500さん/「そうだ」と決めるだけで金だろうが物だろうが人間だろうが思考だろうが、いくらでも好きなだけ創造できる

この記事は約9分で読めます。
スポンサーリンク

お金の引寄せが上手くいかない背景は、自分への信頼の低さと人や金に対する異常な特別視

 

488 :幸せな名無しさん:2014/07/13(日) 21:41:09 ID:RsAiOlno0

横槍だけど、回りくどくワークやらなんやらやるより、お金が入るって決めちまう方が早いし確実だよ。
ファンタジーに想像膨らませてもそれはやっぱりファンタジーで、結局信じられないし、ふわふわの想像でとまっちゃうじゃん。

 

それより潜在意識にヤクザばりに
金が入るのは決まってるんじゃヴォケ。
と蹴りを入れるが如く刻印する。


有る意味199氏式を踏襲はしてる。

自分で決めた時点で臨時収入GETのエンターキーは押されているんだから疑うも何もない。
現実にこれで私は何度も臨時収入を得ている。

 


490 :幸せな名無しさん:2014/07/13(日) 22:16:43ID:qCOgTdbQ0

>>488
すごい!
ゴリ押しして大丈夫なのかな
自分は今、ちょっとだけ「あるのかも」くらいの気持ちで、二度ほど5万が入ったところで何か狐につままれたようで
信じられないというか、実感がないために感謝がし辛いんですが、臨時収入が入ったら喜んだりしてますか?

「収入あったわー、やった!」くらいの高くないテンションでもいいんだろうか…

 


500 :488:2014/07/14(月) 11:07:19ID:UGw9EqJM0

>>490
別に感謝とか喜びとかしなくてもいいっつーか、それをしなきゃいけないと思っちまうのも観念だと私は思うわけでしてね。
それよりも「ほらやっぱりやれば出来るじゃねぇか」と、自分に自信を持たせてやるのが一番じゃあないですかね?

 

まあ、流石に他人からもらった場合はその人に社交辞令程度に感謝はするが…
そういえば100万円義父からもらった時には混乱の方が大きかったな…笑

引寄せが上手くいかない背景ってーのは、自分への信頼の低さと人や金に対する異常な特別視だと私は思うわけでね。
って…この観念と解決方法について、私は知っている訳だが…
解説の需要あるんですかね?


503 :幸せな名無しさん:2014/07/14(月) 11:34:39 ID:/hPDideU0

私も>500と同じこと考えてるよ
まあ解決方法は違うかもしれないがw

私の場合は完全に自分を愛して結果的に全てを自由に行き来させ、手放すことだ
叶えるために手放すのは難しいから自分を条件なしで全肯定

 

完全に自分を愛するには条件(金があれば○○があれば)を放棄する過程を通る
若干苦痛だけどLOAが本当なら完全に自己肯定したら愛しか戻ってこないことになる
これがないと自分を肯定できない、という歪んだ下地を持って居る限り、そりゃ叶わないだろうな。と思う

 

500さんのもききたい

 

スポンサードサーチ

「流石私!」とか「本当は世界って私を愛してるんだろ」と内心でナルシストになりまくるとそれを裏付ける世界が展開される

 

504 :500:2014/07/14(月) 12:33:39ID:UGw9EqJM0

パソコンからなんでID変わるが488、500だ。
キリがよかったので500で名乗っとく。
私の語る言葉がより多くの創造を産む事を祈る。

 

まずは自分への信頼が創造(引寄せ)に影響を与える理由について
この世界の基本は自作自演だ。
自分で創造して、自分で味わってるわけだ。

自分が信頼できない=自分が信頼できなくなるような世界構造

 

つまるところ
引寄せの法則が思ったように働かない望んだものが受け取れない世界を作ったり、引寄せたら不幸になる世界を作ったりする。
更に言うと引寄せの法則なんかを信じるなんてあほらしw
と水面下でなっているわけだ。

 

