浜崎さん-3/願望が予定としか思えない。そうじゃない意味がわからない

この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク

73 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2015/09/08(火) 10:24:25 ID:H1/Tz3zA0

浜崎さんの体験談もぶっとんでいていいですね!
期間はどの程度徹底的にされていたのですか?
期間に固執するつもりはないのですが、気になります。

もしよければ、教えていただけると嬉しいです!

75 名前:浜崎 投稿日:2015/09/08(火) 10:35:52 ID:i0/PW6..0

>>73さん
2013年の11月にチケットと出会いました。
あのころは読んでも読み物程度で全く認識を変えられていませんでした。
知識だけは豊富にできるほどの入りっぷりだったのでありとあらゆることは何でもやりました。

それでもできていませんでした。
実際には行きたくもない街コンなどに「現実でも努力しないとだめだ!」と
嫌がる自分を無理させてでも強引に努力していましたからね。(笑)
現実で努力しないとダメって根本的におかしいんですよ。

「現像はすでに取り終えた映像」なのに
それに向かってコントロールしようとしていたのですから無駄な行為でした。
チケットをぜんぜん理解できていなかったんですね。

その延長線上で昨年の終わりごろから豪さん式をやり始めて
2月にはえらいことになっていた、ということです。
たぶん徹底すれば3ヶ月くらいで少しずつでも動きはあると思います。

81 名前:浜崎 投稿日:2015/09/08(火) 11:39:50 ID:i0/PW6..0

>>73さん
期間はあまり関係ないと思いますよ。
「願望が予定としか思えない。それも本気で。
そうとしか思えないしそうじゃない未来の自分の意味がわかりません。」
そうなるまで脳内破壊を進めていきます。

不安が残る間は無理せず自愛も同時進行していてください。
自分を愛で満たす。自分をすべて肯定する。
「不安を持つ自分も素敵、すばらしい!完璧だ。」です。

徹底とは起きてる間中ずっとです。休みの日は1日中です。
仕事中で神経を使うときは無理ですけど廊下を歩いたり休憩中などもずっとです。
願望にのっとられて呪われてるんじゃないかと言うくらい執着をして「私はモテる」で生きます。
最初はなったふりでもいいです。私もクレさんのようにはできずそこから始まりました。

仕事中に廊下を歩いてても
「職場全員の男性は私が視界に入るたびに惚れるに違いない!」(笑)
「今B君(職場で超絶イケメン)が私を見た♪私にますます惚れたに違いない!
だって私は魅力たっぷりでモテモテだから仕方がないよね!そうだからそうなんだ!」(笑)

など、頭がおかしいレベルでずっとやっていました。

すでに現像済みです。
職場の男性たちの間で私に人気が出ていたようでそれを伝えてきた
彼女もちのひとまわり年下の超絶イケメン「B君」ですら
「年上の人にあこがれていた。浜崎さんと飲めてうれしい。
あこがれていた人が横にいて夢みたいだ」と言って来ました。

たまに自分でも「頭おかしい(笑)」と思ってましたが
ネガりながらではなく「頭なんておかしいほうがいいんですよ!」と
切り替えしながら楽しくやっていたので継続できました。

79 名前:浜崎 投稿日:2015/09/08(火) 10:56:25 ID:i0/PW6..0

よく突込みが入りますが
「なんにでもなれるできるというのならきみはオリンピックの選手にもなれるのか?」
これは私も思っていました。

最近結論が出ました。
私は「オリンピックの選手になりたい」という強い野望が全く持てないのです。
逆にどうやったらオリンピックの選手になりたいと思えるのか
その方法が知りたいくらいです。むしろなりたくありません。(笑)

だから、「無」。
最初からないから問題ないのだと思います。
強い野望が出てくるからこそ「ある」「ない」が存在できるのかもしれません。

それこそ私がオリンピック選手になりたくてなりたくて仕方がなくて
寝てもさめてもそれしか考えられないくらいの強い野望が自然にわいてきたのなら
それも可能なのだと思います。

願望が沸かないことは「無」だとおもいます。

102 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2015/09/10(木) 20:40:36 ID:qaxxItPk0

浜崎さんに質問です。
私も超絶モテたいのですがそれにブレーキをかけている観念があります。
必ず答えを出さなければならないのではないか?と、告白された男が去っていくのは寂しいと、
体目当てなのではないか?と、1人に絞らなければならないという観念です。

実現報告スレだったと思いますが浜崎さんの以前の書き込みで、
彼氏候補が30人いると書いてありましたね。
明日誰とデートしていいかわからないみたいなニュアンスのことも。

そうなると彼氏候補にほぼ同時期に告白されることもあるでしょう。
そしたらきっぱりと断るんですか?それともキープにするために濁すんですか?
きっぱりと断ったとしたらその人とはそこで終わりで、もう会うこともないんですか?
自分に好意を寄せてくれた人が付き合えないとわかった途端に離れて行ったとしたら、
自分に人間的魅力はないのではないか、もしかして体目当てだった?と寂しくなったりしませんか?

