体験談/思いつく感情は全部細分化されて揃えてあって、 その中から自由に選んでオーダー出来る

この記事は約8分で読めます。
スポンサーリンク

683 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/03/17(土) 00:33:05 ID:gVaKBERo0

近日中に完全に成就しそうです。
急にいろいろ動いて、今もまだその渦中ですが、多分、確実に叶うっぽいです。
興奮してやばいです。

ここに気付いた事とかって書いてもいいんですかね…?
達人でもなんでもないのですが(^_^;)

684 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/03/17(土) 00:37:45 ID:ZUg9XIFUO

>>683
まじですか!すごーい!!おめでとうございます!!
成就したときにはまた報告してくださいね*´∀`*
気づいたこと、ぜひ教えてほしいです!

687 名前:683 投稿日:2012/03/17(土) 01:36:32 ID:gVaKBERo0

>>684さん早速レスありがとうございます!成就したら必ず報告します^^
文章力無い上に長くなりそうですが良ければ参考にしてください。

何年もずっともがいていました。
今思えば大きな原因は、メソッドに拘りすぎた事とすぐ現実で答え合わせしようとした事。
ホント初歩的な所で躓いていましたw

達人さんたちの言っている事もあまり理解できなかったし、全く良い方向に進まないしで
自分はこのまま壊れてしまうんじゃないかと思った事もありました。

ずっと腑に落ちなかった事があって、それがずっと私を邪魔していたのかなぁって思いました。

それは「思考は実現する」って言葉。
いくら考えてもホント全然1ナノも理解できなかったんです。
でも彷徨い歩いてたらついこの間ふと思いました。
「思考」じゃなくて、「感情」が実現するんじゃないかなって。

宇宙通販って考えもあるみたいなので通販で例えると、
【嬉しさ】【悲しさ】【心配】【幸せ】とか、まずは大きくカテゴリがあって
その中でさらに細かく、【メールが来た時の嬉しさ】とか【ケーキをもらえた時の幸せ】とかに分かれ、
さらに【好きな彼からメールが来た時の嬉しさ】とか【イチゴのショートケーキをもらえた時の幸せ】
などなど、それこそ思いつく感情は全部細分化されて揃えてあって、
その中から自由に選んでオーダー出来る、って感じですかね。

オーダー方法はその感情を感じる事
ですが、
イメージなりリストアップなり自分に合った物で良いと思います。

ただ品ぞろえが豊富すぎるが故、細かい注文が正確にオーダーできない時がたくさんあると思いました。
幸せと思える物ならなんでもOKって気持ちでただ穏やかな幸せを感じていれば、
何らかの形で幸せな出来事が実現化すると思います。

ただただ「こんなロマンティックな展開があったらいいな♪」ってその感情を感じているだけなら
人物設定がされていないだけ該当商品はそれだけ多くなりますしね。

でも特定の人が決まっていると、それだけ該当商品は少なくなりますし、
上手く伝わらないとメールは来たけど別の人だった…などのミスも起こりやすくなります。
通販自体はとても正確で寸分の狂いも無いので注文ミスです。
この辺りが、特定の願望は叶いにくいなんて言われている原因になってるのかなーと思いました。

ただ、感情は実現するのだと考えたら、私は「既にある」とか「なる」とか
そういうことも理解できましたし、うん、あるよね。って感じになりました。
感情があればいいんですもん。いくらでも、ってか全てあります。既に。

先ほども言いましたがちょっと面倒なのは、
特定の願いを持っている人にとっては注文票が細かくて
正確にオーダー出来ていない場合もあるって所だけですね。

でもそれは練習というか、自分に合った方法を探すのが良いと思います。
私もそうだったのですが、彼とラブラブなイメージしながらも
「本当に実現するか不安な気持ち」とか「早く欲しいって焦る気持ち」を感じていると、
感情のオーダーなので彼とラブラブな思考ではなく不安や焦りと言った感情をオーダーしている事になり、
結果、予想外の品が届いてがっかりって事があります。

なので悲しい時や焦っている時は無理やりメソッドするよりも、
まずは自分が良い気持ち、幸せな感情を感じられる事をする方が良いと思います。
いろんな方がもう何度も言っている事なので、重複していて申し訳ないですが…

とりあえず幸せをオーダーしておけば注文票も面倒じゃないし、品も種類豊富だし、
形を変えどんどん【幸せ】が届くと思うので、彼の事を想った時に、イメージと感情が
一致できるくらいになったら改めてイメージングに取り組むのが良いかなぁと思いました。

やっぱり凄く長くなっちゃったwww
すみません。

693 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/03/18(日) 10:09:12 ID:fEjbajx.O

>>687
「思考が現実化」をようやく解りかけたとこだったのですが、
687さんのレスを読んで、今それがストンと腑に落ちました。

確かに「感情」ですよね~。
「思考」と言うと色々考えちゃって頭がこんがらがりますが、「感情」だったらすぐに理解出来る。
なんか凄く良いこと聞きました!教えてくれて本当にありがとうございます!

