るーさん06/全ては「自分を愛して」「自分を快に保つ」という答えに集約される

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

全ては「自分を愛して」「自分を快に保つ」という答えに集約される

365 :るー:2010/05/05(水) 18:50:35 ID:rr1VaqjYO
なむなむさんのイカしたレスが続く中こんばんは。
明日から仕事の人も多いんではないでしょうかね?
心に余裕のある人もない人も、家にいる方はちょっと周りを見渡してみて30分ぐらい片付けをしましょう。
床の上とテーブルの上の物はしまって、ベッドメイキングも軽く。
要らないものはじゃんじゃん捨てましょう。

さぁ、ゆっくりお風呂に入りましょう。
お風呂から出たらアイスを食べながら綺麗にベッドメイキングしたベッドで少しぼーっとしよう。
合間にボディークリームを塗りましょうか。
ネットやテレビは見なくていいね。
お気に入りの映画かお笑いDVDでもかけて思い切り笑おうかな。
少しストレッチをしたらリストアップをさくっとやって妄想→瞑想→イメージ。そのまま寝るもよし明日の服を準備するもよし。
今の気分はなかなか。まぁ悪くない。むしろ良い。

と、こんな感じでリラックスしてみましょ~。

378 :幸せな名無しさん:2010/05/05(水) 22:21:39 ID:orvcS7lEO

もう、先人が凄いのどーのとかどうでもいいの。ここは復縁スレか?潜在意識活用じゃないのか?復縁=執着=マイナス思考じゃないのか?特定人に限定せず、本当の自分の理想を引き寄せたほうが簡単なのでは?先人ってだけで崇めるのもどうかな。ポケットに落ちてるかも。

380 :るー:2010/05/05(水) 23:06:23 ID:rr1VaqjYO
>>378
凄いとかどうでもいいには同意です。
が、復縁に執着したスレではなく特化したスレと捉えてますよ。
現に旧板でも今の復縁スレでも復縁できた人が何人も何人もいるじゃないですか。
もちろん他のテーマだっていいわけです。
ただ、私含め旧板の復縁スレから登場したのでね、そうなりがちなのは自然なことだと思ってます。

今までのレスを読んで頂ければ分かるかと思いますが、全ては「自分を愛して」「自分を快に保つ」という答えに集約されると思います。
その為の方法を細分化しているので、「彼」や「好き」等のワードがやたら目につき、執着してるように見えるのでしょうね。
恋愛でいっぱいいっぱいになることを私もクロカヨさんもなむなむさんも良しとしていません。
が、悪いともしていません。
そこに必死さや辛さや惨めさ等「不快」が介入してるなら、自分の恋愛と少し距離を置いてみたらと伝えています。
それが仕事でも家族でも同じことなんですよ。
それに気付くのって結局人それぞれのタイミングなんです。
私もなむなむさんもバキュさんや疾風さんや名無しさんの言葉がヒントになり、
いつかどこかのタイミングで気付いて楽になった。
だから今このスレにいる人も気付くタイミングで気付くんだと思ってます。
そのタイミングは必ずきますがそのタイミングは人それぞれです。
しかも叶いますので(笑)、どうぞ暖かく見守ってくださいね。

あと、あなたがおっしゃるように、今の恋愛に何か疑問があるなら、是非新しい出会いを引き寄せて欲しいと思う。
リストアップは効果絶大のようなので、理想のタイプを書きまくって楽しみにしていて欲しいですね!

タイトルとURLをコピーしました