浜崎さん 達人


浜崎さん-4/どんな事も「不幸」認定するのはまだ早いんです。

投稿日:

134 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2015/09/11(金) 21:37:14 ID:uJjwII6Q0

今の職場にたいしての不満ですが、毎日現場が変わる仕事の事務をしていまして
絶対に作業員になりたくないがために、いつもどんよりした気分で過ごしています。

朝は早く夜もそこそこ遅い。
会社にいいように使われている気がして、嫌なのと、仕事が抵抗なくできない自分が嫌です。
上司の人とかは、自分のことだけでなく周りも管理していたりその度に自分の能力の低さに嫌気がさします。
なんの抵抗もなく手伝ってくれる上司。それにたいして応えようとしない自分。
ここでかなりの劣等感が生まれます。

仕事だからの意味がわかりません。仕事だからなんやねん!!?!って思ってしまいます。
社会不適合者のような気がしますが、ここで逃げたらダメだと思いなんとか続けています。
他の会社員が充実してるようにみえて辛いです。
アドバイスください

146 名前:浜崎 投稿日:2015/09/12(土) 07:55:14 ID:Q/gRJbBM0

>>134さん
あなたのその不満だらけの書き込み。すごく貴重な記録ですよ。
脳を破壊したあとその不満や悩みの叫びの書き込みを読み返してほしいです。
きっと「何でこんなことで悩んでいたんだろう?」ってなります。

私はブレインダンプやモーニングページは全部シュレッダーにかけ読み返すことができません。
どんな思考回路だったのかもう確認できない。

134さんの書き込みは何回自分を責めているでしょう?
結局は自愛が足りてないんですね。私もそうでした。
私は自愛ができなくてセドナやブレインダンプでもネガるので
思考回路を壊すのが一番手っ取り早かったのです。

「私の職場は居心地良くて仕事も楽しい!そうだからそうなんだ」
こんなかんじで「そうだとおもう!」ってなるまでアファるといいです。
極度を超えたアファや「仕事が楽しい!」とずっとそれしか考えないなど
ずっとやると脳みそが勘違いするのか「ほんとに楽しい!」ってなるんですね。
それが199式なのだと思います。

潜在意識をうまく使えるかどうかとかじゃなくて現実目線で見ても
「ずっと同じ事を言ってたり脳内ループで考え続けると洗脳される」こんな感じです。

だから悩んだり一つ一つを解決しようとするんじゃなくて
ひたすら「仕事が楽しい」など、ずっと洗脳し続けたほうが
自分を変えるきっかけにもなると思います。

「ほんとに楽しいのかも?」そうおもえたとき、悩みは減っています。
脳が壊れてるから現実を見てもダメージをあまり受けないのかもしれません。
そのうち「仕事が楽しい」など勝手に周りに言い始めたりする自分に驚くと思います。

ひとつひとつを解決させなくていいですよ。
悩みに向き合わないでいいですよ。
脳みそを破壊するだけで一度に解決できます。
一気には無理でも少しずつでも変わっていきますよ。

148 名前:浜崎 投稿日:2015/09/12(土) 08:22:20 ID:Q/gRJbBM0

少なくとも1年前の私は何もかも一番荒れていた時期でセドナなどに取り組み始めてました。
「モテたい」とかそんな程度の願望ではなくて、自分自身が嫌で嫌で悩んで消えたいとすら思っていました。
もう死んでもいいよと思ったのでそれだけ必死で、必死でやるしかなかったのかもしれません。
辛い現実や逃げたい気持ちが強ければ強いほどそれは必死でやるきっかけになります。

脳みその破壊が進み、脳内花畑になるとおかしなことがいっぱい続き
「あれ???」という世界をたくさん見ました。
最初は自愛の意味も効果もわからず投げ出していましたが
すんなりと自愛を楽しくできるようになる時期もきます。

今は自分を責めてしまうなら「自愛」といいたいけど
「自分が嫌いだ!愛せない」と言う時限でネガティブならば
手っ取り早く洗脳したほうが楽になります。

徐々に徐々に進んでいきますよ。
私は今後いろいろな事で悩んだりすることはきっとありません。
現実を見てネガったり嫌な思いは今後もすると思いますが
ただそれだけでそれについて悩んだり自分を責めることはありません。

その場では「こんな現像見たくない」とネガりますが
そのいやな現像はすぐにスルーするので一切無視できます。

現実を見て起きた問題の悩み解決などに取り組まないと
いけないという今までの固定概念を壊したからです。
だから今後の人生もいろんなことに悩まずに生きていける自信がつきました。
豪さん式の「ゆるぎない自信」は自分のボディーガードですよ。
いつでも自分を守るという強いメンタルをくれました。

私はまだまだ達人でも何でもありませんが(笑)
去年の今頃は死にたいというか「生きていたくない」だったので
こんな自分でも「いちいち悩んでずっと辛い日々しかこない」を
根本的にひっくり返せたので皆さんにもできますよとお伝えしたいのです。

ゆるぎない自信がつくと自愛にも本気で取り掛かることができて自分が大好きになります。
自分が大好きで自信があっていきていくのと
自分が嫌で消えたいくらいのネガで生きていくのとでは
全く世界が変わります。

必死さをバネにしてずっと自分の都合のいいことだけを考えて
(脳内アファなどで)脳をだましていってください。

153 名前:浜崎 投稿日:2015/09/12(土) 13:30:55 ID:rMrSTvnA0

その答え合わせは必ず来ます
全部良い方向へのきっかけにすぎません

私もネガる事続きがありましたが驚くほどに全部が良い方に行くのです。
ネガる現実を見てると疲れるのでスルーするのが一番ですが、
まだまだ現実を見すぎてしまう時は全部完璧だと洗脳するに限ります。

病気→痩せてリバウンドしない
彼氏と別れた→その後職場の男性達と飲みにいくようになり仕事の事で良いアドバイスをいっぱい貰えた

など。そのうち何か見ても
「これがどうなるきっかけかな?」と傍観出来るようになってきます。

上司にガンガン怒鳴られた直後に
「大丈夫だよ!」と誰かが声をかけてくれてますます仲良くなれたり。
どんな事も「不幸」認定するのはまだ早いんです。

あまりにも
嬉しい!
辛い!
の、差が激しい時ほど自分の心がそのように不安定な事もわかってきました。

154 名前:浜崎 投稿日:2015/09/12(土) 13:49:51 ID:rMrSTvnA0

皆さん色々聞いてくださりありがとうございました。
私は今恋人がいないし候補も全くいないので
「結局出会っても彼氏が出来ないじゃないか!何処がモテモテなの!?」とエゴが騒ぎます。

色んな男性と出会い、男性と一緒に飲んで自分が嬉しく思ったその方の素敵な部分などを心に刻み、
どんな人が私の理想かを書きとめています。だから今を楽しみながら素敵な婚約者を見つけて
またここに報告をしに来ますね。
豪さんも戻って来ますように。

まずは3ヶ月、徹底してみませんか。3ヶ月は目安です。
いつまでやるんだろう?と不安にならずに3ヶ月やれば効果があるに決まってるという
洗脳すらして本気で取り組んで見てくださいね。

ちなみに冬のボーナス貰えそうです。
本当に辞める必要がない現実がどんどん降ってきます。
心の中だけじゃない。
忠実に現実で現れます。
それは絶対だしそうじゃなじゃおかしい。

良い報告を書きにきます。
ありがとうございました。

関連コンテンツユニット



レク大




-浜崎さん, 達人
-,

Copyright© 【引き寄せの法則】【潜在意識】簡単願望実現の体験談 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.