697 名前:684です 投稿日:2012/03/18(日) 22:09:11 ID:cG.6UnrYO


>>687
>「思考」じゃなくて、「感情」が実現するんじゃないかなって。


本当にその通りだって思いました。
好きな人とうまくいかなくて悲しいって思ってると、悲しい視点で好きな人と自分との状況を
見るクセがついて、何でもない出来事すら悲しく感じてしまっていました。

よく本でこのフレーズを聞いたりしていたけど、こういうことだったんだなって
レス読んで気づけました。焦る気持ちが焦らせる状況を作ってしまうんですね…。難しい!笑

700 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/03/19(月) 00:59:19 ID:taVDZwMs0

687です。
>>693さん >>697さん
少しでも参考になったみたいで良かったです!

文章からの受取り方って、きっと十人十色だと思います。
あくまでも私の場合は、「感情」という点に着目したら全部が繋がりました。
まだまだ理解していない部分もあるのかもしれませんが、
自分の願望というか、やりたい事が実現化するコツがつかめて良かったと思っています。

メソッドなんてしなくても、ただ自分が幸せでいれば良い、という感じで
どんどん実現していらっしゃる方は、私の感覚でいうと大きい分類の【幸せ】だけに
を入れた注文票を出しているので、いろんなジャンルの【幸せ】がどんどん届き、
その中にいわゆる本願も含まれているのかなと。

ベストなタイミングで届く、というのも、細かいジャンルは指定していない事を考えれば納得でした。

バキュさんの様に欲しいものを手に入れるという感じをベースに潜在意識活用をしていらっしゃる方は、
欲しい現実を細かくリアルにイメージすることで、その現実その瞬間で味わえる感情を感じているので、
注文票は細かく指定したものとなります。

オーダーメイドのように、自分でカスタマイズした商品を手に入れる事ができるので、
「イメージ通りの会話だった!」「場所、時間までそのままでびっくりした!」という方が
たくさんいらっしゃるのかなぁと感じています。

どちらが良いということでも無く、どのやり方が自分に一番合うが、
一番気持ちよくて一番効率が良いかが重要ですよね。

共通している事は、やはり感情が大切ということ。
イメージの内容、ストーリーに不安があれば【不安】という商品をオーダーしている事になると思います。
これはあくまで私の経験からですが、メールが来た、デートに誘われた、など、
彼との関係の最終目標では無くて、直近で起りそうでなかなか起ってくれない事を
イメージしてしまうと不安に繋がりやすいです。

変な期待(顕在意識的な期待というか……上手い言葉が思いつかず申し訳ないです。)と
不安がセットでドーンと襲ってきてしまったので、逆に現段階では想定できない事を
イメージした方が過度な期待も起きないし、不安も少なかったです。
ただただその幸せにうっとりできる。それで終われます。

また長々申し訳ありませんでした;;

701 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/03/19(月) 01:23:00 ID:taVDZwMs0

連投すみません、>>687です。
改めてご報告させていただきます。

本日…いやもう昨日ですねw
片思いだった方とお付き合いすることになりました!!

ずっとロム専でしたがこのスレには本当に長い間お世話になっていまして、
くじけそうになった時は素晴らしいレスに何度も救われました。
同じ様な願望を持つ方の素敵なレスにも何度も出会えて本当に私の大切な場所です。
ここの皆さんはとても優しく心の美しい人ばかりですので、必ず成就できると思っています!

ちなみにですが……
私と彼は従業員と客という関係です。
潜在意識ちゃんねるには関係ない事だとは思いますが
一般的には恋愛はタブーとされる関係性にありました。

そこに何度も何度も不安を持ち、諦めようと考えた事もたくさんありました。
でも人生1度だし、こんな便利ツールは他に無いのだから、本気で頑張ろうと思ったのが去年の9月。
(そのずーっと前から潜在意識難民でしたが)

そこから何度もイメージしていた事がそっくり実現したのが今年2月の頭。
それがきっかけで感情が重要ポイントだと気づいて、そこからはあれよあれよという間に今に至ります。

彼から結婚を前提に付き合って欲しいと言われ、正直予想以上に嬉しいお言葉にとても驚いています。
きっと今、ずっと商品を受け取り続けている状態なのだなぁと思いました。

私が感じていたのは「常に彼と一緒いられる幸せ」が殆どだったからです。
私のオーダーに対する商品は、これからの彼との恋愛であり、結婚であり、結婚後の生活であり…
全て「常に彼と一緒にいられる幸せ」です。
この大きくて長ーい商品を私はずっと受け取り続けるんだと思います。

このスレと、私に力をくれた皆さんに改めて感謝します。
お礼が言いたかったのにただのノロケみたいになってしまってすみません。

皆さまの幸せは約束されています*^^*
応援しています。

タイトルとURLをコピーしました