浜崎さん 達人


浜崎さん-12/「あー私幸せ幸せ」「あー楽しい楽しい」と自己洗脳する

投稿日:

348 名前:251 投稿日:2015/09/23(水) 10:09:47 ID:0gZtbSsk0

最近こちらに入り浸りですみません
皆さんの書き込みすごく勉強になってます!ありがとうございます!!

現象が面白い方向にどんどん動いてるので報告です
私は彼の自慢の妻であると決めてなってましたが、本格的に
自慢の妻である認識を固めさせようとする出来事が起こりました。

彼が結婚を意識した発言をしたのです。
もともと結婚願望は強く、婚活などにも積極的な人でしたが。

ただし、事情があり、私は彼との結婚に関して乗り越えなければならない壁があります。
それを思い出して、不安になり、ぶれました。

彼の指す結婚相手は私ではないかもしれないと思ってしまったんです。
そこで思考を調節はしましたが、より本格的に、認定を確かなものにしていく必要があると教える出来事でした。
結婚するなら、私の中にはまだこんな観念や不安があるよ、と世界が反映して教えてくれたんでしょう。
むしろ、この壁を越えて認定できてしまえば結婚を阻むものはなくなりますから、
都合がいいです。集中して頑張ってきます(*^^*)

352 名前:浜崎 投稿日:2015/09/23(水) 12:54:12 ID:JDzo6Jrg0

251さん
乗り越えないといけないものってなんでしょう?
全部繋がってないんだからそんな問題はそもそも存在すらしてないんですよ。

これこれこうだから、どうにかしなきゃ。(顕在意識)
その不安すら嘘だしそういう問題は全部潜在意識が解決するんで
本当は問題が無かった事に気が付いてください。

「壁なんてありませんでした。私が繋げて考えてありもしない問題を作り上げていただけでした。」
そう認めたら問題も不安も一瞬で消えます。それが真実だから認めるだけです。

私はそこに気づけなくて不安をセドナで手放していたんです。
全部まるっと思い通りに完璧に与えてくれるんだから悩む必要すらなかったんですよ。

343 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2015/09/23(水) 08:35:47 ID:7sa8UC.A0

体調不良の時に、達人たちがなにも関係ねえっていってたから
病院行かなかったら体調悪化したっていうのはただのアホ?
病院いく時間がもったいないのと「体調悪い自分」が前提になってる気がする。
いつもここでひっかかる

354 名前:浜崎 投稿日:2015/09/23(水) 13:07:30 ID:JDzo6Jrg0

病気=病院行かずに治るもの

これがデフォルトで定着して揺るがずにそうとしか思えない次元で
ずっと生きてるなら病院にいかない私にもなれるでしょうね。

死や病気の観念を乗り越える事は相当抵抗があり敷居が高いと思いますよ。
一生飲まず食わずで生きる、空を飛ぶ、魔法使いになるなども
「既にそうでした、終了」とやっても反発が凄いでしょう。

死に物狂いくらいに「健康で病院不要」でずっと徹底してた事が大前提じゃないでしょうか。
そもそも病院に行けば治るっていう強い観念もあるから
そこまで本気で必死になって徹底できないと思いますよ。

「これはなんにでもきくお水です。」で、インチキ商法で水道水が高額で売れた。
病気が治る人も実際にいた。こういう話も「信じたから治った」のでしょうね。

387 名前:浜崎 投稿日:2015/09/23(水) 21:03:52 ID:kgI/C6Mw0

「あれ?なんだろう。不安なんて自分が作り出した意味のない思考だし
たとえ不安が現像化しても不安がとまらなくても泣いてても
道中辛くても必ずゴールにいけるんだよね。」

ここで安心感がでてきたのならそれが7章です。
ほんの少しの気づきなんですね。
この一瞬の気づきと一瞬沸いてきた安心感。
これを忘れずに信頼してみてください。

ネガってもいいですよ、というのは
「ネガがおきても結果は自分の思い通り」が前提となります。
ネガりながら「もう絶対に叶わない」と心底信じたらループします。

「やっぱり無理かも」と思いながらも
「やっぱり無理かもとネガる私でも完璧だし必ず現像する」が
本心なら大丈夫です。

だからマカロンさんは「意地でも叶わないって言わない」をお勧めされていましたね。
私はゴリ押し系なのでそのようなやり方です。

人それぞれにやり方はあります。自分にあった方法はきっとあります。

もう何もかも嫌だという方は自愛中毒になるくらい自愛にのめりこむのもいいかもしれません。
何年間も丁寧に自愛をして何一つ変わりませんということはまずないと思うんですね。
自愛をすれば不思議といろんなことが必ず起きます。
それも目に見えて。現実ありきでも大丈夫ですよ。

本願は置いておいて。

何か変化を見たい。自分を信じたい。根本的に自分が変わりたい。
自愛は強力に効き目を見せてくれます。必ず。

自分に優しくなる
人にも優しくなる
願望をとりさげても幸せな気持ちになる
食事や自分の身の回りなども丁寧に心がけるようになる
自分を傷つけるような人間をバサっと切って行ったりして人間関係も変わる
無理をしたり自分を傷つけたりしないので悩みも不安も減っていく

