108さん61/引き寄せを加速する秘伝は「100%馬鹿になり、神様にお願いする」

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

引き寄せを加速する秘伝は「100%馬鹿になり、神様にお願いする」



310 :本当にあった怖い名無し:2008/05/10(土) 21:37:22 ID:lDBWYOUr0

108さん、究極のメソッドは一体どれなのでしょうか??

360 :108 ◆90KoxUVipw :2008/05/11(日) 03:33:33 ID:trUn1aOv0

>>310
ずぅっと前に書いた「引き寄せを加速する秘伝」のことでしたら、まだ書いていません。
理由は、あまりに単純すぎて、誤解されることが分かり切っていたからです。
そのため(地ならし的な意味合いも含めて)色々と書いてきました。
最初、

「実は、秘伝なんてありません」

と書こうかと思っていました。
その方が、読んだ人に効果的な変化が現れるかもしれないと思ったからです。
でも、これだと嘘を書いたことになってしまいます。

次に書こうと思ったのは「何もしない」ことです。
本当はこれが結論と言ってしまっても良いのですが、この「何もしない」事の真意を
理解してもらうのは、まだ、どう考えても相当難しいと思います。
特に「引き寄せを加速したい」と焦燥感を感じている人にとって、
「何もしない」というアドバイスは全くピンと来ないはずです。

色々考えましたが、最初から言おうとしていた秘伝を、もうそのまま書いても構わんかなと思います。
ここまで読んでもらった人なら、以前よりは理解しやすいはずです。

361 :108 ◆90KoxUVipw :2008/05/11(日) 03:34:35 ID:trUn1aOv0

引き寄せを加速する秘伝とは、

「100%馬鹿になり、神様にお願いする」

です。

「100%馬鹿になる」とは、疑いを持たずに実現を信じ切るということです。
判断もせず、それについて思考や理性を全く働かせないということです。

「神様にお願いする」のは、別の領域に手放すためです。
自分(エゴ)以外のものに、一切の権限を明け渡してしまうのです。
対象がエゴ以外なら、それは別の領域だからです。

神様でなくても、ハイヤーセルフでも守護天使でもなんでも良いのですが、
潜在意識はあまり良くないかもしれません。それは「自分の一部」という認識が強いため、
手放した感が持ちにくいからです。

「自分の内部のどこかで願望を保持している」という感覚だと
常にその願望に干渉したくなると思います。要するに手放せていないのです。

362 :108 ◆90KoxUVipw :2008/05/11(日) 03:35:16 ID:trUn1aOv0

「神様にお願いする」のは、簡単だと思います。

難しいのは「100%馬鹿になる」事の方です。
神様にお願いしようとした途端、次のような思考が湧いてきます。

「神様はこの願いを本当に受け入れてくれるのだろうか」
「エゴ丸出しの身勝手な願望だと、怒りを買わないだろうか」
「私にその願望の実現を受け取る資格などないのでは?」
「願ったところで、叶うという保証がどこにある?」
「今までだって、願ったけど叶ってこなかった」
「そもそも、神様なんているもんか!」

物心つく前なら、こういう思考は起こらないかもしれません。
しかし我々は、幼子のようにストレートに神様にお願いするには、
いまや膨大な観念を抱えすぎてしまっているのです。

363 :108 ◆90KoxUVipw :2008/05/11(日) 03:36:00 ID:trUn1aOv0

「じゃあ、どうしたらいいんだよ!」

こういった疑問が浮かんでくることは明らかなので、
ここをバイパスするメソッドも同時に紹介しておきます。

さっき言った「幼子」になりきるのです。
今だけ、自分を生まれたばかりの赤ん坊だと思ってください。
母親に優しく抱かれている感触を想像してみると良いでしょう。
そこで一切の思考を働かせず、純粋な願望そのものになりきってください。
そして、

「神様、○○を叶えてください」

純粋にお願いしてみてください。
上手くいったら、一回でもうお願いしたくなくなるはずです。
別の領域に完全に手渡されている証拠です。

そしたら、何も考えず「ありがとう」と言ってみてください。

急速に劇的な変化が現れると思いますが、ビックリしないでください。
上手く行くということは、それほど簡単だということです。

タイトルとURLをコピーしました