るーさん04/信じられるまで潜在意識の理解を深めましょう。色んな人の成功体験談を読みましょう。

この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

信じられるまで潜在意識の理解を深めましょう。色んな人の成功体験談を読みましょう。

 

158 :幸せな名無しさん:2010/04/28(水) 08:33:33 ID:a4d4lndkO

遠距離片思いでどのように成就するのか
分からなくて日々悶々と過ごしてしまいますが 過程は考えないで自分の事に集中していれば 良いでしょうか?(´・ω・`)

自分の事で大変になると悶々とする事も なく良いかなと思いますが こういう時
彼とお付き合いしてれば幸せなのになと思います。

それと このまま悩んで日々が過ぎるだけかなとか‥。


彼と幸せになりたいだけなんですが
動きが分からないのと 潜在意識を
信じれなくて 色々考えてしまいます。


今までも成就してなくて 今回は
好きな人と成就したいです(>_<)!


173 :るー:2010/04/28(水) 13:25:08 ID:F/YNJSPMO

>>158

>遠距離片思いでどのように成就するのか
分からなくて日々悶々と過ごしてしまいますが

どのようにというのは叶い方ですか?
どんなプロセスやチャンスがあって叶うかですか?
だとしたらそれは誰にも分かりません。
あくまで結果を手に入れるのですから結果にそったプロセスが発生します。
それがこの方法のいいところです。

>過程は考えないで自分の事に集中していれば 良いでしょうか?(´・ω・`)

はい、考えても分からないし分からないことを考えていても時間の無駄ですよね。

>彼と幸せになりたいだけなんですが
動きが分からないのと 潜在意識を
信じれなくて 色々考えてしまいます。

信じれないのはあなたが潜在意識について何も知らないからです(笑)
潜在意識という言葉を知ったというという段階でしょう。
信じれるまで潜在意識の理解を深めましょう。色んな人の成功体験談を読みましょう。
ワクワクするはずですよ。そして自分に少しづつ適用しましょう。

199 :幸せな名無しさん:2010/04/28(水) 18:29:41 ID:a4d4lndkO

>>173
るーさんありがとうございます。
はい 叶い方の事です。

まだ彼と仲良しなわけではないので
本当に過程が分からないのです。

自分 潜在意識を知って 2年以上経つのに信じる事が出来なくて 『信じられない(>_<)でも叶えたい』を行ったりきたりしています。
潜在意識を知ってからずっとそうなんです。

他の方の成就経験をたくさん見ても
これはほんとの事なのかと疑ってしまったり、復縁希望の方が多くて片思いは難しいのかなと考えてしまったり こんな調子ではいけませんね。

202 :るー:2010/04/28(水) 19:33:43 ID:F/YNJSPMO
>>199
それでは恐らく私のことも信じてませんよね(笑)
まーそれはいいんですが、潜在意識の仕組みそのものを信じられないということでいいですか?
叶う人はいるけど私にはできない、私が叶うなんて信じられない、ということではないんですよね?
人の体験も疑ってしまうということは。
そこを前提として知りたいので考えてみてください。

221 :幸せな名無しさん:2010/04/29(木) 11:02:28 ID:f6nyNjQwO

>>202
るーさんを疑ってるとかそういう事じゃないです!(>_<)
達成報告など見ると嬉しくなりますが 『これがもし嘘だったら‥』とか素直に信じられないのです。

この板でも釣りがどうのこうのと文章を見かけますが、平気で嘘つく人普通にいるんだなと思った事あります。

叶ってる人は 復縁だから元は縁があるから叶ったと思ったり、会える環境や連絡が取れてるから叶いやすいんだ!
と自分の恋愛にハードルを感じる部分が
意中の相手が変わってもここはそのままで;
現在の好きな人は 遠距離の片思いだから
難しい気がすると思ってしまうのです。


こんな書き込みばかりでごめんなさい。

243 :るー:2010/04/30(金) 11:29:30 ID:NJSUVK02O

>>221

私を信じていないというか、私もいいことばっかり言ってるんで(笑)
それも嘘なんじゃ…って思いがあるんじゃないかなって思ったんです。
それはいいんですが。

あと、私が最初に>>215さんは潜在意識について理解していない、言葉だけを知ってる状態だと書いたのは、
潜在意識の仕組みを知ってるだけで、まーーーーったく理解できてないですよねってことを言いたかったのです。

えーとですね、まずはそもそも信じられないってことについて書きますね。
その為に、>>221さんは「潜在意識で自分のイメージが現実化になることを信じられない」と定義させてもらいますね。
ゆっくり読んでくださいね(笑)

ひとつ前提として言いたいのは、潜在意識は「信じる信じない」の問題なのか?ってことです。
それでしたら、NOです。潜在意識は信じようが信じまいが働いている。
ましてや、「潜在意識は願いを叶えるもの」ではない。
「潜在意識は自分の意識の集合場所でそれが現実を作る」というもの。
あなたが何を願ってもそれに沿った意識でないと潜在意識は見抜いてしまう。

で、ここからが肝心です。
ではなぜ信じる方が叶いやすいのか?
それは、ここにいる私たちは潜在意識の仕組みについて知ってしまいました(笑)
これが大きいです。
そして、それを活用しようとしている。
潜在意識って嘘じゃないの?こんなことしても意味ないんじゃない?っていう気持ちで
実践するのは「不快」がベースになるでしょう。
そこが壁となるんです。

で、信じられる人と信じられない人の違いですが、潜在意識の仕組みを知った時に
「心当たりがある」があるかどうかだと思う。
なので、これで願いが叶うの!?と同時にぼんやりでも自分の中でピンときたかどうかが大事だと思う。
それが「適用の第一歩」だからです。
私は最初すがりつくような気持ちで潜在意識を勉強したけど、その時心当たりがどんどん出てきた。
悲しいことに浸りがちだったし、自分に自信がなくて不安症だった。
奥底には家族とのトラウマがあって自分を愛せてないことにも気づいた。
だから、どんどん潜在意識を信じていくことができた。

例えば>>221さんは痩せたいとする。
世の中には色んなダイエット方法がありますよね。
これだけ世にダイエット方法が出回るということは、万人に合うダイエットはひとつではないということです。
私はマ○クロダイエットで5キロ痩せた友人と5キロ痩せて10キロリバウンドした友人を知ってます(笑)
それでも後者も5キロ痩せてるんです。マ○クロダイエットなら痩せると思って実践したんだもん。
でも自分に合うダイエット方法ではなかった。
その子はその後晩御飯を炭水化物抜きにするという方法で1年で10キロ痩せました。
>>221さんは痩せたい痩せたいって思いだけで、どうやら痩せた人がいっぱいいるみたいだからと
不信だらけの方法に飛びついて他人の痩せた体験談にも
「本当は他にも色々したんじゃないの?どうせすぐ戻るよ」という思いを持ちながら、マ○クロを使ったり使わなかったりしてる。
数ある方法からマ○クロにピンときてマ○クロ頼みじゃ~って思ってる人は1カ月は続けるでしょう。
つまり>>221さんは、○○したいってだけで、ピンときてない方法を信じようとしている。
潜在意識の仕組みを信じられないのか、自分が活用できることを信じられないのか聞いたのはその為です。
後者はとっても叶いやすいんです。だって少なくともピンときてるから。
適用できてるんです。
恋愛についてだったら、恋愛指南書とかありますよね。あぁいうのを適用できる人だって確実にいる。
それでもこの方法にこだわるかは>>221さんの自由。
以上が、私の見解です。

タイトルとURLをコピーしました