ではどうする?
自分で「私を愛している」と言い続けるのも一つの手だが、
それよりも「流石私!」とか「本当は世界って私を愛してるんだろ」を私は勧める。

なぜかは次に書く。横槍はあるならバンバン入れてくれ


507 :500:2014/07/14(月) 13:20:10 ID:UGw9EqJM0

「愛している」と自分に向かって言ったとして、浸透する前に他者からの否定が入ってしまうとどうしても揺らぐ。

そもそも自己否定自体が他者からの否定で形成されちまってるんだから、いくら自分で愛してるなんていったところでそれは自分の他者からの価値を認める前提にならない。
と、顕在意識がそら見たことかと騒ぐ。

 

それに対して、
自分の持っている能力や価値に対する信頼を強化してやることで、こんなにすごい私 を裏付けする世界を創ることができる。

 

何かやってもさすが私とかやっぱり私は才能があるとか、何かあったら私ってすごく世界に愛されてるとか、他人からの否定や無関心にあっても、
あいつだってあんな態度しているけど本当は私のことすごいと思ってる、
本当は私のこと好きなくせにwwwとか、内心でナルシストになりまくるのがいい。


世界はそれを裏付けるんだからな、自分への無条件の愛のみだったら現状維持になりそうで怖いってのもうまくいかない理由の一つだと実際にやってみて私は感じた。

 

だったら感情の上方修正にも繋がり、自己信頼度の上乗せからの自分だったらなんでもできる、ナルシスト状態での俺無双世界創造を私は薦める。

 

スポンサードサーチ

「そうだ」と決めるだけで金だろうが物だろうが人間だろうが思考だろうが、いくらでも好きなだけ創造できる


509 :幸せな名無しさん:2014/07/14(月) 13:44:52 ID:/hPDideU0

内心でナルシストになりまくるのがいい。
>世界はそれを裏付けるんだからな、
>自分への無条件の愛のみだったら現状維持になりそうで怖いってのも
>うまくいかない理由の一つだと実際にやってみて私は感じた。

 

やっぱり同じだ。苦痛(所詮俗にまみれてるのだが、
どうしても握って離せない欲望を解き放つ)を通過するのは
しょうがないけど、少しずつ息ができてくるようですがすがしいよね。

 

私妙なこだわりでずーっとうまくいってなかったけど
(周りから見たらうまくいってるようだが私は納得いかないw)
上記の方法であらゆる可能性を否定せず、こうじゃないとという枠を取り払うように
自分という存在を恐る恐る無条件で肯定し始めたら勝手に周りが動き出すんだよ…
矛盾してるかもしれないけど本当なんだ

 

お金のスレだけどお金って一番自分の価値(擬似)に結びつきやすいから
一応包括的にお金を含めた解決法ってことね。

必死に叶える方法も良いと思うけど
全く逆向きのベクトルの方が私は早いんじゃないかと思う。
一旦諦めに近い諦念を受け入れるため、確かにメンタル的に若干苦痛なんだけどw

安心してやってみてほしいなあ お金ってあらゆる形に変わるし
ルートがいくつもあるからお金こそこの方法がいいと思うんだよな。
スレチだったらごめんね


511 :500:2014/07/14(月) 14:13:51ID:UGw9EqJM0

>>509氏の諦観ってのもある意味はアリではある。
実際にうまくいくパターンもあるし、
ただ単に日常に対しての幸福感を高めたいのであれば無条件の愛を
極めてしまうのもありだとは思う。

実はやり方としてはまったく同じベクトルなんだが、
ただ無条件で愛してるだと、みんな大好きエゴの丞が納得してくれない人もいる。

だからこその、愛してるというやり方ではなく、
ナルシスト化=全知全能化するという方法で
”自己愛”条件を無条件クリアできる自分を取り戻すことを私は薦めた。

 

514 :500:2014/07/14(月) 14:55:25ID:UGw9EqJM0

ちなみにこれのいい所はエゴの丞が自尊心を育てる過程でどんどん此方寄りに我侭を言ってくれるようになることだったりする。
それを心の底から肯定してやるといい。
だって自由なんだから、もっと上に行くような発想を仕掛けてくれてるってことじゃないか。

