叶ったら一切心配しないし、願望についても考えない。手放した後は何してるかというと、今目の前の事に没頭する。今を感じる。何も考えない。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

叶ったら一切心配しないし、願望についても考えない。手放した後は何してるかというと、今目の前の事に没頭する。今を感じる。何も考えない。

 

839 :もぎりの名無しさん:2010/10/16(土) 12:38:18 ID:x73gzKvI0

「知っているところからも知らないところからも、仕事もお金もバンバン入ってくる」
「私は既に安心して日々過ごしている」

ってアファって手放してもう叶った状態でウキウキしてたら前職の上司から仕事の依頼いくつもあった。

気にしていた眉間のシワも今ほぼ消えかけている。
欲しかった本(絶版)が近所のBOOKOFFで売ってたり、
信号も大体青だし、喫茶店や電車の席も混んでてもすぐに座れるようになった。

108さんの言う「既にある」とか、クレさんの「なる」がわかった気がする。

だってもう叶ったら一切心配しないし、願望についても考えない
手放した後は何してるかというと、今目の前の事に没頭するか、
今を感じる、というか何も考えないようにしてた
(放っておくとエゴが暴れ出して疲れてしまったので)

自分を絶対に傷つけない、何も思考しない、って疲れなくて心地イイ!
これも自愛になるのかな?

ガチガチに握り締めた状態とか、手放したつもりでもチラ見してしまうと現象化はしない
逆に単純に意図して手放して、重要度を低めにすればいいんだなーって思った
なんだ、割とシンプルじゃないかw

 

841 :ななし:2010/10/19(火) 05:14:43 ID:fLSNqPuk0

839さん
たくさんのインスピレーションをありがとう。

タイトルとURLをコピーしました