m9(´・A・`#) さん-4/イメージングだけじゃなくナルシストになりきる事で 実現が早まる

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

842:810 :2007/03/16(金) 01:13:06 [sage]

もっと書いて欲しいとか嬉しいこと言ってくれるじゃないかよm9(´・A・`#)

とりあえず疑念が多そうな顔を変えるという部分について漏れの考えと体験談だが
以前は漏れはブサイクなほうで、体系も満足してなくてもっと細いジーンズを履きたいとか
色々思ってたんだが、今は顔立ちスタイル両方にまぁ満足しているんだm9(´・A・`#)

まず嫌だったのが眉毛と細い目(一重)
眉毛は潜在意識なんか関係なく剃って書いてたらいつの間にか書かなくても綺麗な眉毛に
なってたんだが、問題は目のほうで、何とかパッチリした外人みたいな凛々しい目になりたくて、
人差し指と親指で両方の眉毛の骨を押さえたまま目を大きくあけたり上向いたり。

そういうトレーニングをして少しは大きく開くようになったんだが、
やはり整形しかないのかと落ち込んでたときに潜在意識の事を知って、
食べるときも外歩いてるときもTV見てるときも、理想の顔をした自分になりきってたんだ。

気が付くと目の形が変わってたんだよm9(´・A・`#)
ほんとアルバムと今を比べたら整形したんじゃ?って思われるくらいだが、
ブサイクの面影もちゃんと残ってる。

下を向いたら一重だが上を向いたら自然に二重(外人っぽい)になるんだm9(´・A・`#)
ブサイク時代はどんな表情しても冴えなかったのが今じゃかっこいい表情もゲットしたm9(´・A・`#)

漏れの場合費用を貯めて整形するより、イメージングで変えたほうが早いと
潜在意識が判断した結果だと思ってるよm9(´・A・`#)

もし漏れの顔がイメージングという不思議な力だけで何とかならないなら
整形費用が流れ込んできたり、全く想像も付かない方法で顔が変わってたんだと思うm9(´・A・`#)

今じゃとっくに費用も貯まってるが整形したいとも思わないし、イメージングでもっと変わるという
確信まであるから漏れの潜在意識は整形にお金使うんじゃなく、ほかの事に使いなさいと
言ってるのかも知れないm9(´・A・`#)

そういう経験をしてきたから断言できるわけだm9(´・A・`#)
イメージングでのなりたい自分が本当の自分なんだとその顔になりきってれば
どんな形でかはわからないがそうなるんだよm9(´・A・`#)

漏れの場合イメージングから半年くらいでかっこいい自分に気づいたが、
この期間は確信の強さによって変わると思われる。

漏れの場合イメージングに慣れるとほんの数秒で理想の表情をした自分が出来上がるし
思わずハハハと笑ってしまいそうなくらいリアルに感じるよm9(´・A・`#)
この面白さ兼爽快感を是非味わってみて欲しいm9(´・A・`#)

アファーメーションとしては「俺ってなんてかっこいいんだよ 最高だぜ」
とかそういう感じだったなm9(´・A・`#)

845:810 :2007/03/16(金) 01:23:39 [sage]

スタイルについては、キツキツのズボンを履いて歩くときは凛とした毅然な態度で、
これもイメージング内の自分が今歩いているんだという風に照らし合わせながらやるんだm9(´・A・`#)

しばらくしてウエストに余裕が出て来て「おおっ」って感動したのを覚えてるなm9(´・A・`#)
風呂場でも脚を上げたりポーズをとったりして、「俺ってスタイルも最高だろがよm9(´・A・`#)」

とそういう日々を自然に過ごして今に至るのだがほんと変わるもんだぞm9(´・A・`#)
指の形も綺麗になってきたしなm9(´・A・`#)

高級レストランなんかでウエイターに合図するときやキャッシュでの支払いだと
札をピンピンと銀行員っぽくちょっとかっこつけたりとか(あくまでさりげなくな)

「自分は本来どこにいるべき人間なのか」
「どんな容姿でどんなスタイルをしているのか」

イメージングだけじゃなく本当にある意味ナルシストみたいになりきる事で
実現が早まると思うぞm9(´・A・`#)

歩いていて前の道を車が走ってきたとき、漏れか車かどっちを先に行かせるか
こんな些細な時も漏れの場合は「おいおい邪魔だろがよm9(´・A・`#)」と思わないで
目で運転手を見て手でどうぞって感じで合図してカッコよくやり過ごすんだm9(´・A・`#)

ほんと一つ一つのしぐさや表情も本来のなりたい自分に影響してくるから
いい加減に生活してたらダメだと思うなm9(´・A・`#)

慣れれば凄く快感だし楽だし女性と一緒でも恥じかかないしお勧めだm9(´・A・`#)

>834
いいこというなm9(´・A・`#)
その表現をアファに使わせてもらうよm9(´・A・`#)

846:ななしのいるせいかつ :2007/03/16(金) 01:27:35

歩いていて前の道を車が走ってきたとき、漏れか車かどっちを先に行かせるか
こんな些細な時も漏れの場合は「おいおい邪魔だろがよm9(´・A・`#)」と思わないで
目で運転手を見て手でどうぞって感じで合図してカッコよくやり過ごすんだm9(´・A・`#)

こんなこと思いもしなかったwwwww
お前は紳士かww

847:ななしのいるせいかつ :2007/03/16(金) 01:35:09 [sage]

やっぱりなりきるのが効果的ということですね。

849:823 :2007/03/16(金) 01:49:13 [sage]

おおマジで参考になるなありがとう。俺はイケメン(・∀・)俺はイケメン俺はイケメン
では引き続き人間が不可能とされてること(空を飛ぶ、とてつもない速さで走る)について頼む。

タイトルとURLをコピーしました