 

次に人や金に対する異常な特別視について、504のところで世界は自作自演だと私は言った。
これについて更に突っ込むと、人も金も土も草も水も、すべては同じ物質で同じ過程でできてる。
これについては宗教くさいと感じる人もいるので端折るが、自分が創造する。つまるところその一言に限る。

 

なので、本来であれば金でも人でも創造(引寄せ)し放題なのだが、如何せん生まれてから今まで養われた、人は思い通りにならない、金は見えなければ無い、人生楽ありゃ苦もあるさと、前提条件が邪魔をしてくれている。

まず人、人間が思い通りにならないなんてまったくの嘘だ!


他人が何を考えているか”分からない”といっているのに、創造”できない”というのはおかしな話だろう?
だから会ったことの無い人間は創れるし、見えない人の考えも創れる。

 

そしてみんなが大好きな金。
これは入ってくるとかこないとか言う以前に存在を実感するのが鍵。
なぜなら、金に本来”形”はないからだ。

 

紙と鉱物、それすらなくても口座間取引だのポイントだの、存在だけならどこにだって転がってる。
なのにさも高尚な取引や贈り物でないと手に入らないような物だと錯覚してしまっている。

第一自分が創造しているんだから、いくらでも無から有にお得意の裏付け現実で持ってこれるんだから、心配なんざいらんのだ。

つーよりだな、金だろうが物だろうが人間だろうが思考だろうが、ただの”万能物質”なんだからいつでもどこでもいくらでも好きなだけ存在している。

 

しかもそいつは常に懇々と湯水以上に湧いてくるんだから、
イメージも何も難しいものはいらん、ただただ「そうだ」と決定する。
疑うようならナルシストモードで「私が決めた」と一蹴してしまえ。

 

あえてアファしたいなら
「お金はそこかしこに土くれのように転がっているんだから、手に入れるのは簡単。」
「お金は私が好きだから、声を掛ければ喜んで自分からやってくる。」

 

お金を特定のものに変えてもいいし、
世界に怒ろうが、命令しようが、すべて喜んでやり遂げてくれる。
なんたって世界が愛する主人が私自身なんだからさ。

 


518 :幸せな名無しさん:2014/07/14(月) 15:51:09ID:cxg2UPg60

私の思い込みは
経済レベルは就く職業や勤め先でだいたい決まるんじゃ、ということ
会社員ががんばっても、会社の母体がしっかりしてないと昇給は望めない
高収入な職業に就くには学歴や難しい資格試験などを突破しなきゃいけない
もしくは類い稀な才能が必要

今までパッとしなかった人たちがお金持ちなんて一発逆転はあるのかって

 


520 :500:2014/07/14(月) 16:57:44ID:UGw9EqJM0

>>518氏の逆転劇について、これは勿論あり得る。
希望の仕事につきたいなんてのもそうだが、まず出来ない理由探しになってないか自問自答してみてほしい。
事務員から中枢システムに携わるように変わることもある。

最初に自分を疑っちまうとビルゲイツもジョブズもメッシも松下幸之助もただの人ですごしてたんじゃないか?才能を決めるのは自分だしな。

 


519 :幸せな名無しさん:2014/07/14(月) 16:11:31ID:ezC1cgkM0

 

>他人が何を考えているか”分からない”といっているのに、創造”できない”というのはおかしな話だろう?


だから会ったことの無い人間は創れるし、見えない人の考えも創れる。

なにを考えてるかわからないから
あの人はこう思ってんだろって決めちまえってことですか?

 


520 :500:2014/07/14(月) 16:57:44 ID:UGw9EqJM0

>>519氏
その通り、そう思ってないかどうかもわからないんなら決めてしまえばいい、
だってそう思っちまえばそうなるんだから決めなきゃ損する。

タイトルとURLをコピーしました