108さん233/あなたは既に「今この瞬間の幸せ」を体験している。続けたらいずれ効果が出るとか、そういうことではない。

この記事は約3分で読めます。
PR

あなたはその瞬間、既に「今この瞬間の幸せ」を体験しています。 続けたらいずれ効果が出るとか、そういうことではないのです。

 

646 名前: 本当にあった怖い名無し :2008/11/03(月) 11:22:35 ID:QKgcT46n0

108さんに恋愛関係の引き寄せについて3つ伺いたいことがあります。
去年までパートナーが欲しくて「こんな人」というのをイメージしていました。
でも今年に入っていろいろあり、春先から、もうずっと独身でいいや、
恋愛することもこの先絶対にない!と思っていました。

ところが先月、本来ならありえない出会い方をした人を
今までにないくらい大好きになってしまいました。
その後考えてみたら、その人は年齢をイメージングしていなかったためか、
すごく年上ですが、それ以外はまさに私がイメージした通りの人でした。

質問その1:
108さん、これは「引き寄せ」なのでしょうか?

まだ付き合うまで至ってませんが、その後エゴ(理性)の年齢差や立場の差を理由にして、
進展しない方向ばかり考えてしまっていました。せっかくの縁をダメにしてしまったかもしれない、
でも離れたくない・・・この掲示板に出会ったのは、ちょうどそういう時でした。

みなさんや108さんのコメント、「チケット」を読み、愛に浸る方法を始めてから、
とても幸せに感じるようになりました。

質問その2:
今からでも2人の関係を進展させるのに、遅すぎるということはないですか?
理性が引いた2人の「境界線」をなくすことはできますか?
(今は、2人の間に虹がかかっているのをイメージしています)

執着(所有欲)を常にぬぐうということができず、そういう時は「恐れ」が出てきます。
でも、たまに純粋な愛だけに浸れる時もあり、この先関係がどうなろうと、こういう気持ち
になれただけで幸せ、それを尊いことだと思えるようになりました。

質問その3:
こういう気持ちに浸れる回数を、増やしてくことが、
「今この瞬間の幸せ」につながるのでしょうか?

よろしくお願いします!みなさんのお幸せ、願ってます。

647 名前: 本当にあった怖い名無し :2008/11/03(月) 12:09:50 ID:x7k3me7P0

>>646
横レスだが、全てのものは自分が引き寄せているものなのだぜw
「引き寄せではないもの」というのはありえないのだぜww

まぁ中には「この世には引き寄せたものと無関係のものとがある」と考える人も
いるとは思うのだがよう、地球の重力がたまにOFFになったりしないように、
引き寄せの法則も常に「ON」になったままなのだぜw

755 名前: 108 ◆90KoxUVipw :2008/11/13(木) 02:26:11 ID:L7GgzPl60

>>(前スレ)646
だぜさんからも的確なレスがありますが、私からも。

> 質問その1:
> 108さん、これは「引き寄せ」なのでしょうか?

はい、引き寄せです。

> 質問その2:
> 今からでも2人の関係を進展させるのに、遅すぎるということはないですか?
> 理性が引いた2人の「境界線」をなくすことはできますか?

遅すぎるということはありません。境界線もなくすことが出来ます。
いずれも、あなたが何を望むかということだけです。

> 質問その3:
> こういう気持ちに浸れる回数を、増やしてくことが、
> 「今この瞬間の幸せ」につながるのでしょうか?

あなたはその瞬間、既に「今この瞬間の幸せ」を体験しています。
続けたらいずれ効果が出るとか、そういうことではないのです。
それを軽く扱わないで、大事にしてください。

その後のレスもお読みすると、あなたは大変よく理解されていると思います。
全く心配は要りません。そのまま続けてください。
なにか進展があったら、気が向いたら報告してみてください。

タイトルとURLをコピーしました