「幸せになってよい」アファやってたら、いきなり車をぶつけられた

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

 

1539 名前:

「幸せになってよい」アファやってたら、いきなりぶつけられたんだが…。
どうゆう事?

 

1540 名前: 108★ :2009/04/21(火) 16:21:17 ???0 

≫1539

すかさず、
「この状況は私にとって素晴らしい!」 と認定してください。

あなたが事前に行っていたアファメーションと、現象化とを関連づけないようにして。
それらを関連づけて考えようというのは、あなたの持っている習性的思考です。
それを発動させ、また不毛なループに身を投じる必要はない。

 

あなたは車をぶつけられようがぶつけられまいが、幸せになって良い。
不都合な現象化にいちいちリアクションして、
あなたが幸せになれないことを 「尤もだ」と思うような根拠をこしらえるべきでない。
そんな営みとは手を切ることです。

あなたがそうやって根拠をこしらえるのを止め、
現象化に関連なく 自分に幸せを許可できる度合いに従って、
そんな不都合な現象化に惑わされなくなり、 不都合な現象化自体もなくなっていきます。

タイトルとURLをコピーしました