりいいことはないと思います。
私自身心が振り回されて振り乱された映像が良く来ていたなといった印象です。
どんな現実であれ「愛されている私」。ただそれしかない状態をキープしてください。

ちなみに今日家族から「モテモテだね」といわれましたが「?」でした。
食事に誘われたり男性がみんな優しいのは私にとってはデフォルトであり
「これがモテると世間では言うの?」と本気で言ってました。(笑)

上を目指したいんでしょうね。
「だって私、恋人がいないし結婚もしてないし本気で愛し合ってる人に
出会えてない。だからモテると全く思ってない。」
数年前の私にはありえない言動なんですけど脳が壊れると
現実より脳が先なのでいろいろとあやふやになってきます。

最初のころは「また告白されて凄い・・・」なんてどきどきなこともありました。
おお凄い凄い!やっぱり私は凄い。モテる気しかしない!とか
テンションをあげてどんどんアファをやっていましたよ。

関連コンテンツユニット



レク大




-浜崎さん, 達人
-, ,

Copyright© 【引き寄せの法則】【潜在意識】簡単願望実現の体験談 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.