浜崎さん 達人


浜崎さん-6/「知るかそんな過去!辛い私も完璧です!」と脳内ループアファで攻撃しまくる

投稿日:

374 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2015/10/03(土) 02:00:13 ID:8D1UCt5M0

アファしまくったら孫正義と結婚できる?

376 名前:浜崎 投稿日:2015/10/03(土) 10:22:29 ID:sTEVJCRE0

>>374
それが心のそこから思う願いならできるはずです。
前にも書きましたが私は「オリンピックの選手になりたい」って思えないんです。
「犬になりたい、なれないなら死んでやる」とも思えません。
いっそのことアファで「私は犬になりたいんだ!」と洗脳することも
できるかもしれませんがその興味のわかないことに「本気になれない」(笑)

何でも叶うのなら10億円をなぜ引き寄せない?など良く突込みが入りますよね。

「興味がない」これに尽きると思います。
私もずっと不思議でした。

何でもかなえることができるから自然と出ていた夢や希望に興味がわく。
興味すら出てこないことって、これから興味が出るのかもしれないし
このまままったく「興味のないこと(べつにいらない)」と過ぎることかもしれない。

本気になって取り組めること=ある。
大して本気になれずに心底どうでもいいことはもともと願望として
出てこないようになってるんじゃないかなって思います。

犬になりたい私はいないしその願望すら本気で出てこないから「無」

379 名前:浜崎 投稿日:2015/10/03(土) 11:14:59 ID:sTEVJCRE0

199さん、マカロンさん。そして私もですけど超ネガティブなのだと思います。
マカロンさんは少し前に「自分はもっと強くならなきゃいけない」みたいに
嘆いていらっしゃったのでやはり本当は弱いから「超強気のごり押し」で
乗り切ってたのだろうなとおもいました。

自愛をしてからなんでも「いいよ」となったので感じ切ったりもできるように
なりましたが私にはやはり「感じ切る」は向きません。

もともと向かないから199式しかなかったわけで超強気で
「蓋なんて知るか!そんなもの最初からない」くらいの勢いでネガに浸る時間、
辛い感情などの時間に向き合わないことが自分らしいやり方だと痛感しています。

人それぞれにやり方はあります。

最近、過去の悲しみなど頭によぎるたびに
あえてそれと向き合って感じきったりしていたのですが
「感じ切れといってるのはエゴの嘘」と気づいたので辞めました。(笑)

過去なんてもうないんだから相手にするだけ無駄とわかっているけど
向き合えるようになった自分だから、今こそとことん向き合おうと思ったんですね。
そしたらどんどんいろんなことを思い出してしまってネガに浸る時間が増えてしまったんです。
ただでさえ、今までハイパーネガティブでネガに浸りながら生きてきた自分を
何もいまさらネガに浸る時間を再度作ることはない!
つくづく馬鹿らしくなりました。

私が大きく動いたのは「蓋なんてありません!」って全部踏み潰す勢いで
脳内破壊を進めていたときだったのでまた元に戻そうと思います。

感じ切ることができる人がうらやましいです。
私にはやはり「向きません」。

感じ切ったら感じきったですっきりした感じはあるんですが
結局また同じことが思い出されたりしてまた向き合わないといけないんですよね。
何回も何回も。しつこいくらいに浄化できない嫌な記憶もあります。
ひたすらセドナをし続けて生きていた時期を思い出しました。

ブレインダンプは文字に書き起こして燃やすのですぐ終わるので
ざーっと書いて後に引かないから今でもたまにやります。

ふとした時間、部屋にいるとき、通勤時の電車の中などで
いきなりよぎる過去の辛い感情やその日にあった辛いことなど。
それにじっくりと向き合っていましたがきりがないので
「知るかそんな過去!辛い私も完璧です!」と脳内ループアファで攻撃しまくる
もぐらたたき合戦が一番私に合っているみたいです。あえて全く相手にしない。

今までの人生をネガティブがデフォで過ごしてきた方、
むりやりにネガに浸ることはしなくても良いですよ。

ブレインダンプで書きなぐって燃やす。
これ以外のときに出てくる嫌な感情は全部無視して生きてみます。
もうこれ以上は私がかわいそうだから辛い感情に浸るのは拒否、という
これも自愛だと思っています。

マカロンさんも「考えない。楽しいことに切り替えて。」っておっしゃっていましたね。
体育会系ゴリ押しはそれが合っているとつくづく思いました。

356 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2015/10/01(木) 21:49:18 ID:6WDY3PXk0

浜崎さん
徹底アファをやっています。
何にもないし、仕事でミスしても毎日幸せだなぁと本気で言えるくらい私は何故だかほのぼの幸せでした。
しかしストーカー気質な方からよくアプローチされます。

今もカメラ 防犯ブザー 録音機器をバッグに入れています。

警察に相談など現実的な対応はしますが、昔から定期的にストーカー気質に好かれ
毎日尾行されたりメールきたり、「辞めてください」と伝えても「頭硬い」「人をイヤな気にさせてるの
わかってるのか。お前は人を嫌な気分にさせてるのを自覚しながら生きろ」とキレられます。

今はアファできないくらい疲れました。
定期的に涌くのは私の潜在意識に何があるのでしょうか?
浜崎さんもモテの初期は変なのに好かれたような事を書いてましたがどうされましたか?
私は人に好意をもたれるのが怖いです。

387 名前:浜崎 投稿日:2015/10/03(土) 16:12:16 ID:sTEVJCRE0

>>356さん
私もしょっちゅう痴漢や怖い人に絡まれました。
警察沙汰には何度もなっています。
ただしそれは潜在意識を知る以前の話です。
誘拐されそうになったこともありますよ。