何年も自愛に励んでるけど自分が大嫌いです
自分は不幸ですというのはできてないだけだと思います。
だから安心して自愛に熱中してみてください。

私も自愛だけは苦手でできませんでした。
大嫌いで変わりたい自分に「大好き」などというのは拷問でした。
だからisaさんの「自分を好きになりたい」などの「好き」や「愛」の部分を全部
「幸せ」に置き換えて読んでみたらすーっと入っていったんですね。
「自分を幸せにしたい」そうやって自愛にとりかかりました。

389 名前:385 投稿日:2015/09/23(水) 21:45:13 ID:VhL3twJg0

浜崎さん
あなたの書き込みで涙が止まりません。

ずっと、自愛してました。
最初は叶えるために…。とっかかりはそこからでもいいとisaさんがおっしゃっていたので。
でも、自愛してたら事態は悪化したのです。
それも自愛のせいではない、私の観念なのですが。

なるもしました。でも悪化。これ以上ないくらい事態は悪化の一途なのです。
だから一旦受け入れました。
が、悪化は止まりません。見たくもないものが勝手に目に入ってきたり、
知りたくもない情報が入ってきたり。踏んだり蹴ったり。

消えたい…そんな思いで先ほどの書き込みをさせていただきました。
でも、浜崎さんの書き込みを見た途端、うわーーーって涙が出たのです。
ああ、自愛も、なるもできてない私、許せなかった。
許せない私も許せない。自分に消えろって言ってました。

認識の変更も全部わかったのに…また現実見てはガッカリのくりかえしで。
ありとあらゆるメソもだめで。なすすべがありませんでした。
八方塞がり。

でも、なぜか希望を持った。
安心感があったのです。
なんて言っていいかわかりませんが、浜崎さん、ありがとう。
独り言みたいですみません。

394 名前:浜崎 投稿日:2015/09/23(水) 22:31:14 ID:kgI/C6Mw0

>>389さん
そんなこといわれると私も涙が出ます。
私も辛かったのです。いちいち悩んでちょっとのことで自分を責めて
最悪なパターンを想定して考えて勝手に絶望に陥る。
ちょっと何か言われると何日も悩むなど。自分が大嫌いでした。

きっとあなたはネガティブだったからその過去の映像が流れているだけなんですね。
だからそんなものはほっとけば勝手に流れきりますよ。

八方塞だからわたしは199式で脳内破壊の脳内麻酔が早かったんですね。
現実ありきでも洗脳って簡単だと思いませんか?
カルト宗教やねずみ講など。洗脳なんて横行しているじゃないですか。(笑)
それに乗っかればいいんですよ。

「あー私幸せ幸せ」「あー楽しい楽しい」と洗脳。ほんとにそう思えるように
人間の脳ってできているんだと思いますよ。都合のいいように自己洗脳。

>>389さんがねずみ講やカルトに勧誘されて1年ほどそこに拉致されて
ずっと同じ事を言われ続けたらずっと断固拒否する自信がありますか?
「いや、それはきっと洗脳されそうで怖い」と思ったらチャンスです。
自分で自分を洗脳しましょう。しかも自分の都合のいい設定で。

199さんはものすごくネガティブでヒーリングか何かも受けていらっしゃいましたね。
私も超絶ネガティブ族なのでネガティブな人ほど洗脳が向いてると思いますよ。
だから困った人ほどカルトにはまるじゃないですか。(笑)

私が本気で自愛に取り掛かれたのは脳内破壊後でした。
ひねくれさんよりもネガティブだったとおもいます。

大丈夫ですよ。許せない自分でいいんですよ。
許す必要なんてありません。
不思議なことに心底開き直ると許せてしまうんですね。
きっと「どうでもいいこと」になってしまうからだと思います。

自愛をしてても悪化。
それでもいいですよ。
自愛は悪化した映像を見てもあまり反応しなくなるメンタルに変わっていくものです。
だから自愛を重ねていけば自分のメンタルの変化に驚きますよ。
悩まなくなる、自分が好きになる。そう変わっていくことで
現実も必ず優しい世界を見せてくれます。

消えたい・・・
1年前の私がそうでした。
ひねくれ式で死んでやる消えてやる願望なんて絶対叶わない!って1日かけて
やったことがありますよ。非常に死にたくなりました。
でも不思議と「生きててみようかな」の映像が来たんですよ。
死にたくない!生きていたい!が届いたんだと思います。
がけっぷちで死にたいくらいの人ほどチャンスは本当です。
それくらい必死になることができますからね。

朝起きぬけに「あれ?」ってなる日がきっと来ます。
寝起きから「さぁ死のうか」(笑)みたいなとんでもない日々でしたが
それが思い浮かばない朝がある日来たんです。そんな朝も少しずつ増えていきました。
徐々に徐々に脳内が書き換えられていろんな変化が見える兆しだったのかなと
今となっては思います。

安心感に包まれる日は必ず来ます。

-浜崎さん, 達人
-

Copyright© 【引き寄せの法則】【潜在意識】簡単願望実現の体験談 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.