「医者と結婚したい」が口癖の彼女…その後

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

14 名前: マトリックス 投稿日: 2001/08/20(月) 23:25

この前まで付き合ってた彼女は、何かというと、医者と結婚したい

が口癖の奴だった。顔は好いんだけれどデブな体型の奴だったし俺

と出会うまでは、しょうも無い男にさえ相手にされていなかった。

(こいつも俺の元から去るのか?)

しかし彼女はプライドが高く倫理観はしっかりしている方だから、

もし彼女が乗りかえるとすれば医者とかでないとあり得ない、と俺

は思った。医者の中にも奇特な奴もいるだろうけれど、わざわざラ

ブホテルの事務員風情のデブに擦り寄る奴もそうそういないだろう

と思っていた。

先日彼女に男が出来て俺の元を去った。相手は医者だった。

医者だった。

15 名前: マトリックス 投稿日: 2001/08/20(月) 23:27

医者だった。医者だった。って別にエコーかけてるわけじゃないよ。単なる間違い

タイトルとURLをコピーしました