潜在意識を知ってから「ほんとは安全なのかもしれない」と思ったので
もう犯罪に巻き込まれたり痴漢やストーカーにはあわないと強く決めました。
あれ以来一切そのような目にはあっていません。

ちなみにゴキブリもこの家出見ないと決めましたがほんとに出てこなくなりました。(笑)
おかしなことに道路では見るんですよね。今まで道路などではあまり見なかったのに。

被害者になる自分を解除するだけですよ。
私にはモテル女=ストーカーにあう、の観念はありません。

以前の私は全くモテないのに痴漢や変態やストーカーや誘拐犯に
凄い回数で遭ってきましたからね(笑)
関係ありませんよ。

388 名前:浜崎 投稿日:2015/10/03(土) 16:21:28 ID:sTEVJCRE0

>>356さん 追記ですが
モテる女は軽そうな男にも大人気みたいな観念はありますので
そういう軽そうな変な人からのアプローチは受けましたが(酔っ払いにしつこく絡まれたりとか)
警察沙汰のような被害には一切あっていません。

ただ、今の時点で356さんが被害にあっているのなら
自分を守るため逃げることも必要だと思います。
私ならきっとそうします。手っ取り早く自分を守る方法を考える。

だから警察に行って引っ越すなり何なり完全に相手をシャットアウトできませんか?
相手の方は明らかに356さんを傷つけてるじゃないですか。
だったら逃げてほしいなと思います。

そこから「もうこんな人間とは縁のない私になりました」などと
やっていくほうが良いと思いますよ。

私自身、脳が破壊されただけではありません。
自愛を極めてから自分を守りたくて大事にしたくて
自分にいつもひどい言葉をかけてくるような人間はバッサリ切ってしまいました。
今まではそういうこともできなかったけど大事な自分を守るため
躊躇なく行動も起こしてしまいます。

自分を傷つけてくるような犯罪者からは逃げてほしいなと思います。
思い切ったら逃げる準備などは全部スムーズに潜在意識が運んでくれるはずです。

416 名前:385 投稿日:2015/10/05(月) 00:02:57 ID:ABO1Hjec0

浜崎さんもそういうことで悩んでた時期があるなんて驚きました
そして被害者をやめるって決めるだけでよかったんですね、本当に聞けてよかったです。

ただ疑問におもったのが、否定系の宣言でも大丈夫なのか?ということです。
肯定系に変えれるものは、もちろん変えるんですが、どうしてもマイナスに焦点が辺りやすい
今回のストーカーみたいに、ストーカー(都合の悪い人)だけ会わないようにする、
特定の嫌な出来事を引き寄せない、みたいな宣言(アファ)だとマイナスを引き寄せそうで怖いんです
浜崎さん場合どうしてるのか、教えてください。

前に浜崎さんが話してくれた「職場が居心地よくなる」ってアファを
自分でも実践したら早速効果がありました
仕事の休憩時間が増えたことにより、ミスが減り、ほめられることが増えました
他の方も休憩時間が増えてイライラが減ったことも要因として考えられますが職場の居心地よくなりました
浜崎さんの話のおかげでほかにもどんどん認識変更が進んでおります。
ありがとうございます。

417 名前:浜崎 投稿日:2015/10/05(月) 01:05:36 ID:sFNk6/ts0

>>416さん
「ここは私の世界。私は常に安全だ!」みたいな感じですよ。
ストーカー、痴漢、こわいこわい、、、という不安がよぎったら
そんなのいないんですよ!私の世界には存在しません!
みたいなアファで切り替えします。

ストーカーいませんみたいなアファはあえてやってないです。

「ここは私が働く場所。だから居心地が良いに決まってる」という
決め付けアファはぜひ続けてみてください。
わたしも怖い人が急に優しくなったりしてびっくりしてます。

まだ最近もびくびくするようなことがありましたが気づきもありました。

「この人は私が嫌いだったり私がダメ人間だから怒鳴ってるわけじゃない。
イラッっとくると大声を立てる癖のあるだけの人。私が嫌われたり
いじめられているわけではない。」

そのように認識したら相当変わってきた気がします。
何でこんなに怒鳴るのか?何でこんなに怒るのか?
ほかの人はここまで酷い言い方しないのに・・・みたいな相手には効果があります。

「単に怒りのあまりに大声を立てて怖い言い方をする癖の持ち主」とだけ
認識してその場を乗り切ってみてください。

怒られるとき意外では仲良くなれたりして変わっていきます。
そうなってくると「ほんとは怒りたくない人なのかも?」と
徐々にこちらの思い通りに相手が変わるように意図ができます。

いきなり「この人はいい人だから大好き」などと思いたくもない
敵のような相手にベストなやりかたでした。

あとは職場をでるときに「今日も私を大事にしてくださってありがとうございます」と
会社に向かってお礼を心で唱えて帰っています。毎日です。

会社(組織丸ごとが)も私のことが大好きな設定ですので
会社と私は相思相愛ということで愛を送っています。

ちなみにものすごく怒鳴ってきてずっと怖い上司は実は自分の性格を気にしていて
会話術スクールに通い始めたらしいという話が耳に入りました。
その話を聞きなおさら「本人も苦しいのかも」と思い、怒鳴られてもあまり気にしなくなりました。
まさに「怒鳴り口調が癖だけの人」となったわけです。

関連コンテンツユニット



レク大




-浜崎さん, 達人
-,

Copyright© 潜在意識・引き寄せ体験談まとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.