多数とデートすると、しかも彼氏候補になるようなタイプの人だと目移りしませんか?
みんな良くて選べないみたいな。そんななか多数とデートすると、答えは出せないのに
目移りするからとキープしてる罪悪感とか芽生えませんか?

質問責めですいません。
モテたいのに超絶はモテたことがないブレーキになってる観念で
ずっと引っかかってるものなので勢いで聞いてみました。

121 名前:浜崎 投稿日:2015/09/11(金) 16:54:54 ID:WlsQKcM60

>>102さん
まさにおっしゃる通りで
最初に書いた通り、今の私はこの現像に全く満たされないしモテると認められません。
むしろ「全然上手く行ってない!」と叫びたくなる位です。(笑)

たしかに以前の私が今の現状を見たら
「あんたが男に声をかけたり日替わりデートだなんてあり得ない!」って言うと思う位の変わりようですが
「次々と途切れない、莫大な出会いの数」を強い野望にしてしまった為、言い寄られても彼女持ち、
顔しかタイプじゃない、続かない、身体目的の酔っ払いに絡まれる、
私自身どの人が好きかわからないなどおかしな事になってしまいました。
トラウマが消えたり、誰とでもすぐ仲良くできたりするようにもなったのでそれは良かったです。

特におかしい現像だと婚約者持ちに本気で来られて泣く泣く相手が私から去ったあと、
「隠してたけど俺の親友が浜崎を好きなんだ。だからあいつと今度会って。」と言われ
会った日の前日にその人に彼女が出来てました。「ずっと憧れてました。好きでした。」と言われ、
それを婚約者持ちの彼に伝えると「お詫びに他の友達を紹介するよ!」と。

次次次、、、嘘みたいにおかしい現像続きです。
たしかに半年で70人なんて言う馬鹿げた野望でしたから仕方ないですよね(笑)

だから現実を見て今も全く満たされてないし逆にネガる事があります。
意図がおかしかったせいなのでまた意図し続けています。

願望実現=幸せとは言い切れないの、いい例だと思います。
ネガっても仕方ないから、ゆるく飲みに行き、その場の「今」を楽しんで過ごしてようと思います。
これは今まで人見知りだった私には経験出来なかった事なので。

124 名前:浜崎 投稿日:2015/09/11(金) 17:13:48 ID:WlsQKcM60

ネガ目線の書き込みですみません。
あと達成した「凄い!」と思うのは、以前何処かに書き込みましたが
「私はほしのあきのスタイルで痩せてて胸は大きすぎて困る!」という自分への洗脳です。

とある病気にかかり激やせしたのちに体重が戻らないままです。
ダイエットなしに痩せて、たしかに下着のサイズがフィッティングで1カップ上がってましたので思い通りでした。
あれからずっと体重も戻りません。たまに怖くなります。
「食べても太れない」と洗脳したのもキープに繋がっているのだと思います。

土日休みの方はゆっくり時間をかけてひたすらアファを続けてみてください。
最終的には「そうとしか思えない」→「もともと私は完璧だったのかも?
最初からアファなんていらなかったのかもしれない。」と、本当の意味での気づきと
「何もしない、する必要も理由もない」までいけると思います。

徹底すると不思議な事が願望以外で次々と視界にはいってくるからです。
自分が何もかも作り出しているんじゃないか?と嫌でも認めるしかなくなります。

127 名前:浜崎 投稿日:2015/09/11(金) 20:02:34 ID:Itnb1v5E0

現実は不幸だから見ないようにする、これは駄目だと痛感しました。

だから私はネガっても
「ネガってて気分悪いけど完璧なんですよ!」と切り替えします。

特に意識してませんでしたが
「私が働く職場なんだから私が居心地良いのが当たり前です」
ひたすらずっと自動的に脳内でそう思い込んでたのですが、
職場の仕事内容が変わり、次の4月から通勤時間も変わることになり驚きました。

ネガすら踏み潰して
「私の職場は居心地良い」これを貫き、不都合な現実は
「それでも完璧です」と強引に切り返してスルーして
「絶対辞めません!居心地がいいんだから」と譲りませんでした。

なんで業務内容がいきなり変わったのか、勤務時間が変更なのか。
謎すぎるのでこれも深く考えず「良くあること」で、流します。
だから、不都合なことも完璧と思い込む事の大切さを学びました。

タイトルとURLをコピーしました