701さん 達人


701さん-1/<自分が望んで「叶っていない私」を維持していた>ことに気付くだけでいい

更新日:

701 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/08/01(水) 00:53:45 ID:apPPbilg0

まとめて書いてみました。

願望成就できないと悩む時=「叶っていない私」になっている時です。
「叶っていない私」は「叶っていない世界」を展開させます。

【起きた現実+効果があるメソッド→望む未来】
一見真実っぽく見えるのでこう取り組んでしまいがちですが
この公式を採用すると「叶わない」ループにハマります。私がそうでした。

●望む未来へ辿り着くために「叶っていない現実」が絶対条件となります。
=「叶っていない現実」大前提の世界になるのでいつまで経っても叶いません。

●効果が実感できるメソッドを見つける作業が始まります。
=ただしどのメソッドを使っても上記の大前提がセットになってるので結局無意味です。

●望みが叶う時期が「未来」なので「今は叶ってない」状態が更に強化されます。
=どれだけ時が流れても受け取れません。

「叶っていない私」から「叶っている私」になるにはどうすればいいのか?

<自分が望んで「叶っていない私」を維持していた>ことに気付く。これだけです。
これに気付いた瞬間「私」と一体化していた「叶っていない私」は解除されます。

実は「叶っている私」こそが皆さんの真の姿です。
「叶っていない私」は「叶っている私」が創りだしたものです。
皆さんの望みは既に「叶っている」んです。望んだ瞬間に成っています。

現象化してない~達成してない~と焦る必要もなくなります。
なぜなら「叶っている私」になった瞬間、世界は「叶っている世界」と成るからです。
空が青いのもオリンピックがロンドンで開催されているのも「叶っている世界」だからです。

703 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/08/01(水) 02:08:13 ID:LFCSGzoo0

>>701さん、
私は彼と結ばれない、叶わない理由探しをしてしまいます。
でもこれはしてしまっている事に気づいたから、心配しないで大丈夫と言うことでしょうか?
横からすみません。

704 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/08/01(水) 08:00:42 ID:lAijaems0

701さん
達人さんと見受けました。
よかったら、そうなる以前の体験や心の葛藤など聞かせていただけないでしょうか。

712 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/08/02(木) 00:59:35 ID:ygdjlVmc0

701を書いた者です。理屈で考えるのではなくファジーな感覚で読んでみてください。

>>703
「叶っていない私」を【叶えていた】と気付いた時点で
何でも【叶えられる】ことに気付いたのと一緒ですね。703さんが望む「私」になってください。

>>704
704さん含めたこの世界に生きる人全員が願望実現の達人です。
なる以前の体験や心の葛藤‥「なっていない私」を【叶えていた】実現報告は
こちらの掲示板に書かれているお悩みと似たような感じです。

705 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/08/01(水) 13:55:46 ID:A7G97FVc0

>>701さん
私が最近、迷走してたことが、そのまま書き込まれてて、背中を押された感じがします。

なんで、こんなにネガを出してくるんだ。何故、すぐにネガになるんだ。
気づいては、クレンジングの繰り返しでした。

『叶っていない私を望んでる私』に気づくについて、教えて下さい。

701さんの場合、
『叶ってない私を望む私』という、ひとくくりに気づけばよい、ということでしょうか?
それとも、『叶えようとしない私は、何か』と、具体的にみつけて、気づくということでしょうか?
文章にするのは、難しいかもしれませんが、お答えいただくと、嬉しいです

712 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/08/02(木) 00:59:35 ID:ygdjlVmc0

>>705
上のレスと被りますが
「叶っていない私」を実現せしめた【叶えている私】に気付くということです。
私達の真の姿は【叶っている私】です。

目の前に広がる世界が「叶っていない」と思えるということは
「叶っていない」世界を【叶えている私】が創りだしている訳です。

「叶っていない私」を【叶えた】ことで「叶っていない」世界になっている
ここに気付いた時点で「叶っていない私」はストップします。
【叶っている私】の存在に気付いたからです。

関連コンテンツユニット



レク大




リンク広告レスポンシブル




-701さん, 達人
-

Copyright© 【引き寄せの法則】【潜在意識】簡単願望実現の体験談 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.