108さん178/その人のことがまだ好きなら、愛を送る・浸るのメソッドをやってみてください。

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

その人のことがまだ好きなら、愛を送る・浸るのメソッドをやってみてください。

 

757 :本当にあった怖い名無し:2008/09/16(火) 23:36:27 ID:mkkxD9kN0

108さん、皆さんに質問があります。
私には遠距離片思いの人がいるのですが、その人との関係はもうほぼ音信普通に近くて、
メールなどもこちらから出しても返ってきません。

その人とは、もう駄目なんだと頭ではわかっていて、あきらめようとしているのですが、
私の頭にはなぜかその人と結婚するという考えが浮かんでくるのです。
まさに108メソッドの「なぜかわからないけど○○さんと結婚する」ような気がするのです。
意識的にやっているわけではないし、しかも付き合っていたわけでもなく、完全に私の片思いだったのに。

私としては、その人にもう執着したくないし、してはいけないと思っているのですが、
こんな風に考えてしまうのは執着が強すぎるせいなのでしょうか?
それとも、願望が叶うサインなのでしょうか。

もし、その人への執着なら手放してしまいたいのです。
ずっとこんなことを考えているのは、なんだか頭おかしい女みたいでw
私はこのままこの考えを持っていていいのでしょうか?

126 :108 ◆90KoxUVipw :2008/09/25(木) 03:12:28 ID:Narqh8He0

>>(前々スレ757)
> 私としては、その人にもう執着したくないし、してはいけないと思っているのですが、

「してはいけない」ことはないと思いますが、執着したくないなら、そうしてください。

「なぜかわからないけど○○さんと結婚する」
そう感じているのなら、それを認めればいいと思います。で、放っておきます。

その人のことがまだ好きなら、愛を送る・浸るのメソッドをやってみてください。
相手との関係性に一切期待しないで。

単なる執着なのかどうかは、いずれ分かります。
当面、愛を送り続けてみてはいかがでしょうか。


682 :298:2008/09/16(火) 19:18:08 ID:+b6aQp5o0

恋愛関係のことで相談した>>298です。
仕事の話なのですが、「愛を送るメソッド」を実践した効果が現実化したのでご報告します。

半年前に他店に異動になったチーフがとても大好きで、離れてからも自然に頭の中で
話しかけたりしていました。最近、チーフが私を避けているような、嫌われてるんじゃないかと
思うようなことを自分が作り出しているような気がして愛を送り続けていたら、
いろんな偶然が重なり、会うことができたり、私とまた一緒に働けるよう
会社にいってくれていた事を聞き、非常にびっくりしています。

やはり半年離れていても、どこかで繋がっているんだと確信しました。
運命の上司とか、無償の愛を感じています。

これを 男性にもできたらいいなぁと思いました。

実際昨日仲間の集まりで前の彼と会わなくてはいけなかったのですが、彼は非常になごやかでした。
他に彼女ができたんだろう、と思い、ひどく落ち込んでしまったのですが、まだ割りきれていない
自分を受け入れて別にかまわない と思い、辛くても気付いたら愛を送っています。

復縁して幸せになるという純粋な意図がどこか持てないので、
嫌だけど彼が他の女性と付き合い、更に傷付いて忘れようとしているのかもしれません。
彼を忘れるためにこれ以上望まない現実を引き寄せる必要が自分にはある、
という思いがどこかにあるようです。

エゴってすごいです。本当に執拗です。
私の願望は、幸せな結婚生活なので、そのためのトレーニングだと思ってがんばりたいです。

126 :108 ◆90KoxUVipw :2008/09/25(木) 03:12:28 ID:Narqh8He0

>>(前々スレ)682
よかったですね。愛を送り続けるメソッドは、やはり強力ですw
他にも色々な気づきがあったように思います。
前々スレ757さんも、参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました